オンリー・ワンが繁盛店消滅の危機迫る靴専門店

2018年10月29日

繁盛は弾みで来るものではなく掴むもの

繁盛店になるには繁盛運を掴むのが早道、でも、弾みではなく自ら努力して掴むモノ
繁盛運の掴み方は、.侫.奪轡腑鵐肇譽鵐姫拭↓⊆莪先運、社員運の三つ
先ずは,離侫.奪轡腑鵐肇譽鵐姫拭▲侫.奪轡腑鵑鰐ね茲鮹里覬燭覆里如
理解して実行すれば、トレンドに載せて繁盛まっしぐらです。
トレンド運を身に付けるには、自分の身の回りをトレンドで囲む。
店・商品・売場・自分が身に付ける服・車など、強運の品々を選ぶこと。
車は値引きをしない車種、値引巾の多い車に乗っていると衰退運を招く
運を見るポイント、バーゲンにならない品、バーゲンはお客様から見放された品で衰退運

次ぎは△亮莪先運、見方はバーゲンや値引き一切ナシ、支払いサイトの厳しい問屋
でも、売場に並べたら即売れてしまう、売れ筋をたくさん持つ問屋
の社員運とは、日ごろ売る方法を何時もチャレンジし続けるポジテブ人間のこと。
ポジティブ社員を抱えていたら、放っておいても繁盛店になれる。
逆に売れない理由を他のセイにする、他力依存人間は衰退運。
ブランドに頼る、売れ筋が来ない、立地が悪くて客数が少ないなど愚痴をこぼす人

どーして?、ビジネスはマイナス要因をプラスに変えるゲームでしょ。
売れなかったら売る理由を考えなさいよ。
売れなくてヒマだったら、接客時に行き届いたサービスができるでしょ
売れ筋が来なければ、売れ筋に変える接客力を勉強しなさいよ、
商品は元々死に筋を造る人、流す人、仕入れる人はいません。全部売れ筋なんです。
立地が悪く客数が少なかったら、革靴を履く上客が来るようになると思いなさい。
客数の多いSCに上客がいる?、売れるのはケミカルの安物靴ばかりじゃん。

そんなこと言ったって現実は厳しいと、ボヤくヒマがあるなら私に相談しなさい。
懇切丁寧しかもタダで教えて上げます。タダで教えるなんて怪しいと思う猜疑心の強い方は
相談料2時間5万円お支払いください。
相談するのは面倒、カネを払うのは損と考えている方は、潰れてしまいなさい。



shoebag_mizukai at 17:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オンリー・ワンが繁盛店消滅の危機迫る靴専門店