2006年09月17日

● 9/16 対ヤクルト19回戦 ヤクルト 4 vs 3 広島 〜 光は見えたか?7連敗 〜


これで決まっちゃったかな。
Bクラス('A`)('A`)('A`)


ヤクルトに3連勝して
Aクラスへの足がかりを・・・

と思ってた時期もありました
orz


ただ最後の粘り
(9回2アウトから連打)や
先発ハセガーさんの投球内容なんか、
少しだけ希望が見えたのかな?




ヤクルト 対 広 島 19回戦
◇公式戦◇開始18時20分
◇神宮◇観衆18069

広 島 0 0 0  0 0 2  0 1 0   3
ヤクルト  2 0 0  1 1 0  0 0 x   4
【広島】 ●長谷川(0勝1敗)、広池、ベイル、梅津
【ヤクルト】 ○ゴンザレス(8勝6敗)、H館山、H木田、S高津(10セーブ)
【本塁打】田中浩4号(ヤ)、前田19号(広)

ヤクルト vs 広島 スコアテーブル
〜 nikkansports.com 〜





今日も外から携帯でチェック。


広島2年ぶりの7連敗…ブラウン監督「前向きにやっていく」
〜SANSPO.COM〜

   4回3失点で降板した
   今季初先発の長谷川についても
   「いいピッチングだった。
   次はもっと球数を増やしてもらう」と、
   次回の登板に期待を寄せた。



【広島】2年ぶりの7連敗も粘りは評価
〜nikkansports.com〜

   「今季初先発の長谷川はよかった。
   初回の二塁打と4回の本塁打だけだ。
   打線も最後まであきらめない姿勢を
   見せてくれているので、
   今のまま前向きにプレーすれば
   連敗は必ず止まる」。
   9回2死から連打するなど、
   前日に続いての粘りを指揮官は評価していた。




こういう話を見ると負けたとはいえ、
試合自体の内容は悪くなかったみたいで・・・
まぁマーティさんは、
いつもポジティブなコメントが基本なので
ホントは悪かった時でも(笑



先発は久しぶりのハセガーさん
4回3失点と数字的にはアレですが
前述のマーティさんのコメントを見る限り
内容は悪くなかったようですね。

先発が足りないチーム事情ですから、
次回も先発としてチャンスを与えられるでしょう。
(マーティさんも次回先発を言及)

