2006年02月27日

いい男とは。

どうも、りょーへーです。

 

人気ブログランキングです、同い年やー!!年下にしてー!!

 

←こっちも押してくれるとうれしいのです。

 

最近ちょこちょこ空いてしまって申し訳ないです。

昨日は久々にSHOHEIとしてライブのMCをしてきました。

僕のサークルの人が主催してるライブでしたが、

久々なので最初にネタもやりました。

僕らは最近は何かネタを披露する機会があれば

その2日前に作って、前日にネタ合わせをするってゆうのが

定番になってきていて、ネタも使い捨てになっています。

ちなみに昨日やったのは、

 

NASAの入社試験はどんなんか

 

ってゆうネタでした。

ちょっとだけ紹介すると、

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ武装した凶暴な宇宙人に

 

ちくわ一本で

 

立ち向かう

 

 

 

 

 

 

 

ってゆう感じのネタでした。想像力を膨らましてください。

 

さて、前のいつドキのときに

かほさんから、

 

理想の男性像ってどんなんですか?

 

みたいな感じの質問があったので

今日は僕の思うかっこいい男性像を書いていきます。

たまには男のことも書きます。


 

理想の男性像ってゆうのはあくまで僕の理想で書きますね。

こうゆう人に憧れるみたいな感じで書きます。

 

やはりかっこいい男性というのは

大人な男性だと思います。

何に対しても冷静で、その中に優しさがあるのです。

 

仮に若輩者が、仕事中に

 

 

こんな仕事やってられませんよ!!

もう俺ここやめます!!

 

 

 

みたいな感じで感情的になります。

そこで僕の理想の男性

 

 

 

 

俺もお前くらいの頃、よくそんなこと思ったよ、

お前がそんなこと思ったのは俺の責任でもある、

お前がやめるっていうなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もやめるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなセリフをさらりと言える人はかっこいいです。

そうそう言えるものじゃないですよ。

 

あと、僕の思うかっこいい男性はみんな

 

家族思い

 

なんです。

例えば、僕の理想の男性が家に帰ると、3歳くらいの娘が出迎えます。

 

おぉ〜ただいま。いい子にしてたかぁ?

 

とか言いながら、娘を肩に抱き上げます。

娘は

 

明日はいっぱい遊ぶ約束だよ〜。

 

とか言います。

理想の男性

 

おぅ!明日はいっぱい遊ぼうなぁ!

 

と優しく返します。

すると、会社から

 

明日、仕事が入ったんで会社に来てください!!

 

という電話が入ります。

理想の男性

 

どうしても明日じゃなきゃダメなのか?

 

と聞き返します。

向こうが、

 

できれば明日がいいんです!

何かご予定があるんですか?

 

って聞くと、理想の男性は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ちょっと娘とな。

 

 

 

 

 

子供との約束をきちんと守るのは父親としても、

いち男性としても素晴らしいことだと思います。

社会に出たらこんな甘いこと言えないのかもしれませんが

僕の理想はこんな感じですね。

 

最後に、理想の男性は基本的に太っ腹です。

職場の同僚達と飲みに行ったとき、

理想の男性は

 

 

やべぇ、俺カミさん待ってるから、そろそろ帰るわ。

 

 

と言って先にその場を立ちます。

そして、その残された同僚が会計をするときに

店員が、

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのお客様が

 

お支払いになられましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

これはかっこいいですね、

逆いつドキみたいになりましたね。

まぁこんな男性になれればいいなぁってゆうあくまで理想です。

皆さんの理想の男性像ももしよければ聞かせてください。

勉強にしていきます。ではでは、

 

人気ブログランキングです、押せば押すほどよい男になれるというのは迷信です。

 

