その前に宣伝ですが、すみだストリートジャズフェスティバルの演奏場所と時間が決まりました。このブログの右側にリンクを張っています。take3というピアノトリオです。枯葉なんか弾いちゃいます。どうぞお越しください。

すいか2個
で、畑の話に戻ります。こんな感じでごろごろでき始めました。蔓の数や実の数を減らして、一球入魂したほうがおいしくて大きな実ができるらしいんですが。蔓が延び始めるとどの蔓がどの苗?、この実はどの苗?、なんてわかりません。

小さいすいか
ちいさいうちは、普通のすいかと同じような縞模様があります。


すいか
来週は錦糸町のライブと北斗星の旅があって畑にに来れそうにないので、いちばん大きい実をひとつ収穫しました。