ブログランキング参加中、
クリックしてね♪






今年度、初めて出品したコンクールです。
当初は出品予定ではありませんでしたが、
訳あって急遽出品することに。
作品は急いで仕上げたわけではなく、
別のコンクールに出品予定だったものや
ちょうど練習中だったものの中から選びました。

審査結果は次の通りです。

【第59回大東文化大学全国書道展】

特別賞 
「推薦賞」中3 M.Uさん

特選  5名
金賞  10名
銀賞  20名
銅賞  15名

毎月所用で東京に行くので、日程があえば
11月末の週末に行われる作品展示会を
見に行きたかったのですが、今回は
残念ながら行くことができません。
来年はこのコンクールについてもっと
研究し、年間の予定に組み込みたいと
思います。

今年度は年末に取り組む予定の書き初めを
含めてあと3ヶ所に出品予定です。
硬筆や月例課題の練習も頑張っています。
私も、体調管理をしっかりしながら、
頑張ります!