←こっちもお願い。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shohei121/50320486
この記事へのトラックバック
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等でカメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。 あっ!ぷっくりビーチク 見られたがり~の女の子達を撮った僕のポロチラハミ毛コレクシ....
☆★☆レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園☆★☆【アイドルスクランブル】at 2006年02月28日 12:12
映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、公開中の「ベロニカは死ぬことにした」(堀江慶監督)で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原作で、自殺に失敗し担ぎ込まれた療養所で生きる喜びを知るトワ役を演じた。(サンスポ参考)...
☆★☆巨乳の真木よう子ちゃんのお宝ゲットだぜー!!☆★☆【怪傑ポロット】at 2006年02月28日 12:12
元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた! 襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起 こったそうだ。(以下引用) 「熱烈なファンが忍び込んでいたんです。飯田が女子トイレ に入ろうとしたところ、中から男が出てきて、逃げようとし...
☆★☆飯田圭織がトイレで襲われた!?☆★☆【アイドルスクランブル】at 2006年02月28日 12:12
この記事へのコメント
答えてもらえてすごく嬉しいです。ありがとうございます。大人な男性。良いですね。そんな人とお付き合いしたいです。でも大人げない人も好きです。
Posted by かほ at 2006年02月27日 23:57
理想の男性・・・やさしい方が好きです(*^_^*)大声をあげて怒らない人がイイです★あと、あたしのワガママを笑って聞いてくれるような心が広い人がイイですー★あと、メガネが似合うことは絶対条件ですo(^-^)o
Posted by 郁貴 at 2006年02月28日 00:09
かっこいいわ〜。
家族大事にする人はポイント高いわ〜。

10ポイントぽち!
Posted by ねえさん at 2006年02月28日 00:21
ちくわを吹き矢にみたてて、宇宙人の首筋に見えない針を刺すというクダリがあったに違いない。

あとちくわをナイフにみたてて
「あれ、全然刺さんないぞ」
っていうクダリとか。

ちくわスコープで宇宙人の弱点見破ったりとか。
Posted by はるか at 2006年02月28日 00:33
「カミさん待ってるから」って早く帰ってきてくれるのは嬉しい事ですが、皆の支払いして、後からお小遣いをせがまれるのは困りものです。
Posted by 楓花ママ at 2006年02月28日 00:50
やはり子供は娘ですか。
ステキな上司ですね。
私の上司になってください。って、りょーへーさんは年下だ…(涙)
Posted by yuyu at 2006年02月28日 01:19
いいですね。
今回の理想像は、僕の持っていたものに近いです。
僕もこんなヤングマンになりたいです先生。
Posted by ねじまき鳥 at 2006年02月28日 02:09
いーですねー!そういう人がどこかにいないか探してます。
今の所りょーへーさんしかいません。
あと7年見つからなかったらりょーへーさんの家へ嫁いでもいいですか?
Posted by niace at 2006年02月28日 06:26
家族を大事にしてくれる人はポイント高いですね。
でも家族だけに傾倒しちゃうのは考えものですが。
奥さんを大事にできない私の上司は許せません('ヘ')
たまには家にカエレー(>_<)ノ
Posted by 悠 at 2006年02月28日 11:38
すばらしい!!パチパチ
こんな男性ドラマでしか見たことないです
でもだんなをいい人にするのって妻なのかな。
うちはもう冷め切ってるから期待してないし(笑
りょーへーさんはこういう男性になってください。
Posted by レイコ at 2006年02月28日 12:50
男前ですね。家族を大切にするのはすごい大事やと思います。
こういう男になりたいもんです。
そのちくわネタはオフ会で披露してくれはるんですか??
Posted by わけたん at 2006年02月28日 18:55
家族思ぃで、いいお父さんですねーd(・v・●)(○・v・)b  
6連ポチ♪
Posted by かぇで at 2006年02月28日 19:51
私の理想は敢えて言うなら、

穏やかで、力強くて、スーツが似合って、頼りになって、足が速くって、優しくて、ちょっぴりお金持ちで、記念日にはステキなイベントをしてくれて、スポーツマンで、短髪で、時にはクール

な男性がいいです。もう少し足してもいいと言うのなら、
運転が上手くて、少し切れ長の目で、頭が良・・・・
Posted by さくら at 2006年02月28日 20:14
ちくわの中にチーズを入れてもいいですか?
Posted by ニコチン at 2006年02月28日 21:23
ちくわ♪ちくわ(*^∀^*)

てかパパいいですね〜
こんなパパだったら私もいい妻になれそうです☆
子供を大事にする人好き〜!!
Posted by にょき at 2006年02月28日 21:52
おいらにとって、そーゆー理想の男性像をちゃんと持ってる
今のりょーへーさんが、誰よりもかっこいい男性像です☆









今回も褒めてみました(◎´∀`◎)ノ
またきまっす♪
Posted by はりー at 2006年02月28日 22:22
ハードボイルドですね。

俺の理想の男??




り、りょーへーじゃ、ダメ……かな?


あ!いつドキっ子になって広末涼子しまいました!!
Posted by ハヤブサ at 2006年03月02日 06:45
かほさん☆あ、どうもどうも、男バージョンも書いてみたかったのでそう言ってもらえてよかったです。
完璧な男性よりちょっと抜けてるほうがいいのかもしれないですね。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:11
郁貴さん☆ただ好きな人のこととなると感情的になってしまうのは男の性なのです。眼鏡が似合う人ですね・・・しょーたは眼鏡がないと何も始まらないと言ってました。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:16
ねえさん☆よっしゃー!!10ポイントゲッツ!!
1ポイントでダイヤモンドやから10ポイントやと・・・
よっしゃー!!「キムチ」やー!!
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:17
はるかさん☆想像力が豊かすぎますよ。
ちくわのくだりは実は一瞬で終わりました。
はるかさんの想像力に脱帽しました。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:18
楓花ママ☆おぉ、奥さんの視点からの意見は新鮮ですね、
そういえばそうです。ただ後輩や同僚から慕われる男性はかっくいいですよ。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:19
yuyuさん☆yuyuさんは年上ですね、上司にはなれそうにないです、後輩としてyuyuさんを慕っていきます。
ただ会社を一歩出ると上司も部下も関係ないですよ。。。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:20
ねじまき鳥さん☆ねじさんの夢はナイスミドルでしたね。
僕の目標は高田順次です。
会社ではおっぱいの話をするとセクハラ扱いされるでしょうから
おっぱい話はブログ上で存分にやっちゃってください。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:23
niaceさん☆7年ですか〜7年後僕がこんな男性になっていればいいですね、その時は僕の胸を空けておきます。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:24
悠さん☆そうですね、そこのバランスをきちんと取れる男性は理想的です。上司が家に帰らない方なんですね、この記事を見てくれたらいいですね。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:25
レイコさん☆そうですね、女性が男性を育てるといってもいいかもしれないですね。僕もこんな男性になれるように努力します、そんな男性に育ててくれる女性を探します。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:26
わけたんさん☆家族を大事にする男は素晴らしいと思います。
ちなみにオフ会でも同窓会でもネタは絶対やりません!!
恥ずかしすぎるのです。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:28
かぇでさん☆かぇでさんもこんないい男性を見つけてくださいね。
かぇでさんのお父さんはなんかこんな感じのイメージです。
ポチありがとぉ☆
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:29
さくらさん☆具体的すぎるー!!!細かく書きすぎ!
スポーツマンがいいようですね、
けどどうせ50とかになったらゴルフくらいしかしなくなりますよ。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:32
ニコチンさん☆だめです!ちょっとだけ重くなって強くなります。
あと僕はそんなにチーズが好きではないからです。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:33
にょきさん☆共感していただいてありがたいです。
子供を大事にする人は本当にいい男です。
僕も大好きです。ただ僕はあまり子供が好きではないです。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:35
はりーさん☆これまたほめられましたね、
なんかハードルが上がった気もしますが、気にしないでおきます。
こんなに僕をほめてくれるはりーさんのほうがいい人です。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:37
ハヤブサさん☆ちょこちょこ広末涼子が入りますね。
いつドキっこは女の子専門ですよ!!
僕をドキドキさせないでくださいよ。
Posted by りょーへー at 2006年03月02日 17:38