本日はデュアリグフットボールから頂いた新製品、




図20



ゼロスペースパンツ×裏起毛ジャケットのレビューです!

(※ウェアの細かい機能性はこちらからどうぞ






『機能性』






図17





今回デュアリグフットボールから頂いた製品は全て冬物。


ゼロスペースパンツは今流行のニットパンツに発熱素材を用いた一品。






図18



裏起毛ジャケットはそのまま、裏地が軽い起毛素材で暖かい一品。



防風機能は備わっていませんが、内部の保温性は高いものとなっています。























『サイズ感』






図19



今回、0014は全てLサイズを着用。



171cm、70kg、なで肩、胴回りに比べて肩や腕が細いのですが、今回も問題なく着用することが可能でした。










『着用感想』





図16



実際に着てプレーすると、上下共に動きやすさがまずは感じられます。



ひねるような動きを加えても自然なストレッチ性で違和感がありません。






図15




特にニットパンツは前回同様快適で、発熱保温性も感じられる一品に。



動きを阻害せず、スムーズに動けるのが好印象でした。





図14




そしてジャケットに関してもストレッチ性、保温性共に十分なものに。


デザイン性も個人的には良く、かっこよく暖かい一品に仕上がっていました。










図13



ただ、今回の二つはどちらも防風性能はないので、風が冷たいと厳しいものに。



上に薄手のピステ系などの防風系アイテムを重ねると更に暖かいものになっていました。








図21




十分な暖かさ、動きやすさは十分に感じられたデュアリグフットボールの新作ウェア。



これもまた、この冬のトレーニングに重宝しそうな一品でした♪













ではでは(。・ω・)ノ゙





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デュアリグ(DUARIG) トラックジャケット 741D7HD5313 BLK ...
価格:4761円(税込、送料別) (2017/11/22時点)