2009年03月22日

ストリートフェスタでのお掃除、完了です!

参加者の皆様、お疲れ様でした!


『第5回 日本橋ストリートフェスタ』にて行なった
クリーンアップパレード。
今回も多数の参加者、スタッフの協力もあり
無事に終えた事を、ここに報告させてもらいます。


今回は、前日からの雨模様で開催も不安でしたが
始まる前には雨もあがり、イベント全体も大変な
盛り上がりがあったと思います・
来場者は例年より増えたとの実行委員会の発表もありましたが
これまでとは違う運営の影響もあってか
パレード時のゴミの量は例年より多かった気がします。
食べ物の包み紙なども落ちていたので、それだけ沢山の人が
日本橋を訪れたんだな〜と実感しました。
けど、ゴミはちゃんとゴミ箱へ捨てて欲しいとも願います。

次回の日程などはまだ決まっていませんけど。
また近いうちにでもこの活動は続けて行きたいと思います。
その際には、また皆さんのご協力をお願い致します。


今回の活動のレポートなどは後日、このブログにて公開します。
参加者各位のレポートなどできましたら、そちらにリンクや
トラックバックしていただければ幸いです。



それでは、本当にありがとうございました。



クリーンアップ!日本橋 スタッフ一同




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
Posted by chanel replica at 2012年06月26日 17:38

法的な結婚は、ミンスとソク、ヒョジンとソヨン(チョン?エヨン)の恋愛において大したハードルで

Posted by hermes handbags 2012 at 2012年07月13日 15:09
レプリカ時計アイルランド、これらのタグホイヤーの時計は、再生、彼らは一般的に高価なジュエリーだけでなく、そのケーシングは通常金から作成されていないが含まれていませんという事実を除けば本物の正確なコピーです。
Posted by replica watch at 2012年10月17日 17:03
The replica Cartier model is expensive enough. Prices are about $22,100 – $96,500.
Posted by U-Boat Replica Watches UK at 2012年10月18日 18:34
無くなったら、温泉巡りでもしようかのぅ
Posted by Celine Trapeze Burgundy Colorblock at 2013年04月18日 15:00
腕時計等の世界一流の正規品
Posted by ロレックスコピー at 2013年05月08日 19:15
美濃ビデオカメラ、特に、フリップ ビデオの HD ビデオカメラ、かなり簡単に旅行し、撮影大好きです。
ルイヴィトン激安http://www.brandlvshop.com
2013年最新の更新 (chanel) 包み、財布。
シャネルコピーhttp://type-lv.com
スーパーコピー偽ブランドhttp://type-lv.com/blog/tags.asp
Posted by シャネルコピー at 2013年05月27日 00:26
品質を重視、納期も厳守、ブランドコピー信用第一は当社の方針です
Posted by ブランドコピー at 2013年07月14日 18:14
ワタミもはよ。
Posted by led ceiling lights at 2013年07月25日 00:54
Aldoは20歳から、オヤジブランドコピーの商店で、包装して商品を届けてからし始めます。Aldoは高等教育を受けたことがないが、しかし頭は頭が良くて、眼光が鋭くて、同時に親切で十分で、思い切って冒険的です。企業が発展する方面に、Guccioは穏健さ型に属して、Aldoは開拓型に属します。Gucciある最初の17年間、フローの倫薩にただ一つの商店だけがあって、一族の3世代の人が1部提供するのが豊かなために安穏な生活。1938年、Aldoのが怠らないで堅持するもとに、Guccioはとても甘んじないで銀行ローンから、ローマで店をオープンします。第二次世界戦争を思い付かなかった後に、連合軍の兵士と観光者はブランドコピーhttp://www.ijpshop.com/大量にローマにどっと入って、Gucci品質を高尚で、手製ですぐれて良いハンドバック、財布とベルト、記念品として持ち帰って、Gucciブランドをイギリスにも伝わって、フランス、ヨーロッパ大陸のその他の国家と、およびGucci今後最大の市場――米国。Aldoの遠大な見識が通って実証した後に、店をオープンする攻勢は更に急激です。彼の職業の生活、ほとんど店をオープンすると店中で大半であることが1あります。ローマ、ミラノ、ニューヨーク、パリ、ロンドン、ビバリーヒルズ……Aldoは大西洋両岸で往来が頻繁で、ひどく。
Posted by ブランドコピー at 2013年08月15日 14:01