2005年11月17日

梵(そよぎ)内野手、広島入り確定!?

広島カープ系ブログまわっていたら
みっこさんのブログ緋鯉帳で知りましたよ。


楽天 東北福祉大・松崎を指名へ
〜スポニチ Sponichi Annex 〜より


ウヒョー!ヽ(゚∀゚)ノ
(すいません、みっこさん、タイトル記事パクりました、笑)

これで梵さん、カープ確定ですよね、
ノムさん信じていいんですよね。


>当初、1巡目で指名予定だった
>日産自動車・梵英心内野手(25)が広島入りを熱望。

広島入りを熱望
広島入りを熱望
広島入りを熱望

あれっ?なんだろう?目から汗が

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな言葉聞くのいつ以来だろう…




すでに1軍クラスの力を持っているんじゃないかと
いわれている梵さん入団で、
ニ遊間のポジション争いがより一層激しくなりますな。

東出さん山崎さん松本高さんなどなど、
うかうかしてられないぞ!



shoei1973 at 03:17│Comments(2)TrackBack(5)野球 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 梵英心選手って・・・  [ 夏と海と空と鯉 ]   2005年11月17日 15:05
いよいよ、大学社会人ドラフトが明日に迫ってきました。 カープは3巡目からの指名で、 梵 英心選手を上位指名予定とのこと。 楽天と競合し、楽天の方が1位で指名するのでは? ??
2. 梵 英心  [ 広島カープを誉め・・・日記 ]   2005年11月17日 17:57
楽天の1位指名が濃厚だった梵 英心君が 広島以外に指名された場合日産に 残留する可能性があるため 楽天は東北福祉大の松崎を指名するみたいです。 「徒然なるままに自然の??
3. 期待してます!!  [ 正義と微笑 ]   2005年11月17日 22:37
久々と思われるカープネタ。 別に忘れてた訳でもなんでもなく、カープに関しては 情報収集の仕方が受動的でしかなかった。 今日、発売の「Number 641号」の 「SCORE CARD」という1/2ページのコラム集に カープの記事が載っていたので驚いた。 見れば....
4. いよいよ、社会人・大学生ドラフト。  [ まっくのまっくり日記 ]   2005年11月18日 03:36
18日(金)に社会人・大学生ドラフトが行われる。 広島と千葉ロッテは高校生ドラフトで2巡目指名をしたために希望枠は使えない。 楽天は希望枠での獲得に、どの選手とも合意に達しなかった為、1巡目指名を行う。 高校生ドラフトで1巡目を回避した球団がない為、全球団が....
5. ウヒョー  [ 緋鯉帳 ]   2005年11月19日 01:28
楽天 東北福祉大・松崎を指名へ (スポニチ) キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 楽天が松崎選手を指名する=カープに梵(「そよぎ」と読むらしい)選手が来るということで。 それにしても >当初、1巡目で指名予定だった日産自動車・梵英心内野手(25)が広島入りを熱望。...

この記事へのコメント

1. Posted by fnss308   2005年11月17日 11:49
TBありがとうございました。
広島以外なら残留だなんて嬉しすぎです。
これで、岡上も完治して守備面層が厚くなればいいなと。
2. Posted by 管理人XP   2005年11月18日 03:55
fnss308さん
どうもこんばんはです。

内野陣、特にニ遊間は
まだみんな横一線という感じですからね。

面白いことになりそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
近況 ヽ(゚∀゚)ノ
ついにプロ野球開幕!

今日からまた、
胃がきりきりと痛む日が
約半年間続くと思うと、
もう楽しみで楽しみでwww

今年こそ、
某赤いチームが
いい意味でプロ野球界に
旋風を巻き起こして
くれますように・・・
広告
おきに

東京のお天気
カープの試合 今日の天気は?
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
ありがとう 訪問者たち
CARPぴーぷる
履歴
2005/06/06 ブログ開始
2005/08/07 カウンター設置
2005/08/18 占いモンキー設置
2005/08/18 さすらいペット設置
2005/08/18 メロメロパーク設置
2005/09/21 MyblogList設置
2005/09/21 BlogPeople設置
      (CARPぴーぷる)