2005年12月19日

SHOHEIのバトンさばき

どーも、こんにちは。

しょーたです。

ねじまき鳥さんの影響は止まらないです。

 

人気ブログランキングも上昇したらいいのになぁ・・・。

 

ねじまき鳥さんって偉大な方なんですね。

エロいですけどね。

ねじまき鳥さんって素晴らしい方なんですね。

おっぱい星人ですけどね。

おかんはラグビー部」の発展はねじまき鳥さんのおかげです。

 

さてさて、ねじまき鳥さんのヨイショはこれぐらいにして、

今回からまたまた新企画をやりたいと思います。

ねじまき鳥さんへのヨイショを新企画にしてもいいんですけどね。

 

今回からの新企画の名前は・・・

 

 

SHOHEIのバトンさばき。

 

 

内容は名前の通りです。

まわってきたバトンSHOHEIの二人が答えると言うものです。

ではさっそくどうぞ。


今回は後輩の倉地君からミクシィでまわってきたバトンです。

 

1.酔うと基本的にどうなりますか?

 記憶という大切な思い出を失くします。(ほぼ100%)

 そしてまわりの人達にからみます。

 あと、メガネが汚れないように気遣います。


2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

 学校(大学)のフットサルグラウンドで3時間寝ゲロしてました。

 これでドラマのさらしもの役の依頼がきてもバッチリです。 

 
3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?

 「どんなもんだい」という焼酎を致死量飲みました。(一気飲み)

 ただ、死んでないので致死量ではありませんでした。

 
4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 本気で死んでもいいと思うくらい頭が痛かったです。

 そしてその日は朝からバイトでした。

 でも英検の試験官のバイトだったのでひたすら寝てました。

 あの時英検を受けた人には申し訳ないと思っています。


5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

 高校のときの友人である貴嶋さん。

 セクハラをしてすいませんでした。

 その上「減るもんじゃないやろ!」と言ってすいませんでした。


6.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

 ゼロ!!

 お酒はできるだけ飲みたくありません!!

 この世からなくなればいいと思います!!

 でも本当になくなったら酒屋さんがかわいそうなので、

 やっぱりなくならないでほしいです。 


7.好きな銘柄は?

 僕はビールと発泡酒の違いがわからない人間です。


8.最近最後に飲んだ店は?

 男子寮です。

 男子寮の飲み会は生き地獄です。

 プリングルスの空容器でビールを一気飲みさせられます。


9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品

 淡麗、JINRO、どんなもんだい・・・。

 全部嫌いです。 

 でも、そんなこと言うと酒屋さんがかわいそうなので本当は好きです。


10.「ジョッキを渡す5人」

  kaedeさん(小6)とその同級生4人。

 

以上で終わります。

バトンっておもしろいですね。

 

各種ランキングクリックお願いします。

週間ブログランキングは好調!!

ブログランキングranQはまぁまぁ。

学生ブログランキングはさっぱり・・・。

ブログ村は接戦!!

ブログ王は・・・・。

おかんは写真部もよろしく!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shohei121/50263470
この記事へのコメント
ジョッキ、回らないじゃないですか!?
Posted by 千尋(*^-^*) at 2005年12月19日 07:16
やめてぇぇ===!KAEDEちゃんにこのバトンは未成年禁酒法にひっかっかっておまわりさんのりこんできますよ〜〜
Posted by えとろ at 2005年12月19日 11:46
どうも。相変わらずリンクされまくりですね。
これでKAEDEさんが流暢にバトンに答えてたら面白いですね。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年12月19日 18:22
しょーたさん、kaedeはチューハィしか飲んだコトありませんょぉ。(ヒミツですけどwww)
ビールは苦くて嫌ぃなんです↓↓↓
バトン回してくれて嬉しぃんだけど、難しぃですm(*・`・*)m膈膈
kaedeでも出来そぅな他のバトンを回してくださぃd(・v・●)(○・v・)b
Posted by kaede at 2005年12月19日 18:43
5
>ねじさん→このブログのパターンになってます。
8)最近最後に飲んだ店は…?。
  男子寮です。←この一言で私は、芋焼酎ロックで3杯はいけます。
  あなたも絶対天然です。ねじさん=しょーたさん。
  やっぱり同じにおいが、します。
  KAEDEさんにバトン回りますように…。 
Posted by 悩めるうさぎ。 at 2005年12月19日 20:45
5
あっ!回ってた。よかったね!クックックッ!↑上にあった。
私も相当の天然かも……??
Posted by 悩めるうさぎ。 at 2005年12月19日 20:49
ハジメマシテ。
ブログタイトルにひかれてぶらり一人旅にきました。

バトンって。リレーみたいな事なんでしょか?
それともチアーリーダーとかがブンブン振り回してるあれですか?

・・・。またきまぁす♪
Posted by さくら at 2005年12月19日 22:30
千尋さん>ジョッキ何とかまわってほしいと思いだめもとでまわしてみました。・・・でもやっぱりだめでした。下手したらPTAに訴えられてたかもしれません。断られてよかったのかもしれません。いやぁ、悪いことはしないほうがいいですね。
Posted by しょーた at 2005年12月21日 00:24
えとろさん>おまわりさんが乗り込んでこなくてよかったです。もし乗り込んできてても僕は強いから大丈夫ですけどね。おまわりごときにびびってる僕じゃないですよ。ちなみに僕の右手の握力は36ぐらいです。左手は43でした。これでも右利きです。
Posted by しょーた at 2005年12月21日 00:27
ねじまき鳥さん>こっちでリンク貼っても何の影響もないでしょうね。ほっとんどがそちらからのお客様なんで・・・。僕もkaedeさんが流暢に答えてくれる事を願ってたんですが、やはりそう思い通りにはならないですね。
Posted by しょーた at 2005年12月21日 00:28
kaedeさん>ちょっとちょっと!!チューハイ飲んだらだめでしょうが!!怒りますよ!!・・・なーんてね。今の小学生はもうお酒を飲むんですね。僕なんて初めて飲んだのが高校2年の時でしたよ。その時僕は泥酔して大変でしたよ。
Posted by しょーた at 2005年12月21日 00:31
悩めるうさぎ。さん>いやぁ、ねじまき鳥さんのような偉大なおっぱい星人と同じにおいがするなんて光栄なこと山の如しですよ。何を隠そう僕もおっぱい星人なんでね。kaedeさんにはいちかばちかまわしてみました・・・。
Posted by しょーた at 2005年12月21日 00:32
さくらさん>お越しいただいてどーもありがとうございます。ブログタイトルの詳細はこのブログの初期の記事を読めばわかりますよ。「バトン」ってのは友人などからまわってくる質問状です。今回は酒でしたけどいろんなパターンがありますよ。今度まわしますね。
Posted by しょーた at 2005年12月21日 00:34