2006年07月07日

大人になるって悲しいことなのよ

今更だがこないだ友人Tの結婚式に出席した
若松市でやるということで
高校の友人Nと駅前で待ち合わせ
まさかまたスーツを着る機会がこんなに早く訪れるとは思わんかったよ

わざわざお土産まで買ってきてくれたN
どこで買ったのかと訊くと駅の土産屋を指差す

なんかビミョウな気分になった(;´Д`)
会津に住んでる俺に会津で買った土産をわたすな

んで、スタコラと会場にむかい結婚式に出席したものの
式典なんて出席する機会が無い俺は緊張しまくり
Nがいなかったら寂しくて帰ってたよ

披露宴は飯が美味かったことくらいしか覚えてない
色々出てマジ美味かった
最初はちょっとづつ出てきて

( ´Д`)<まっ、なかなか美味いんじゃねえの〜。でもよくわかんねえけどあんまり味しねえよ、このエビ
と思っていたら

最初の方はオードブルだったらしく
「チガウチガウ、これからが美味しいンデス」とトニオ・トラサルディーばりのテンションで
続々と本格的なものが出てくる

だがテンションが低かった俺は

( ´Д`)<やっぱこういう式典の食い物は所詮な〜。大抵、貧乏人みたいな俺の味覚とは違うんだよな、こういうのはよ〜

とテンション低のまま食べた

( ´Д`)モグモグ…



( ゚Д゚)


(゚Д゚)


ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ !!!!!

さっぱりとしたソースがステーキのジューシー部分に絡みつくウマさだ!

「ハーモニー」っつうんですかぁ〜
「味の調和」っつぅんですかぁ〜

例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!
っつー感じッスよぉ〜!!

とトニオの料理を食った億泰並みのテンションに上がる俺

そりゃ上がるわ
あんなん普段食ったことねーんだもん

テンションが上がって失礼な発言が少々あって、披露宴だけでNに20回は叩かれた
相変わらずスルドイツッコミだぜNよ
久々に足にきやがった

披露宴が終わった後も二次会、三次会とNと一緒に参加したが
みんなテンション高すぎて俺とNはちょっぴりアウェー気味だぜHAHAHA

かと思ったら俺を放置でNは知らん人とレッドホットチリペッパーの話題で盛り上がる
音楽の話題に疎い俺は少しふくれてスパゲティをたいらげた

なんだよレッドホットチリペッパーってヽ(`Д´)ノ
電気でも使うのか!


結局、帰宅したのは朝の六時だった
樹海からやっと帰還したかのような足取りでNと俺ん家に帰り
思い出話をして盛り上がるわけでもなく
力尽きた
ナンデヒッキーノオレガコンナコトヲ(ノД`)

まぁ、結婚式に正式な形で呼ばれたのは初めてだったし
楽しかったのは事実

新郎新婦にはお幸せになってもらいたいわね
  
Posted by shogo_dqn at 03:28Comments(1)

2006年06月22日

全国的な雨模様

つってもこの辺はめっちゃ晴れてる

話は変わって
最近、KOFXIが今まで以上に魅力的に感じてきた

ラルフのアンブロが減りすぎだとか、クーラのバイツとガトウの零牙が発生早すぎだとか、オズの3A持続重ねがガード不能とか、バッタゲーで一回崩されると試合展開が早過ぎて一方的にやられるとか

何よりも立ち回りクソ強い強キャラが超高火力コンボがけっこうあったりと

クソ要素満載だけど

XIは歴代KOFでもかなり好きな部類だったりする
( ゚Д゚)<98の次くらいに好きや

金無いから買えんけど
けーすらさんあたりが買ったりしたら嬉しい

まぁ、夏休みあたりに俺も買うつもりだけどね
|д゚)多分ね  
Posted by shogo_dqn at 09:34Comments(0)

2006年06月20日

おはゴウショウハ

今流行りかどうか知らんがyoutubeでムカデVSまうまうの動画を見た
怖いもの見たさで見たもののあまりのグロさに気分悪いぜヒャッハー

なんだあのスーパークリーチャーは

あんなんムカデじゃねえ!!

ウゥッ(;´Д`)つhttp://youtube.com/watch?v=8CL2hetqpfg&search=Centipede
人によってはかなり受け付けないので気をつけてね(・∀・)  
Posted by shogo_dqn at 07:53Comments(0)

2006年06月16日

( ゚Д゚)ヒショウハクレイ!!

