2014年10月24日

2014年度 学園祭のお知らせ

今年度も植物研究会は学園祭の一般企画に出展します。

展示内容としては、尾瀬、八丈島旅行の報告や、
大学構内の植物についてなどを予定しております。

11/7(金)~11/9(日) (7日は13:00〜17:00,8日,9日は10:00〜17:00)
場所は第1講義棟 18教室です。漫画研究会様と同室になっています。

多くの皆様のご来訪をお待ちしています。  

Posted by shock324 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)

2012年11月07日

学園祭について

今年も農工大の学園祭で一般企画の展示を行います。

日時 11月9日(金)〜11日(日) (但し、9日は13時からの開始です)

内容は、八丈島旅行のまとめ、種子・果実について、キノコ調査
などの予定です。
場所は去年と同じく第1講義棟の22教室です。野生動物研究会と相部屋になります。

是非お越しくださいませ。  
Posted by shock324 at 10:06Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月30日

学際に向けて☆3

ice plant
塩水をかける実験をしています。
雨が止んだら、部室の水槽をお掃除します。
今年こそアクアプランツに挑戦します^^
ご協力お願いします。

U白

  
Posted by shock324 at 06:12Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月09日

学祭のお知らせ

b52d44ef.jpg学祭のお知らせです。

11月9日の昼頃から3日間展示します。
場所は農学部第2講義棟22号教室。
今年は気合入ってます。
みんな来てね。  
Posted by shock324 at 02:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月11日

今年の学祭のないよー

1d4b43a0.JPG




というわけで熊谷です。
今年の学祭は(も)
・観察会の写真展示(高尾山 川苔山 北アルプス)
・お茶
・植研気泡
あたりを柱に
・余力があったらハマゴウの種子観察、府中キャンパスのコケ。あたりをやろうかと。多分やらないけど。
いう感じです。
つーわけでとりあえず植研季報のネタを改めて募集してまっすのでよろしくっす。  
Posted by shock324 at 01:28Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月14日

学祭乙〜

学祭乙枯様でした。
新人氏と部室の片付けしたので安心して来てくだされ。

折角学祭で雑草調査したので電子版の方を更新…
してる暇ないのでとりあえずツユクサだけageときました。
しかしメニューが更新できない…混んでんのか?

今週の試験×レポート地獄が終われば少し動けそうなので
そしたら植研部誌のアップ作業とかするかもしれません。

                              Sr38  
Posted by shock324 at 23:54Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月05日

学祭準備

学祭の展示ですが、PowerPointで作成して印刷・貼り付けをするのが良いと思われ。
写真も等倍で綺麗にびろーんと広がりますよ。
文字も図もレイアウト自由だし。
しかも最悪の場合模造紙も使わなくて済むし。
問題はどれをやるか、いくつやるか、だれがやるかの3点か。

とりあえず来週は毎日放課後に活動するつもりなんでよろしく。
都合のつく限り来てちょ。
あと個人の記事考えてくれると助かります。
(俺まだできてないけど〜

とりあえず月曜昼は部室で部会ということで。
あ、今のところOB会の参加人数は8人(はがきの方)です。
これに学内の方とかが+されます。
                               Sr38  
Posted by shock324 at 04:51Comments(1)TrackBack(0)