久々

当分滞っておりましたー。。。
 
 
夏も終わってしまってすっかり秋ですね!!
 
 
7月から今までほんま色んなとこ行きました。
 
 
思いっきり夏を楽しんだと言えそうです。
 
 
また写真も色々アップしますので、よかったらPCから見てください〜(^^)
 
 
10月11月はちょっと引くぐらいの結婚式ラッシュ!
 
みんなお幸せに!
 
 

完全に浮かれてる。

それはもう、目も当てられないほど、浮かれてます。

フランス、スイスに行って来ます。

ぽぽぽぽ〜ん

東北・関東地方太平洋沖地震により
被災された全ての方々にお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。


こんなにもニュースに毎日釘付けになった事、
仕事中にラジオを聴き続けた事、
twitterやネットで情報を得ようとした事はありませんでした。


大切な友人が無事だった事への安堵、
自然の脅威に対する恐怖心、
自分には何もできないという無力感、

色々な感情が湧き起こった一週間でした。


当たり前の日常を続けられている事が背徳的でさえ感じました。


それでも被災された多くの方が立ち上がって戦っている、
余震や放射能への恐怖、情報の錯綜による
2次災害・3次災害の困難下で懸命に生きている、


そうした姿を見たとき、可哀想とか、悲しい気持ちよりも、
人間が持つ強さを感じました。


僕は毎日楽しく生きます。馬鹿みたいに笑います。
それでも何かの役に立てると信じます。


 木曜日、会社に募金箱を置きました。

 翌日には数万円入ってました。

 箱が小さすぎると怒られました。



 みんな同じ思いだ。






東京出張

11日の祝日はお休みだったので、白銀の群馬県、赤城山へ。
 
三年越しの夢、わかさぎ釣りを。 
 
 
今年一番の冷え込みで、新宿出る時点で雪。
 
 
群馬はもちろん大雪。
 
 
途中バスのスリップ事故や諸々のアクシデントを乗り越え、、、
 
 
 
夢の氷上釣り。
 
気温は−4℃。
 
バスツアーだったので一時間程度で終了しましたが、一匹釣れました。
 
実はなかなか釣れないらしいです。
あと、大して美味しくはないです。淡水魚だし。
 
 
でも、真冬に凍った池で穴を開けて釣る、これは本当に素晴らしい体験でした。
 
わかさぎの餌がハエの幼虫、つまりウジ虫というところも含め、いい思い出になりました!
 
この後、雪山で事故る車が続出でしばしば足留めをくらい、温泉が旅程からカットされた事も含め、いい思い出になりました!

東京出張

東京で行った天丼屋さん。
 
 
日本橋の金子半之助。
 
 
美味いです。
 

雑味無し、苦味のみ。

更新が滞っておりました。

インフルエンザが猛威を奮っておりますが皆様ご無事でしょうか?


身近なとこで感染者が結構出ております。

彼女も罹患しました。確実に僕も発症し1週間休み確定azs\(^o^)/!!

と、思ってたらうつりませんでした!

流行のピークは今週来週あたりだと聞いてます。皆気をつけて〜。


今週木曜から東京〜。
寒くならんかったらいいなー。

年頭所感

明けましたー。
おめでとうございます。

年末年始は広島で過ごしましたよ〜!

ツイッター見てくれてる人は知ってのとおり、
ダラグダの最高な正月でした。

恒例の元旦飲みでは、、、吐き初め。

トイレに立て籠もる。

二次会のカラオケの途中で奇跡の復活!

しかし今度は周りがカオス!

というような感じでした。

素晴らしいね。

去年は既述の如く、10月に大きな担当替えがあり、

今年も引き続き新鮮な気持ちで仕事をさせてもらっております。

ありがたや〜。

Caravan、東田、サンセット、DAISHIDANCE、BANBANBAZAR

など、色々ライブやイベントにも行けて

いい年だったなあ。

釣りは不発が多かったなあ。

山登りまた行けてないなあ。

キャンプは行けたなあ。

沖縄も行けたなあ。


今年は、スマートフォン元年にしたいです。













ザ・年末

昨日のいいともスペシャル見た人います?



ベッキーの初恋の人が、、、



会社の同期!!(゜ロ゜;

ババンギダ

PS3買った。 
 
 
久々にウイイレを買いましたよ。
 
 
ストレスフリーで海を跨いだ森井ちゃんと死合できるなんて狂気の沙汰としか思えない。
 
あとウチにはHDDレコーダーが無いのでトルネも買った。
 
これで毎週タモリ倶楽部が見れる。
 
失禁!
 
 

ウィルキンソン タンサン を飲みながら…

ぶはー。
風邪が治らん!

熱は下がったけど、、、

咳は続くね。

こんな中、釣り行って来ました!

結果はボウズ!

全くアタリも無く、
寒いだけでした。

どんまい。

2日の夜は彼女と初めてCLUBに行きました。

DAISHIのリリパ@高松NUDE

楽しかった〜。

これはかからんかったけど↓



ついでに、、、


出す曲出す曲ィヤバィ↓



古新しい感じがTSUBOった↓




冬になると電子音がクルんです。
夏も聴いてたけど。

22日はバンバンヤッホイ!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
SHOGO
  • ライブドアブログ