ブランド服宮藤官九郎映画で長瀬智也、神木隆之介がバンド“地獄図”結成!CDデビューも決定

2016年2月6日に公開される宮藤官九郎監督の新作映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に登場する劇中バンドコスプレ衣裝「地獄図(ヘルズ)」が、CDデビューを果たすことが明らかになった。

ブランドバッグコピー

地獄図のメンバーは長瀬智也演じる赤鬼のキラーK(Vo, G)、神木隆之介演じる関大助(G)、清野菜名扮する邪子(B)、桐谷健太扮するCOZY(Dr)の4人。彼らによる主題歌「TOO YOUNG TO DIE!」を収録したオムニバスアルバム「TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄」が、映画公開直前の2月3日にバーバリーリリースされる。なお主題歌「TOO YOUNG TO DIE!」はKYONO(WAGDUG FUTURISTIC UNITY)が作曲を手がけており、YouTubeにて公開された予告映像では主題歌の一部を聴くことができる。
またアルバム「TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄」には、劇伴を制作した向井秀徳(ZAZEN BOYS)が作曲を手がけ宮藤が作詞を担当した劇中曲「天国」、地獄図に敵対するガールズバンド・デビルハラスメントが歌う「デビルハラスメント」など、映画を彩る楽曲が約20曲収録される予定。さらに今回のグッチメンズサンダルコピー発表にあわせて、映画にChar、野村義男、マーティ・フリードマン、ROLLY、快速東京、木村充揮といったミュージシャンが出演していることも明らかになった。

ブランド メンズ ニット

ブランド靴通販GVCCNYなブランド服2015注目度NO.1ブランド服、ブランド靴人気大活躍,ブランド靴/服通販人気大定番

自身もミュージシャンとして長年活動している長瀬さんは、今回のメジャーデビューについて「地獄図のレコーディングは、ギターの神木くん、ドラムの健太くん、ベースのブランド靴清野さんとゲラゲラ笑いながら、真剣にやりました。僕が演じるキラーKのボーカルは、ロックなハイトーンボイス。グルーヴと役柄の気持ちを意識して、思いっきり歌いました。映画の中の架空のバンドですが、ぜひ、地獄図という一バンドの音楽として聴いてもらえたら嬉しいです。ロックフェスに地獄図として鬼のバーバリー靴コピー扮装で出ていったりしたら、ギターキッズやロックキッズも盛り上がりそう!」と熱弁をふるい、「ロックの楽しさと笑えるところ、音楽が生まれる理由なども描かれている作品なので、CDを聴いてからこの映画を観たら、さらにグッと入り込めるんじゃないかと思います」とコメント。 一方、本格的にギターを弾くのクリスチャンルブタン靴コピーは初めてだったという神木さんは「最初は不安もあったのですが、楽しく練習することができました。長瀬さんにも色々とご指導頂きながら頑張りましたので、皆さん是非、聴いて下さい!」とその手ごたえを語った。
Rss Feed: