With Mai.K to the future

倉木麻衣さんを応援していくと共に日常で思ったことも書いていきたいと思います

お疲れ様でした☆

麻衣さん、皆さん、貝塚公演お疲れ様でした〜☆

出待ち長そうなので、サクッと帰ってます!

セトリは書きませ〜んw


まず、衣装が凄かった!!
和光で何着てたか知りませんが、初っ端からクラクラ〜(*^^*)

次はシュークリーム?なドレス!
これもクラクラ〜(*^^*)

自分11列目くらいだったんですが、前の列だった人うらやましいぞ〜(笑)


それから、オールバック?で後ろでくくってる麻衣さん!

「アネキ!!」な感じでした( ̄ー ̄)b←わからないw


MCもスベリませんでしたよ!!ね?w

メモリアルだったのが、麻衣さんと観客の皆さんで、【気合い入れ】をやった事。
麻衣さんいわく初めてなんだって!

会場がコスモスシアターって名前だったので、コスモスの花言葉「調和」?(だったっけ?)に乗せてやりました。

「レッツ ハーモニー!!」(だったかな?)って。


はい、以上忘れる前に書きました〜(´▽`)/

今日お世話になった麻衣友の皆さんにも感謝します。
ありがとうございましたm(__)m


さて、帰りにラーメンでも食べて帰るベ〜!←オッサン出たw

ではあびゅーん!←sakuさんパクリw

麻衣トラ

bba887e1.jpg
d342ebc8.jpg
麻衣トラ見ました!
Beautifulです♪


入り待ち参加出来ましたが、和光より1時間?くらい遅かったです。
日差しMAXでめちゃ暑かったっす(ι´О`ゞ)
女性の方きつかったでしょうね(><)


でも、麻衣さんやばい可愛いかったっす(≧∀≦)

細〜!!

今日が最高って感じたら幸せ♪

皆さん、幕張ライブ二日間お疲れ様でした!

そして、麻衣さんやバンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

良いステージを観せてくれて、こちらこそ感謝ですm(__)m


幕張二日目はやっぱり「冷たい海」・「Simply〜」・演歌が心に残りました(^-^)v

会場前に、京平さんと「冷たい海唄ってくれないかな〜??」とか話したんですが、唄ってくれた〜(^O^)/

ライブ後ロビーで会って、速攻で「冷たい海キターーー!!!!!」って。
*≧▼)┛┗(∇≦#
マジで嬉しかったです!!

自分も、

「冷たい海」サイコーーー!!!!!v(≧∀≦)v

これで目標一つ達成です(笑)
あとはハロウィンで「Seven Nights」と「らばらば」聴ければいいなぁ〜♪♪
行けるか分かりませんけどねw


そして冷たい海といえば、
サットさんDVDありがとうございました!!m(__)m

あの時のビデオどっかいってしまって、もう長編は観れないと思ってたんですが‥、本当に感謝です(><)

自分あの時の麻衣さん大好きで…、冷たい海聴きまくります(笑)

次にお会いするときに何かお返ししたいなぁ〜。



サプライズの、3Dの麻衣さん・和服の麻衣さんも驚きましたw(゜▽゜)

最初、女子アナの格好して出てきた時は「麻衣さん!?」と思いましたが、ゴルファーのコスプレはめっちゃツボでした(^w^)

そして和服とあの髪型!!
それで唄った「夜桜お七」
マジやばーい(ノ><)ノ

これは永久保存でしょう(笑)っていうか、ぜひともよろしくお願いしますm(__)m



保存といえば、←無理矢理?w

今回も多くの麻衣友さんにお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
その中で姫お二人と写真を撮らさせていただく機会があったのですが、凄く突然で‥テンパってしまい、すいませんでしたm(__)m

でもお二人に会えて幸せ満タン入りましたよ(^o^)v

皆さんそうだと思います(^m^)


ホント麻衣友の皆さんにはいつも楽しい時間を貰ってるので感謝感謝です!!


というわけで、書きたいことだけ?書きました。

これからもこんな感じだと思いますけど、許してちょんまげ〜☆☆←古w

印象的だった曲

今ひまなので、忘れない内に書いておきたいと思います。(自分忘れん坊なので(^-^;)

セトリとかはもう皆さんご存知でしょう。

今ぱっと思い出してみて印象的だったのは、「Reach for the sky」・「キャンフォゲ」・「Kiss」です。(後で色々思い出すかも(^o^;)

Reachとキャンフォゲはもう本当に素晴らしくて、体に震えがきました!多分感激して口ポカーンって開いてたと思います。

大人版Reach・キャンフォゲって感じました。

そしてKissは、もちろん聴けて嬉しかったのですが、なんといっても最後の麻衣さんの投げキッスでしょ!!w

やばかった〜☆☆
自分2階だったんですけど結構近くて、堕ちましたよw

そして、昨日の麻衣さん全体的になんかカッコイイなって思いました!
お姉ちゃんになってほしい!!みたいな(笑)


立ち疲れた感もありましたが、楽しかったです♪♪

いよいよ幕張ライブ♪♪

皆さんおはようございます☆

いよいよ幕張ライブですね(´▽`)/

今朝は、何かいろいろと妄想してたら結局寝れませんでした(笑)


幕張メッセでは、表情ポワ〜ンってなってるかもしれませんw(´・`)


