2009年10月09日 22:37

ブログの方向性を変えます!^^

9月5日から、ブログが止まったままになっておりまして(^^;大変申し訳なく存じます。この間の活動報告は順次UPさせていただきます。

先日お出会いさせていただいたブロガー仲間(笑)の方から、「高橋さんのブログは昔はよかったのに、最近のはダメ」とダメだしをいただきました(^^)

しかしそれは僕自身もわかっていたことで、一時期ブログには、僕の考えを述べていたのですが、選挙が近づくにつれて活動報告の写真集のようになっていました。

たしかに写真があったほうが、何をやっているのかわかるわけですが、政治家である以上、活動の内容以上に、考え方を述べる場があるべきで、その意味での活動報告を公開するのが、ブログの役目であろうと、これを機会に記事のベクトルを変えていこうと決意しましたので、皆様何卒よろしくお願い申し上げます。



takasho動画チャンネル
takasho2
アクセスカウンター
ホームページへ戻る↓
ばなー
Archives
  • ライブドアブログ