では、第二室へどうぞ。

第一室を一旦出て、このように矢印の方向へ10歩ばかりすすみますと、

突き当たりにこれが貼ってありそこを左へ向くと第二室です。
入って右側の壁から回ります。



あれれー、すいすいと回ろうとしたら写真のアップができていませんでした。
また明日になりますね。でも明日は四時までであと搬出、疲れるだろうな。アップできないかもです。


2/14 では、続きです。


この壁面は「種田山頭火」の句ばかりです。



その後に鍛鉄でできた額入りの作品をあと二つ。


その次、ステージのように少し高くなったところにこの三点です。


最後に、つまり第二室の入口左側にこの絵をかけました。題は例のように「ミュシャのモシャ」。
ボールペンでコピー用紙に描いています。


これで、全体をまわっていただきました。全部で34点だったと思います。


この次は個々に載せてみます。