いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


管理人の0014です。










結論から申し上げますと、


・よりモノの良し悪しを理解してから購入したいプレーヤーの方

・よりパーソナル、1対1でシューズの相談に乗ってほしいプレーヤーの方

・ラグビー、サッカーシューズ等の販売に携わる等、より商品に関して深い知識や他の意見を欲する方



の為、本当に必要な方の為に、月額のマガジンをnoteの方で組ませて頂きました


初月無料で閲覧頂けるサービスで、この無料ブログとの主な違いとしては














『月額 980円コース 内容』


・機能性ではなく、真に日本人大多数にとって良いモノなのかをより重視してのモノ考察、キレのあるレビューをこのブログより先行で配信(※動画も検討)

・レビュー自体もより詳しく、比較対象を用いながらわかりやすく解説

マガジン購読者様限定の動画配信(仮案:簡素化した動画を流せたら流したいと考えています)


LINE@を用いての個別シューズ、足相談対応(※購読中は常に対応)

レビューしてほしい商品のリクエストが可能







個別で記事の方、500円で購入できますが、月最低4本の記事+αを980円で購入できますので、月額購読の方が圧倒的に安いです。











この有料化に至った経緯としては、


必要な人に必要な時間がかけられていないと感じたから。


他からのアドバイスも受けながら、悩みながら、最終的に決断させて頂きました。













ここ数年、大衆向けに記事の表現を調整して、なるべく波風立たないように、それでも言いたいことは記載はしておくレビュー形式では、より強い思いであったり、考えを100%表現しきれていないと感じておりました。




一方で、強い覚悟と決意、そして調べ上げた情報を基にしての鋭い指摘、賞賛を交えたレビューは、反応こそあれど、感情的に判断してしまう方も多く、例えば僕個人の人格の否定等に繋がっておりました。




僕は僕が大事にしたいと思える人達に、僕自身が更に重い責任を背負って、良いモノ、悪いモノ、長所短所を伝えていきたい

僕自身が考えている事を100%思うように表現したい

それは、今までもお伝えしている通り、メーカー関係や小売りとの関係等、守るものが少ない一消費者、僕だから出来る事であると考えています。



一方で、全員に細やかに対応することは時間的にもできず、特に批判を前提とした悪意の見える方の対応は、僕が大事にしたい方への時間を奪うだけとなっておりました。










ですので有料化し、真剣に僕と向き合っていただける方、お互いの考えを尊重できる方に、僕の知識も時間も、しっかりとかけていきたいと思います。

勿論僕自身もまだまだ若輩者ですので、切磋琢磨し、より良い情報をお伝えできるように努力します。
また、お互いを尊重しながらの議論も大歓迎です。


また、こちらも勿論ですが、このブログ自体はこれまで通り続きますので、今まで通り激安スパイク情報や有力店舗情報、新作スパイク情報、他インソールやソックス等の情報を引き続きみて頂ければと思います。


コメントも、気が向いたら軽い感じでたぶん返します。











という訳でブログ内容一部有料化のお話はこれにて一旦終了です。


初月無料です、まずはお試しを👍🔥










※追加で一応、動画のみ閲覧可能なyoutubeメンバーシップも作りました。





ではでは





 






一番大事!? 激安お買い得情報!


絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法


スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!


ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!


どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事


プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法


大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本


0014厳選 本当に良いと思ったスパイク