2006年11月29日

図書券

をバイト先からいただきました(●´艸`)ヤッタ

ぅちの塾では中学受験者に首都圏模試なるテストを受けさせてます。
今回、そのテストの得点率が7月と10月で自分の担当生徒が+5pアップした講師を表彰する企画が全校で実施されました。

私は担当生徒一人が該当したものの、他の先生との掛持ちで、その先生のほうがコマ数が多かった為に貰えず(−ω−;)
もう一人は+4pで、及ばず対象外(´∀`)チクショ

悔しい思いをしていたところに救いの手(?)がww

ぅちの校舎だけで、+4p生徒担当講師にも賞を☆というコトで、図書券いただきましたっ(゜∀゜)!スバラシ

みんなの前でやられるのは相変わらず慣れておらず、赤面しまくりでしたが(笑)

嬉しいな〜♪へ(・∀・へ)(ノ・∀・)ノ♪
これで何買おうかな☆
500円だから京極さん買いたいケドそれでも実費1000円弱…(´ω`)タカッ


本来こうした現金とかでの見返りは期待するものでもないですが、やっぱり貰って嬉しくないわけがない(笑)

でもやっぱり一番嬉しいのは、自分が関わったコトで、生徒が何かしら成長出来てるってトコですね(*^∪^*)
それが純粋に心に響きます。
ぁと生徒が講習やテスト対策に自分を指名してくれた時も、やってて良かったなと思えます☆

機関車に乗車して早2年…ようやく仕事の楽しさがわかってきたょぅな感じがします。

shoho_aya at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