2006年08月20日

● 8/19 対横浜15回戦 横浜 11 vs 9 広島 〜 最低 〜


甲子園準決勝
「早稲田実業」 vs 「鹿児島工」の戦い

早稲田のクールボーイ・ハンカチ王子こと
斉藤くん
鹿児島工の吠える代打屋こと
今吉くんとの
熱い勝負。

そして試合終了後の
両チームがお互い笑顔で健闘をたたえる
さわやかな姿

鹿児島工が負けたのは悔しかったですが
見ててホントにすがすがしい気分にさせられました。


風邪をひいていたのでそのまま就寝・・・

そして今頃(朝6時)起きて、
昨日のカープの試合はどうなったのかなぁと
調べてみたら・・・


なにこのいろいろな意味で
最低な試合は????




横 浜 対 広 島 15回戦
◇公式戦◇開始18時00分
◇横浜◇観衆18081

広 島  3 3 0  0 0 0  0 1 2  9
横 浜  0 1 0  3 2 0  5 0 x  11
【広島】フェリシアーノ、H林、●横山(3勝4敗)、高橋、マルテ
【横浜】ベバリン、秦、山北、H木塚、○門倉(7勝7敗)、Sクルーン(19セーブ)
【本塁打】新井19号(広)、前田12号(広)、吉村19号(横)、金城8号(横)、佐伯5号(横)、金城9号(横)、新井20号(広)

横浜 vs 広島 スコアテーブル
〜 nikkansports.com 〜




記事やいろいろな掲示板見て
正直いって情けないやら、悔しいやら・・・


カープユニ着用ファンによる
メガホン投げ
しかもプレイ中に

たしかに試合を見てて
悔しい試合だったかもしれませんが
人様に迷惑をかける
最低限のマナーも守れないようじゃ
ファンというか
野球ファンとして失格ですな。

ホントに同じカープファンとして
お恥ずかしい。

m(_ _)m



・・・試合に関しては
スコアテーブル見ましたが
あまり振り返りたくないですね('A`)

フェリさん建さんヨコヤマンは・・・


粗いさん、2ホームラン6打点

梵ちゃん猛打賞

ファインプレイ連発

キタ━━━('A`)━━━ !!!


