2008年09月12日

おにゃんこ大衛 in 八尾教室

446685b5.JPG八尾教室のアイドル「ヨモちゃん」だヨ。(^-^)


でも、ヨモちゃんはいつも知らんぷり。

のんびり屋さんだヨ。


shodow_com at 12:33 この記事をクリップ!

おてがみ大衛 in 富山教室

b77c3e38.jpgおひさしぶり〜


のどか&うらら姉妹の妹、

ふわりちゃん4歳がお迎えに来た時、

お手紙をもらったヨ。(^O^)


shodow_com at 12:25 この記事をクリップ!

2008年05月13日

ポストにタスポ

0848e93c.jpgこないだ金沢駅の地下でtaspo(タスポ)カードの
受け付けをやっていたので手続きをしてきたヨ。


写真を撮ってくれて、申請用紙を書いて、
それを自分でポストに投函。


金沢駅構内のポストにはこんな坊やが立っていたヨ。


shodow_com at 08:22 この記事をクリップ!

2008年04月08日

シンデレラ in 富山教室

df4eaa0d.jpg「今日はシンデレラがおねえさん達にいじめられてた時みたいなデザインのスカートだね」


と言ってたら、しばらくして墨をこぼしてしまい、
本当にいじめられた感が増してしまった
N美ちゃんのスカート。( ̄○ ̄;)


でも、シンデレラさんご自身でおこぼしになられたので
誰にもいじめられたわけではありません。


そして、そこには王子様もいませんでした。(T_T)


shodow_com at 04:56 この記事をクリップ!

2008年02月14日

お顔大衛 in バレンタイン

クッキー

生徒のNちゃん、Uちゃん、Fちゃん姉妹から、
手作りクッキーをもらったヨ。

よくみるとチョコがおヒゲになってるヨ。(^_^)

shodow_com at 23:07 この記事をクリップ!

2008年01月22日

おい! in 渋谷教室

富山の生徒のIさん(女性)が訪れた時に
置いて行った本が机の下から見つかったヨ。

森大衛くんが座っている場所からは見えなくて、
生徒達が座っている場所からは丸見えだった…

おい!イトウ!
キミはこれに憧れてるのか?

くれぐれもこれは森大衛くんのじゃないから〜
美乳



と書いたこのブログを見たイトウさんから

「私の本じゃないよ〜」とメールが来たヨ。



じゃあ誰の?



犯人さん出てらっしゃい!

shodow_com at 14:24 この記事をクリップ!

きれいな歯並び in 萬屋おかげさん

おにぎり
これは四谷の
萬屋おかげさん」の
塩おにぎりだヨ。
外が適度にパリパリで
中はふんわりしているヨ。

他の料理もおいしいし、
森大衛くんの「梅乃宿の梅酒」や「あらごし梅酒」も置いてあるヨ。


shodow_com at 12:04 この記事をクリップ!

2008年01月10日

セクシー人参

セクシー
生徒のシンタロウくんのおばあちゃんだヨ。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちがうちがう!


おばあちゃんちの畑で穫れた人参だ。(^o^;)


くれぐれもおばあちゃんではありませんからお間違えなく。( ̄^ ̄)


shodow_com at 00:41 この記事をクリップ!

2008年01月09日

お色気大根

a1751a21.JPG
生徒のシンタロウくんのおばあちゃんだヨ。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちがうちがう!


おばあちゃんちの畑で穫れた大根だ。(^o^;)


くれぐれもおばあちゃんではありませんからお間違えなく。( ̄^ ̄)


shodow_com at 01:00 この記事をクリップ!

2008年01月01日

おせち大衛 in 渋谷アトリエ

おせち
あけましておめでとう!

今年もゆかいなブログを書くヨ。p(^_^)q

これは大晦日に買ったデパ地下のおせち。

と、言いたいところだけど、
おせちではなく、おべんとう。

中身がほとんど同じなのに金額は安かったヨ。
元々安かったのにさらに500円引きにしてくれたヨ。

お買い物上手だネ。v(^_^)

お正月じゃなくても買えるけど。(^^;


湯呑みは一昨年の「いいとも!忘年会」でもらったものだヨ。


shodow_com at 21:09 この記事をクリップ!

2007年12月22日

かぶりもの大衛 in 富山教室

DJみみ

shodow_com at 02:21 この記事をクリップ!

2007年12月15日

おなまえ大衛 in 富山教室

fd5acbd0.jpg
教室に来ている亀田くんが、
胸にこんなのを貼っていたヨ

学校に名札をつけて行くのを忘れて、
貼らされたんだってサ

愉快な学校だネ

本人が書いたこの文字も、
情けなさがあって微笑ましいネ

今の時代はこんなことでも
「子供が傷ついた」とか言って、
親が怒ったりするのかな?

そんなことないよね、お母さん。(^-^)

ていうか、

このブログに書いた自分が怒られたりして。( ̄○ ̄;)


shodow_com at 23:30 この記事をクリップ!

2007年12月11日

おっとあぶない大衛 in 渋谷

6f102fd1.jpg
渋谷駅の外壁で働いている人々を激写!


ポスター一番右の妻夫木くんの足の下と

真ん中あたりに人がいるヨ( ̄^ ̄)

左右の端っこにもいるネ


寒空の下で働いている姿はカッコイイ!

小さくて見えないけド。( ̄○ ̄;)


このデカいポスターを張っているのか外しているのかは不明。


shodow_com at 22:46 この記事をクリップ!

2007年12月08日

ブリ大衛 in あら川

c9dfb987.jpg
今日は「あら川」で天然のブリのおさしみを
いただきました。o(^▽^)o

この最高級の天然ブリは富山でもこの「あら川」と
もう一軒の某高級料亭しか仕入れていないそうだよヨ。

値段を聞いてビックリ!(@_@)

仕入れ値で、ん〜十万円…( ̄○ ̄;)

「あら川」は大衆割烹なので赤字覚悟の出血大サービス!


ブラボーあら川!(≧▽≦)

サンキューあら川!(≧▽≦)

アイラブあら川!(≧▽≦)


ごちそうさまでした!


shodow_com at 23:21 この記事をクリップ!

おべんじょ大衛 in お便所

おべんじょ

 知人宅のお便所にカモノハシがいたヨ











 これを撮った人はこの時、お尻丸出し
 ってことは想像しないでネ。( ̄◯ ̄;)


shodow_com at 19:58 この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)