そんな自分さえシャキっとするようなステージを麻衣さんに期待します!((わがままw


冴えな〜い自分ですが、麻衣友の皆さん2daysよろしくお願いします♪♪

精一杯楽しみましょうねv(≧∀≦)v

聴きたい曲あるよね〜♪♪

数日前のAKさんの記事を見て、自分も聴きたい曲考えてみました。


ぱっと浮かんだのが、「冷たい海」
平安神宮の、この曲唄ってる麻衣さんをテレビで観て堕ちたので、すっごい思い出の曲です☆(あの時のビデオどっかいったw)
ぜひ生で聴きたいな〜♪

衣装もあんな感じで、また堕ちたいよ〜!!(アホw


アルバム曲では、「Just A Little Bit」が出てきました。

前に、「SAME」とセットでず〜っと聴いて、泣きまくってたことがあります(笑)

だから思い出の曲です(えw

DVDも良いんですが、やっぱ生で聴きたいです☆

でもこの曲は可能性0かなぁ(^O^;



というわけで、あえてセットリストにはあまり期待しません(笑)←無理?w
その分衣装とか、生「Beautiful」に期待します!

3人のSさんへ

名指しは失礼かもしれないのでこれでいきます( ̄▽ ̄;)

まず一人目のSさんへ。
麻衣さんツアーの大阪のFC枠外して申し訳ありませんでしたm(__)m

やっぱり凄い倍率だった〜(´Д`)

でも、席は悪いけど野洲は行けることになりました!
大阪もチケット取れたらよろしくお願いします☆


二人目のSさんへ。
世田谷の同伴枠引き受けてくれて、本当にありがとうございます!!

自分8月は大阪とその日しか行けないんですよね(^o^;

だからダメ元で頼んでみたんですが‥、本当にありがとうございます。

当日はよろしくお願いします♪♪
時間があれば、またご飯食べに行きましょう。

初日楽しんできてくださいね〜♪♪


三人目のSさんへ。
DVD‥

降参です(^^:;)
見つけられませんでした〜(苦笑

結構探したんですけどね(笑)
自分集中力無いんですw

マジやば−い♪

お久しぶりです☆

touch Me!DVDほぼ毎日観てますYO〜♪


夢春、Catch、BE WITH U、アカペラtouch Me!、明日へ架ける橋、OOソロをローテーションしてます(´▽`)b


特に明日へ架ける橋をよく聴いてます♪
大賀さんクァッコイイ〜♪♪

それと、ツアーメイキングで麻衣さんが「マジやば−い♪」と言ってる場面がツボです☆
色んな髪型も見れて結構好きです。


あっ、それとDVDに顔半分と手を振ってる腕が写ってました。
彦根の入り待ちの時のやつだな(笑)
風強かったので、麻衣さん帽子被ってます(笑)

いつも関西の麻衣イベントでお会いする某麻衣友さんもバッチリ?wスーツ姿で写ってます!
おめでとうございます!!

自分はその隣の腕(((爆w


その麻衣友さんとはツアーも同伴しあうので当選すればwよろしくお願いします♪

大阪申し込みました☆
家から近いので楽しみです(*^^*)



話しは変わって昨日、去年のツアーのレミオDVD買いました。

今頃?って感じですが…。


いやぁ藤巻さんカッコイイなぁ〜(*ノω<*)
あんな声が欲しいです(笑)

前田さんも眼鏡無しがイケてます!


曲の方は蒼の世界・スタンドバイミー・南風はもちろん、
電話・昭和・茜空が凄くよかったです☆
今年のツアーのDVDも出してほしいです!!ぜひ!!!


以上です。
なんか忘れてる気がしますがまぁいいです(笑)

夏のリズムにのって♪

Mai-K情報がいろいろ増えてますね♪

10周年目の企画として、
個人的に望んでいたものがあったので嬉しいです☆(^-^)v

内容がまだわかりませんが、
隠された名曲集みたいなのも出してくれないかな〜☆と望んでます(^_-)


あっ、幕張2日申し込みしました☆
まだどうなるかわかりませんが、
2日共参加出来たらサプライズの方が楽しみです♪

あと記念撮影も(w



とりあえず、あと二ヶ月頑張っていきましょう〜(´▽`)/

どうか早く治りますように!

本当にショックです(><)

イチロー選手が体調不良で開幕戦に間に合いません!!

胃潰瘍と発表されてるみたいですが、選手生命を脅かすほどの病気かもしれないとのことです。


過度のストレスが原因みたいです。


WBCでイチロー選手の背負うものは、僕の想像を遥かに越えるものだったと思います。

極端な例を言うと、他の選手の場合「頼む!打ってくれ!」なのが、イチロー選手の場合「イチローだから打つだろう」になる。
だから、凡打一つでも他の選手と全然違うと思うんです。


なのでイチロー選手自身、凄い責任を感じて悔しい思いをしていたのだと思います。


それが重なりすぎたのかもしれません。


凄く心配です。


杞憂に終わることを心から願います!

そして絢香さんも一日でも早く治ってほしいですね。
麻衣コミュメンバー
New Album
■タイトル:「touch Me!」

□発売日:2009年1月21日(水)

[全12曲収録]

初回版CD+DVD

4103a26d.jpg









特典DVD
「Inside of touch Me !〜倉木麻衣が語る"touch Me!"〜」付
ハートプチプチパッケージ  

VNCM-9004
¥3,500(tax in)


通常版CD

8b5ba558.jpg









VNCM-9005
¥3,059(tax in
Recent Comments
会場検索
Profile
麻衣所
訪問者数

ブログパーツ