2005年06月08日

なんか、TVの取材を受けたわけで

今日は先日の出張分の代休で休んでたので、昼間から日本橋に居たワケですが。

まんだらけなんば店の2Fに行ったら、なんかTV局の撮影が・・・
どうも、カメラにはよみうりテレビの文字。
とりあえず、芸人さん(らしき二人)には見覚えないんですが。




2Fに上がってすぐに見たときは、芸人さん二人は別の客の方へ。
なんかインタビューしてます。
その様子を伺ってると、ADらしき人からお声が。

「あの〜、ちょっとインタビューさせてもらっていいですか?」

ふむ、面白そうだし。受けてみよう。
てことで、了承してその後インタビューとなりました。

いまいち、この時点でどんな番組かはわかってないんですが。
どうやら、オタメインで取材をしてるようではなさそうです。
いくつか、こまごま質問されました。

芸人A「こういう所来る方ってオタクって言いますが、あなたは?」
うえむ「まぁ、オタクです。否定もしませんし」


とかなんとか。我ながらコメントがツマラナイw

そうしたら、芸人さんの片割れがまんだらけでは普通のコスプレ店員に興味を。
一緒に連れてかれ、店員に今度は軽くインタビュー。
そのコスプレ店員さんは、ガンダムSEEDのカガリのコスでした。

芸人B「それって、コスプレですよね?ちなみに何の?」
店員さん「これはガンダムSEEDのカガリ=ユラ=アスハのコスプレですよ」
芸人B「え?カガリ=ユ☆=※★●(最後の方、言えてない)」
うえむ「いや、言えてないし!」


ツッコミしてみた。
スンマセン、調子のりましたorz


その後、かばんのチェックに。
でも、大して中身入って無かった・・・

が、ここで思い切りネタ投下してしまった!

先日、友人と信長書店を訪れた時についでにもらった
「無料風俗情報誌アソビバ」が入ったまんまだった・・・w
これは・・・さすがに恥ずかしいw
でも、内心ネタ発生した自分に拍手しているあたり、バカである。

そんなやり取りしてると、ほかの出演者らしい人物も。
てかガダルカナル=タカ氏が居るじゃないですか!
正直、この名も知らない芸人(この時点でまだ名乗られてない)二人より
あの人にインタビューされたいです。
手にはピコピコハンマー持ってるし。あれでツッコミされたい。


まぁ、そんな感じで撮影されて。
最後にはなぜかスキップを店内でさせられる事になったり。
あまりよくわからないまま、撮影は終わったわけで。


その後、ADらしき人に取材協力の粗品をもらいました。
番組が何かってのを聞いみましたら、よみうりテレビの番組で
「ブラッドBINGO」とかいう番組だそうで。
放送は6/18だそうです。
さっき、調べてたんですが同名の番組が今週土曜にはやってないので
もしかしたら特番なのかな?
あと、撮影された映像は編集で切られることもあるので
俺が出る保証はないようで。

でも、あれだな。出たら顔普通に晒すんだよなw
う〜む、微妙。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
取材受けられたのですか!
そういやなんば店の2階って行ったことないです。家から近い梅田店ばかり行ってるんで。今度立ち寄ってみます。

読売テレビの番組でよくリポーターとして出ておられるのは、
麒麟さん、天津さん、チュートリアルさんをよく深夜の「ぷぷっぴ10!」
でお見かけしますが・・・。う〜ん・・その芸人さんが誰なのか微妙に気になりますwOA楽しみにしてますよ。

実況板とかどうなるんやろと思ってみたりして・・・。
Posted by ブシドー at 2005年06月08日 23:58
日本橋に強くて普通にドラハとか萌え萌えにいってる天津じゃないのかと予想してみる。
Posted by ぱたりろ at 2005年06月09日 00:03
TV出演おめでとうございます.
録画して永久保存いたします.(するのか(笑)
Posted by ponbashi at 2005年06月09日 17:38
Σ('◇'*)エェッ!?

あの場に、私も居たんですが(爆


さりげに、うえむサンと接触だー!!!!


ちなみに旦那も後ろ姿がカメラに撮られてましたw
Posted by ゲンマ at 2005年06月09日 20:27
ゲンマ=ゲルマですw
Posted by ゲンマ at 2005年06月09日 20:29
皆さん、反応良すぎw

>ブシドーさん
なんば店の2Fは同人ばっかですよ〜。梅田と大差はないかと。
実況版でスレたったら笑えますなw

>ぱたりろさん
結局はその誰でもなかったやね。
でも、俺はブラマヨ知らなかった・・・

>ponbashiさん
そんな無駄なもん、永久保存しないでくださいw
コピーして転売とかしたら、著作権で訴えますw
Posted by うえむ@ at 2005年06月12日 19:56
>ゲンマさん
てことはアレだ。俺が撮影されてる痴態を
一部始終見たってことでしょうか?w
その事で、記憶障害などでても当方は一切責任おえませんよ?w

あ〜、旦那さん居たなら一緒に撮ってほしかったですねw
Posted by うえむ@ at 2005年06月12日 19:58