風邪でもひいたのか
ずっと頭痛い(;´Д`)ウゥ...キーントスル

なんでか知らんが北斗の拳の夢見たし

しかも
ここかよ


( ´ー`)フゥー...そんなことより課題やらんとなぁ
アルゴリズムなんて提出した課題が0点にされてたし!
ふざけんなナントカ太郎!!!  
Posted by shogo_dqn at 00:41Comments(0)

2006年04月12日

めーなのー

最近、全くニュースも新聞も見ない
世の中の今なにが起きてるのかがよくわかってない

こんなんでは就職活動にも支障きたすから少しくらいは見てみようとオモタ

まぁ、ほぼ留年確定だからマイペースでいくか

みんなはどんだけニュースとか見てんのかね  
Posted by shogo_dqn at 07:00Comments(0)

2006年04月11日

早起きは三文のなんとかかんとか

早起きするとすがすがしくていいね(・∀・)
今日も頑張るぞい

明後日はついに家庭用GGXX/の発売日…
金無いけど

今見たら150YENしかねえよ( ゚Д゚)

テーレッテー

何日目に死ぬかな〜?  
Posted by shogo_dqn at 06:51Comments(0)

2006年04月10日

すげー久しぶり

誰も見ないけど気が向いたからこーしーん(・∀・)

今日から授業が始まる
再履修のおかげで時間割ビッシリ
またAcad.Englishやらなきゃいかんし(´・ω・`)
スロットもやめたし、なんかゲームにハマってるわけでもないから廃人要素は排除!
今度こそは学校をサボらないよーにしたいデスゥ

よーし、おじさんがんばっちゃうぞー(´Д`)

あ〜、でも北斗やりてえな〜
格ゲーのね!
テーレッテー
何本目に死ぬかな〜?

  
Posted by shogo_dqn at 05:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

私の愛馬は凶暴です

昨日は昼過ぎに友達から電話かかってきて二時間くらい話してたから


学校イカナカッタ(・∀・)


スロットの話で盛り上がったんだけど


「お前はもう泥沼に膝まで浸かってるな」
って言われたorz


友達の話では、北斗と吉宗はかなりのまれるから
エヴァか番長やったほうがいいらしい。

このあたりの店はエヴァ置いてねーよ('A`)

っつーわけで番長やってみよーとオモタ。  
Posted by shogo_dqn at 08:25Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月29日

徹夜した

今日は情報理論のテストがある。
テストがあるから徹夜したわけじゃない。

突然思いついた。


A「ほら、情報理論のノートと小テストの解答よ」

B「ああ、ありがとう。悪いな」

A「べ、別にアンタの為にやったわけじゃないわよ!テスト勉強も兼ねてついでに写してあげただけで…!」

B「お礼しなきゃな。飯でもおごってやるよ。あ、でも俺金無いや」

A「お昼ご飯食べるお金もないの!?アンタってホントにどーしようもないわね!」

翌日、彼女は弁当を作ってきてくれました。
作りすぎて余っただけで決して俺の為に作ったわけではないそうです。




うほっいいツンデレ。



……バカなこと言ってないで学校行って情報理論の小テスト印刷しよ。  
Posted by shogo_dqn at 06:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

空中モトヤチョップ

最近、ネットでスロットのこと調べた。
俺は北斗しかやらないから北斗調べてたんだが


ちょっち深いところで北斗の裏技ハケーン。

ウソくせー情報ばっかり(;´Д`)

とりあえず、家庭用で裏技を片っ端から試してみる。




なんと!!!




裏技が成功したのは30個中…





一つ(・∀・)ノ

しかもその一つは知ってて損はしないけどかなり運がからむ。
(2チェが揃えばETC確定だけど2チェ自体なかなかこないし、出やすさ考えると2チェ来る前にスイカBが2,3回きそうだし)

こんな裏技を一つ10万とか払って買う奴がいるんだもんなー・・・(;´Д`)

俺は負けてばっかりだからマジに本気で悩んだ。



安定して勝てる方法をね(・∀・)

まぁ、そんな方法は無いんだけど、情報収集だけは怠らないようにしたいと思った今日この頃。

50回転くらいでモード見抜くくらいまではいきたいなー。
  
Posted by shogo_dqn at 02:08Comments(0)TrackBack(0)