あさの@しょーいち堂

絶好調のO型俳優、浅野彰一の頭の中。

あさの@しょーいち堂の旧ブログです。 新しいブログはhttp://ameblo.jp/shoichidoへどうぞ!

不意打ち

こちらも見てくれてありがとさーん!

意外な更新。

過去の「おしながき」作品も秀逸でっせー

引っ越し完了!

引っ越し完了しました!

PCの方はリンク集に、

「新ブログはこちら」

がありますんで、そっちにいってらっっしゃ~い!!

携帯の方はhttp://の後が、

「m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shoichido」になりました(訂正しました)。
すいません一切リンクはれないもんで…。

長らくご愛顧ありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願い致します!!

引っ越し準備

慣れ親しんだこのブログ。諸々の事情で引っ越ししようとしている

大した事情ではないが、やはり宣伝も必要な仕事をしている以上、規制が強すぎるのは頂けない

故に引っ越し準備中

この忙しい時に

けど人間不思議なもので、忙しい時程今やらんでええことをしようとしてしまう

一昨日は入浴中、突然風呂場の腰掛けを掃除し始めた。梅雨やし、カビたらいかんやろ?

今せんでもええ。しかも深夜に…

昨日は新ブログ開設設定。勝手がわからん。手強い~

うん、今せんでもええ。

つまり俺は思い立ったらすぐせな気がすまん人なんやねぇ~
あ~楽し




新しいブログはアメブロです
暫くは並行するかも。
リンクはりますんで、ひとつよろしゅう
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