・・・むなしい




shoei1973 at 07:26│Comments(0)TrackBack(17)2006年 広島カープ 公式戦 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 8/19 皮肉ですねぇ〜。。  [ かあぷ屋さん本舗 ]   2006年08月20日 07:51
横浜15回戦 C 9−11 YB 対:7勝8敗0分 通:45勝55敗5分 横浜スタジアム 昨日は 9回1失点の黒田の好投に1点しか援護できず。 今日は 9点を奪っても勝利できず。。。。。。。。。。 なんとも皮??
2. 【カープ】大逆転負け(vs 横 08/19)  [ さかっちブログ ]   2006年08月20日 08:41
先発はフェリシアーノvsベバリン。 カープは調子の悪いベバリンを序盤から攻略。 ランナーの梵を置いて新井が2ラン。 さらに前田も続いて3??0 続く2回も連打を浴びせて6??0 ピッチャーは途中から秦に代わった。 今日は楽勝と思っていたら3回以降大きく流れが変わ...
3. 山本昌、気力の投球で8回零封! 完封リレーで対巨人11連勝! / 今日のプロ野球  [ ANQ Ritzberry Fields ]   2006年08月20日 08:51
2 ◆G0−3D◆直接対決10連勝中と言う事で完全に巨人をナメきっている落合監督はまたもや名手・川相を一軍に引き上げない計り知れないハンデを勝手に背負うオレ流超特大チョンボ采配を敢行。これに対して、巨人先発・グローバーは3回まで無失点と粘り強い投球を見せてい....
4. 昨日の今日  [ 前田智徳に関する一考察 ]   2006年08月20日 09:12
8月19日 対横浜(ベバリン秦山北門倉クルーン)5打数1安打1打点 8月第1号でスタートは上々でしたが第二打席二死一三塁でいい当たりもセカンド真正面のゴロで走者を帰せなかったのがケチのつき始めだったようで結局5の1、打率も下がってしまいました蓮 それにして...
5. 7.36対9.98  [ 夏と海と空と鯉 ]   2006年08月20日 10:23
打ち合いに負けましたが、それ以前に、最低な許せないアホがレフトスタンドにいて、その時点で負けです。横浜ファンの皆さん、横浜の選手、ゴメンナサイ!!!!!対横浜7勝8敗0分(通45勝55敗5分)
6. 8/19 横浜 × 広島 15回戦 ●  [ それでもカープが好き! ]   2006年08月20日 10:49
6点リード守れず・・・フェリシアーノ4回途中6失点KO・・・救援陣も炎上・・・ 新井、連夜の先制19号ツーラン&追撃20号ソロも勝利に届かず・・・   < 横浜 11x - 広島 9 > [横浜スタジアム] 広島 7勝 8敗 0分け   広島 330 ...
7. 8/19 公式戦 対横浜 15回戦 またもや投手陣炎上・・・  [ 大胆不敵に...なれるかな? ]   2006年08月20日 11:28
6点リード守れず・・・フェリシアーノ4回途中6失点KO・・・救援陣も炎上・・・ 新井、連夜の先制19号ツーラン&追撃20号ソロも勝利に届かず・・・ < 横浜 11x - 広島 9 > [横浜スタジアム] 広島 7勝 8敗 0分け 広島 330 000 012  9 横浜 010 320 50x 11 勝利...
8. 横浜関係者の皆様に深くお詫びいたします  [ carp-40s-club 〜どこまでも上を目指して〜 ]   2006年08月20日 13:00
小池さん、多村さん、横浜ファンの皆様、大変申し訳ございせんでした。 ■横浜11−9広島(TBSエキサイトBB)両軍合わせて7本塁打を含む計31安打の乱打戦は、横浜が6点差を跳ね返し逆転勝ち。横浜は6点を追う2回、吉村の19号ソダ????)
9. 勝利がスルスルっと  [ 旅する鯉、睡眠中。 ]   2006年08月20日 13:34
掴みかけた手から、滑り落ちて行きました。 フェリシアーノ。 ファームではいいのかもしれない。 しかし、一軍しか見ないファンにとって、 ここまで悪いイメージを持たせている投手が、 ほかにいるだろうか。 マーティーと浩二さん。 全然違うと思ってたけど、 フェリシア...
10. YB−C(8/19)  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2006年08月20日 14:15
1 横浜11ー9広島 何この試合( ゚Д゚)ポカーン 今日の昼は遊んでおりましたので、帰ってきたと同時にばたんきゅーでありまして(笑) 1回の攻防しか見ておりません'`,、('∀`) '`,、 見なくてよかったのですかねー(゚∀゚ )
11. 対横浜15回戦●  [ be like water second -2- ]   2006年08月20日 14:23
C9−11YB 大量先制するも勝てず。。。 フェリシアーノはHRを喰らってから崩れて、建さんはちょっと全盛期を過ぎたような力負けのHRを連続で浴びる。横山もさすがに疲れてるのかなぁ。。。 でも今日の試合は、緒????
12. 【vs横浜 15回戦】鯉ファンの風上にもおけん  [ 新鯉組! ]   2006年08月20日 15:57
お前は風下じゃ!下の下じゃ!! 【勝利投手】 門倉 7勝7敗 【敗戦投手】 横山...
13. 対横浜 15回戦  [ まいにちおきらく! ]   2006年08月20日 17:39
フェリシアーノ、横山、高橋。喝!!(#゚Д゚)
14. 06年公式戦 対横浜 8/19  [ RED STYLE ]   2006年08月20日 17:50
横浜11−9広島 どうやら負けたようですね。 一時は6点もリードしたというのに…。
15. フェリシアーノはアップアップでしたが援護射撃が良かった  [ のぶたと南の島生活in福岡 ]   2006年08月20日 18:37
というお題を3回までに決めていました。まさか逆転されてコテンコテンにされるなんて6−0で思うはずないでしょ(苦笑)。 僕はこれからプレミアの開幕生放送に突入しますので、8回裏でおさらばしますけどね・・こんな酷い試合に3時間も付き合ったんだから許してくださいよ...
16. ●8月19日 鯉vs星 15回戦 in横浜スタジアム  [ HTCにようこそ! ]   2006年08月20日 21:01
○横11ー9広● 投手陣崩壊。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日は友達と遊んでて、盛り上がってるうちに時間遅くなって、 そのまま友達の家に泊まってました・・・; 今日帰ってきたの昼の3時やったし。疲れた・・・orz そんなことしてる間に、カープは大逆転負けかよ....
17. 観戦記:7回の大量失点よりも・・・  [ hideの雑記帳 ]   2006年08月21日 00:30
今日の戦犯はフェリシアーノでも横竜でも高橋建でもなく8回の攻撃中にメガホン投げて抗議の口実を与えたバカ二匹。以上。 [ニッカン式]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
近況 ヽ(゚∀゚)ノ
ついにプロ野球開幕!

今日からまた、
胃がきりきりと痛む日が
約半年間続くと思うと、
もう楽しみで楽しみでwww

今年こそ、
某赤いチームが
いい意味でプロ野球界に
旋風を巻き起こして
くれますように・・・
広告
おきに

東京のお天気
カープの試合 今日の天気は?
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
ありがとう 訪問者たち
CARPぴーぷる
履歴
2005/06/06 ブログ開始
2005/08/07 カウンター設置
2005/08/18 占いモンキー設置
2005/08/18 さすらいペット設置
2005/08/18 メロメロパーク設置
2005/09/21 MyblogList設置
2005/09/21 BlogPeople設置
      (CARPぴーぷる)