木曜日、雨☔️
今週ずっと天気悪い👎
重ねて、体調も悪いぜ👎
風邪🤧ひいてもてます。
両足首の捻挫も痛いぜ。
今週末のキャノンボールは、間違いなく雨☔️のレース。
こんなに雨のなか修行して挑むのは、おいらぐらい?
悪条件が揃い踏みの背水の陣❗️
七連覇がかかってる。
考えたくないけど、頑張ってまうんやろな。

自分を戒めるために書いとこ。
改めてトレランは、山のマラソンではないこと。
あくまで自分との戦い。
焦らずマイペースで、しっかり挨拶しながら、ゴールの宝塚を目指す!
このままの気持ちやと、せっかく家族ほっといてキャノンボールに行かせてもらってるのに、しんどい事しに行く🏃みたいな考えになってるわ。

楽しむ!
雨でもしんどくてもワクワクしながらスタートに立つ。
笑顔でゴール。

早めに家に帰って、ふうきとゆあんと遊ぶ❣️

そうそう、もし負けても腐らない(笑)

さあ、フラフラな木曜日も終わる。
早く寝る。
ふうき撮影!なんじゃこれ?

体調イマイチの火曜日!

仕事もあんまり忙しくは、ないけど月曜日に大二郎ことイチロウ産業さんに厨房の換気扇を二台交換!
ピカピカで、空調バッチリ👌
ちと寒いくらい😵です。
秋が一気に深まり過ぎて風邪🤧ひくわい。
今まで空調悪くて油汚れがひどかったとこを順番に掃除しております。


営業中のこと。
まずは、よくある急性アルコール中毒らしき救急車🚑
程なくして、パトカーのサイレン🚓
仲良くしてる近くのTラーメンさん🍜で店内で喧嘩??
入り口のガラスが道路に飛び散るぐらいの惨事。
暴れる被疑者。
恐らく公務執行妨害もついて、手錠されて連行。
これはたまにしかないわ。
今日は、色々あるなぁ。
と思って掃除して早々と帰宅しようとすると…
店のすぐ向かいのキャバクラのオーナーが路上で自分とこのスタッフのお兄ちゃん?おっさん?を殴る蹴る…罵声を浴びせる。
この街のキャバクラの数件は、間違いなく企業舎弟というか、アッチ系の人のシノギになってますわ。
どうでもええけど、店の裏でせーよな。

こういう街で働いてると、雑誌やマンガで出て来そうな話も実際に見たり聞いたり…
まあ、特に言及するわけやないけど。
いろんな人間がおるわ。


陸海空の録画を観ながら、晩酌❣️
5時過ぎに就寝。遅いがな。
しっかりせいよ!
7時にふうきの大声で目がさめる❗️❓
ママ起きてよぉ〜〜
って声がパパ起きて来て〜〜
と助けを呼んでる?のと勘違いしたんかな。
慌てて降りてきたら、7時やないかいな。

二階で寝なおし。
10時過ぎまで寝て、目覚め最悪。
喉まで痛いし、イガイガするわ。
仕込みは超少なめ。
12時前に終わるも、神戸の摩耶埠頭まで展示会…
うーん、考えたけど兄貴と嫁さんが行くからやめた。
体調は、イマイチやけど今週唯一の晴れの日☀️
これは、キャノンボールの最終調整しとかんと。
正直しんどいねんけど、早く終わらせて休憩したらええやろ。
おニューのサロモンセンスライド❣️
なかなかのクッションなのに結構走れる!雨でぬかるんだ☂️トレイルへ。
広峰トレイルを普段は、しない二登ピストンしました。
走りにくいぬかるんだ道に上がる心拍数⤴️キツイけど、まあまあ登れました。
ロードで降りて、新在家峠ダッシュでぐるりして帰宅。
13キロ75分。
そのまま勢いで、自室の掃除と整頓!
冬物入れ替え!
キャノンボールの用意も少し。

週末は、台風🌬予報。
キャノンボールはやるんやろうけど、おいらは雨でも☔️嵐でも完走できるやろうけど、年々増える参加者のなか台風でトレラン大会開催は、普通ダメ👎
自己責任と言うレースやけど、どないなるんやろ。
もし、ブログ観て判断しかねる人が居たらDNSは自己判断してほしいですね。
山は、危ない。
慣れてても、迷うことも転けることも怪我もする。

大好きな六甲で事故は起きて欲しくないよな。

レースに関してはやれるだけの練習はしました。
これであかんかったらアカンでええやろ。トレイルランは山のマラソンちゃいますねん!
マナー守って、自分自身と戦う❣️メラメラ(笑)そんなにメラメラしてませんけど。

この菊水山の山頂が一番寒かった。
しんどかった。
自分が、一番寒いくせに😵
寒くないですか?
と聞きまくる強がりなおいら(笑)

下山の上野道では、調子に乗り過ぎて右足首捻った…
本日火曜日、完全に捻挫や。
アホや(笑)😁
キャノンボール大丈夫かいな〜〜


本日、曇りやけど☁️ノーラン。
体重が59オーバー。
えらいこっちゃ。
もうまにあわへんわ。なのに昼飯くら寿司で食べまくりからの昼寝がっつり!

明日は展示会があって、ノーラン…

今日は、絶食。
そんなんしないのが山猿❗️

しかし、、なんかカラダにガタがくることが多い。2017年。
本日、右足首。右肩。右肘。腰痛。
どないやねん。

そやそや、ヤノスポーツさんから次のご依頼ありました。
11月5日。日曜日❣️
宝塚スタートの王子動物園ゴールの逆半縦走です!
リタイア者のエスケーププランは、芦屋ゴール。

今年最後になると思います。
楽しんでもらえるように、頑張るで💪
この日をイベント行かせてもらうのに、頑張って嫁を説得。
大変やで〜〜(笑)

さあさあ、仕事しながら更新したからめちゃくちゃやけど、こんな感じの火曜日の山猿でした。


↑このページのトップヘ