2007年05月05日

○ 5/4 阪神7回戦 阪神 5 vs 11 広島 〜 フェルナンデスさん、赤星さん・・・('A`) ケガは勘弁 〜


先発野手全員安打

16安打11得点



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

・・・うん、これはきっと夢だな
そうに違いない!(爆




ついこの間まで
あんなに点を取るのに苦しんでたのは
いったいなんだったんでしょうな(笑

こんなにカープ打線が
点をたくさん取れるようになってしまって、
貧打に慣れきっていたおいらの心は
なぜか微妙にとまどっています(爆





阪神 対 広島 7回戦

【試合終了】阪神2勝5敗0分け
◇公式戦◇開始14時00分◇甲子園◇観衆48509人

チーム   計  
広  島 1 0 2 0 0 4 4 0 0  11
阪  神 0 0 0 0 0 5 0 0 0  5

【広島】 ○フェルナンデス(2勝1敗) 広池 林 高橋
【阪神】 ●福原(0勝1敗) 渡辺 江草 伊代野 久保田 能見 中村泰
[本塁打] 栗原7号(広) 狩野3号(神) 新井11号(広)

阪神 vs 広島 スコアテーブル
〜 nikkansports.com 〜


広島カープ
30試合 1416敗0分 .467 (4借金2

打率   .247  (全11位 セ6位)
本塁打   32   (セ2位)
盗塁    15   (セ2位)
防御率  3.43   (全4位 セ2位)




フェルナンデス長期離脱か!右ふくらはぎ痛発症

〜スポニチアネックスOSAKA まるごと広島(5月5日付)〜

亡き友のために−広島・フェルナンデスが白星捧げる
〜SANSPO.COM(5月5日付)〜


好投していたフェルナンデスさん
守備の際に右ふくらはぎ痛を発症で長期離脱も・・・

そして阪神の赤星さん
梵ちゃんの放った打球へダイブした際に
首痛を発症してこちらも戦線離脱の可能性とか・・・

ギリギリ一杯の力を使って
プレイしているわけですから
こういうケガが起こってしまうのは
しょうがないかもしれませんけどね・・・

それにしても両チームともに
このケガは痛いですなぁ。


       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *   早く良くな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



広島3連勝、新井&栗原アベックアーチで虎粉砕

切り込み隊長・梵が引導渡す!4打点の大活躍

石原、泥だらけのユニホームで攻守に奮闘 2安打

森笠バット好調…左右で2本ずつ4安打の固め打ち
〜スポニチアネックスOSAKA まるごと広島(5月5日付)〜

広島 今季最多の16安打で快勝
〜スポニチ Sponichi Annex(5月5日付)〜

16安打11点 昇るコイ3連勝
〜中国新聞 カープ情報〜


なんでしょうか?この打撃のチームは?(笑

ホームランを放った
新井さん・栗原さんのバッティングについては
言うこと無いですが、
これだけ点を取れる、打線が繋がるようになったのは
1番梵ちゃんの復調が大きな要因だと思いますよ。

いくら主軸・クリーンアップが打っても、
その時に塁上に走者が出てないと
あまり意味はないですからね。

ルーキーだった昨年4月は一時期
身長をも下回る打率を記録するなど絶不調、
そして今年も・・・
というように梵ちゃん自身は
スロースターター体質なんでしょうかね(笑

今後はその出遅れた分を
一気に取り返していただきましょう!


 



shoei1973 at 08:53│Comments(0)TrackBack(10)2007年 広島カープ 公式戦 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 11点って・・・明日に取っとこーや(笑)  [ Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』 ]   2007年05月05日 09:51
 よーやく手に入れた4位、そう簡単に渡しゃーせんでぇ!! 渡すどころか、上をいじくるつもりでおるんじゃけぇ!
2. 大阪鯉物語第1章  [ ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen ]   2007年05月05日 10:03
先にホームで3連勝した勢いそのままに,甲子園に移してのトラ退治シリーズ第1戦,途中フェルちゃん劇場もあってはらはらさせたものの,終わってみれば,格と勢いの差を見せつけた完勝となりましたスワローズ戦ではチャンスに後一押しが出ずにやきもきさせられた攻撃陣も...
3. ・・・16・・・  [ 何でもやっちゃれ!(広島??東京) ]   2007年05月05日 12:17
今季最高の16安打!!! 柏で遊んで、帰ってきたらこんなことに・・・・・・・・ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 今日の結果じゃ????い!!(゚∀゚ ) カープ 11??5 はんてぃん どうしちゃったの?!カープ!!(゚∀゚ ) 今日の先発野手、全員ヒットですヽ(´ー`)...
4. 5/4 阪神 × 広島 7回戦 ○  [ それでもカープが好き! ]   2007年05月05日 12:39
またまたアベック弾、栗原7号&新井11号でトラ退治!鯉の季節だ、今季2度目の3連勝&対阪神4連勝!フェルナンデス来日2勝目も負傷退場・・・   < 阪神 5 - 広島 11 > [甲子園球場] 広島 5勝 2敗 0分け   広島 102 004 400 11阪神 000 005 000  5勝...
5. 先制、中押し、駄目押し、さらに駄目押し!  [ パパの独り言(赤ヘル応援記) ]   2007年05月05日 16:23
本日の結果 C11−5T タイガース戦4連勝は、今期最多の16安打、初の二桁得点となりました。 まずは初回、さすがの4番新井。確実に犠飛で先制。 3回は3番好調栗原が2ランで中押し点。 6回には森笠のタイムリー、嶋のタイムリー。 なーんとここまで全てが「2ストライク...
6. GW終盤戦も勝利でスタート(対阪神7回戦)  [ 新のぶたと南の島生活 ]   2007年05月05日 16:31
これで3連勝(笑)最高のGWシリーズになってきましたね。 鬼門甲子園で11点なんてほっぺを何度抓っても痛くないくらい(笑) 打ちも打ったり16安打11点と完全に打線が繋がり、犠打も出るという素晴らしい回転率・・・明日も勝って借金返済に突き進んで貰いたいですね。
7. 打線爆発で3連勝 (07年公式戦 5/4 対阪神)  [ RED STYLE ]   2007年05月05日 18:36
阪神5−11広島 カープが強いのか阪神が弱いのか・・・ 打線が今季最多の16安打の猛攻。 7回の2点差に追いつかれてすぐの新井のあのHRが大きかった。 さすが4番。 投手陣も頑張りました。 投打が噛み合って苦手阪神に4連勝です!
8. 梵、値千金の4打点。打線爆発、阪神を粉砕!  [ 走れ天谷!! 燃えろ尾形!! 広島カープ応援ブログ ]   2007年05月05日 23:28
甲子園でのゲーム。カープは先発野手全員の16安打11点をあげ、阪神に大勝しました。中でも、梵の4打点が光りました。7??0から7??5まで追い上げられて嫌なムードになった7回表、梵の満塁走者一掃の三塁打が一気に流れをカープに持って来ました。
9. 6シーズンぶりの阪神戦5連勝  [ 夏と海と空と鯉 ]   2007年05月06日 00:18
今季2度目の4連勝、6年ぶりの阪神戦5連勝、そして、今季3度目の完封勝ちでついに借金がついに1。最近はどちらかというと苦手だった阪神ですが、 昔は阪神をカモにしていた時代がありましたよね。 6季前は対阪神20勝??g/RPH
10. 【カープ】楽勝(5/4)  [ さかっちブログ ]   2007年05月06日 18:01
フェルナンデスが好投し、阪神を打ち負かせて11-5で楽勝。 一時二点差まで追いつかれた時に新井の一発が効果的だった。 明日も勝けぇのぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
近況 ヽ(゚∀゚)ノ
ついにプロ野球開幕!

今日からまた、
胃がきりきりと痛む日が
約半年間続くと思うと、
もう楽しみで楽しみでwww

今年こそ、
某赤いチームが
いい意味でプロ野球界に
旋風を巻き起こして
くれますように・・・
広告
おきに

東京のお天気
カープの試合 今日の天気は?
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
ありがとう 訪問者たち
CARPぴーぷる
履歴
2005/06/06 ブログ開始
2005/08/07 カウンター設置
2005/08/18 占いモンキー設置
2005/08/18 さすらいペット設置
2005/08/18 メロメロパーク設置
2005/09/21 MyblogList設置
2005/09/21 BlogPeople設置
      (CARPぴーぷる)