2007年02月24日

最近 しょうや

どうも、しょうやです。

次の月曜で、やっとテストが終わります。長すぎやろー、10日間もありました。その一週間前から気にしてたので、今月はテストで終わった気がするよ、、あーぁ

明日は英検準2級の面接。

まぁ、気楽に行こうと思います。

残りの月曜のテストも気楽に行こうと思います。


あと最近ギターが楽しいです。


あと最近、就職したくないです。
あと最近、進学したくないです。
あと最近、窓からおしっこしたいです。

人生で一時期だけで良いので、バンドだけに熱中する時期が欲しいです。たぶん無理ですけどねー、、

高校生でかわいくコピーバンドやってる時期は良いのですが、だんだんと色々


厳しいものとか、壁とか、目標とか、欲とかが出てくるので、もっともっとバンドやりたいな〜っていう気持ちはスゴイ膨らんでます。一度の人生やでね。


まぁ、安定を求める性格じゃないので。

でもね、基本的に練習やね。

足りんね〜、練習が。家ではギターずっと触ってるけどね。上達してるのか、、、、


まぁ色んな曲コピーして、いろいろ学んでいくしかないですわ。


と言いつつも、、




あー、残りの10代が心配でたまらん僕でした。

shogen1 at 22:35│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月25日 00:28
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