あの頃(13勝を挙げた2002年)を思い出せ!
ヽ(`Д´)ノ



新井さん
粗いさんに戻りかけた1日(ワラ

2年ぶり7連敗
〜中国新聞 カープ情報〜

   
番で負けた、と新井は言った。

大本営はいつもドラマチックな感じで
記事にしてくるなぁ(爆

4打数3三振、2度のチャンスで凡退。

これまで12試合連続安打と
好調が続いていただけに
昨日はめぐり合わせが悪かったと
思いたいですね。


前田様、追撃の19号ホームラン!
相変わらず好調ですな。



今日は雨野登板?
ひとつ休みが入ってほしいですがね、
流れを変えるために。




shoei1973 at 08:41│Comments(1)TrackBack(11) 2006年 広島カープ 公式戦 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 9/16 ヤクルト × 広島 19回戦 ●  [ それでもカープが好き! ]   2006年09月17日 08:56
ブラウン・カープ、泥沼・・・2年ぶりの7連敗で借金は遂に「15」・・・キャプテン前田、意地の19号ツーランも連敗を止められず・・・   < ヤクルト 4x - 広島 3 > [神宮球場] 広島 8勝 10敗 1分け   広島  000 002 010 3ヤクルト 200...
2. 9/16 公式戦 対ヤクルト 19回戦 2年ぶりの7連敗・・・  [ 大胆不敵に...なれるかな? ]   2006年09月17日 09:15
ブラウン・カープ、泥沼・・・2年ぶりの7連敗で借金は遂に「15」・・・ キャプテン前田、意地の19号ツーランも連敗を止められず・・・ < ヤクルト 4x - 広島 3 > [神宮球場] 広島 8勝 10敗 1分け 広島  000 002 010 3 ヤクルト 200 110 00x 4 勝利投手  ゴ...
3. 観戦記:あと一人からの反撃も及ばず  [ hideの雑記帳 ]   2006年09月17日 10:28
今日はゴンザレスの完封ペースと思われた6回に前田の2ラン、8回には嶋の犠牲フライで1点差に詰め寄り、なんとか試合の格好はつきました。9回も2アウトから緒方、東出の連続ヒットで逆転のチャンスは作るも後が続かず、これで赤い働けTシャツも黒星デビューという結果に終わり...
4. 06年公式戦 対ヤクルト 9/16  [ RED STYLE ]   2006年09月17日 11:47
ヤクルト4−3広島 泥沼の7連敗。 でも・・・
5. YS−C(9/16)  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2006年09月17日 12:38
1 ヤクルト4ー3広島 はいはい負けorz 7連敗だ、そうな…(人事) なんか負けが当たり前になってきましたね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
6. 【vs東京 19回戦】「先発長谷川」がただただ嬉しい!  [ 新鯉組! ]   2006年09月17日 15:05
広島 3 - 4x 東京 @明治神宮球場 【勝利投手】 ゴンザレス 8勝6敗  ...
7. ●9月16日 鯉vs燕 19回戦 in明治神宮野球場  [ HTCにようこそ! ]   2006年09月17日 16:23
○ヤ4−3広● なんかもう負け慣れてきたね(爆) ・・・って嘘じゃぁああああ!!!ヽ(`Д´)ノ 悔しいわ!悔しすぎるわ!。・゚・(ノД`)・゚・。 何やねん7連敗って!!アホ!! 勝利に飢えてます。激しく。
8. 遂に7連敗・・・・・  [ のぶたと南の島生活in福岡 ]   2006年09月17日 20:21
黒田を失ったら歯止めが利かなくなりましたね。残念ですが仕方がありません って言うのは簡単なんですけどね(苦笑) やはり「仕方がない」って思ってしまうと終焉ですから、やはり上を向いて応援するしかありませんわ 今日は少しだけ生放送を観ました。ちょっとサンフレッ...
9. 広島vsヤクルト/19回戦  [ R的BASEBALLな日々(仮) ]   2006年09月17日 22:13
広島 3??4 ヤクルト     @神宮(18069人) 3時間6分 【広島】 ●長谷川(0勝1敗)、広池、ベイル、梅津 【ヤクルト】 ○ゴンザレス(8勝6敗)、H館山、H木田、S高津(10セーブ) 【本塁打】(ヤ):田中浩4号、(広):前田19号 ああ・・・7...
10. 7連敗したってカープが好きだっ  [ パパの独り言(赤ヘル応援記) ]   2006年09月18日 01:22
本日の結果 C3ー4S 2年ぶりの7連敗・・・。 「答えは一緒。前向きにやっていくだけだ」 ブラウン監督の談。 目の前の勝利は大事、連敗ストップも大事。 借金返済だって大事。 でも残りは20試合。 先日、河内投手に対し、 「来年は先発としてキャンプから調整してほし...
11. 7連敗・・  [ かあぷ屋さん本舗 ]   2006年09月18日 23:49
ついに7連敗です。 ですが、今、広島県北部は、大雨でそれどころじゃありません。今夜は眠れそうにありません。洪水の所も出ているようです。大事にならなければよいのですが・・。

この記事へのコメント

1. Posted by ロブ   2006年09月18日 01:44
リンク貼らせて頂きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
近況 ヽ(゚∀゚)ノ
ついにプロ野球開幕!

今日からまた、
胃がきりきりと痛む日が
約半年間続くと思うと、
もう楽しみで楽しみでwww

今年こそ、
某赤いチームが
いい意味でプロ野球界に
旋風を巻き起こして
くれますように・・・
広告
おきに

Archives
Recent Entries
Recent Comments
ありがとう 訪問者たち
CARPぴーぷる
履歴
2005/06/06 ブログ開始
2005/08/07 カウンター設置
2005/08/18 占いモンキー設置
2005/08/18 さすらいペット設置
2005/08/18 メロメロパーク設置
2005/09/21 MyblogList設置
2005/09/21 BlogPeople設置
      (CARPぴーぷる)