敦子の日記

毎日の出来事

体育祭

BlogPaint
先日の土曜日体育祭があり最後と思い片手に
いざ
クラブ紹介がたくて・・・
その時の写真です。
かっこよかった

後何日?

もうすぐ一番末っ子の息子が高校卒業?出来るかな?
先日就職先から内定の結果をもらいいよいよ私から
離れてしまいます。

クラブもこの11月2日紀三井寺で最後(いや勝ったら)まだまだ
あーうれしいような悲しいような、複雑です。

先日も就職試験を受けに大阪にひとり旅・・・
心配で心配で、ついて行きたかったがダーリンが、「ダメ、本人の為やから一人で行かせ」で、その次の日台風のためが止まった
えーやっぱついて行ったらよかった、思いきやしっかり本人クラブの先輩泊めてもらうって連絡
母が思うよりしっかりしてますね。





子供達

今日は、家の子供達について
長男26歳只今東京の彼方・・・
長女23歳今日誕生日・・・何をプレゼントしようか
昨日の夜だんなと話ながら結局現金が一番でしょうとの結果
次男17歳青春まっただ中この6月1日ラクビーの試合に
必死背番号8(エイト)をもらってがんばって
ます。私はあまりわからんですがうちの上司いわくラクビー
の花形らしいが、母は思うんですが、又けがせんかとひやひや
もんです。3年生なのにまだ進路未定
それも頭の痛い話です。

先日母の日に娘にはユニクロでジーパンを買って頂きました。
息子はめったに電話なんてしてこないのに
「お母さん母の日おめでとう!」のお電話がありました。
次男「え!母の日なん?」で終わりました。
3人とも大きくなって手はかかりませんが、
やっぱ大きくなればなったで、色々心配です。

久しぶり!

なんと久々の投稿です
やっと仕事も一段落しまして、
またまたブログをしますので、見てください
5月25日(日)第20回カヌーマラソン大会が開催されます。
出発地点にまたこいのぼりをあげます。この16日からです。
だんだんとこいのぼりの数も減って来てます、もういらなくなった
方お譲りください。

 

初トライ

先日から始まった我が息子の新人大会
まずは一勝でした。54対0で圧勝でした。
そして我が息子も1トライ出来て
をもって応援に駆けつけ、うれしかったです。
この27日に熊野高校で2回戦
先日は応援に熱が入って少年野球を思い出すかのように、息子の名前を
叫んでしまった。
未だルールはあまりと言うか8割がたわからんのですが、おもしろいです。
先日は友達も応援に来てれ初めは「私父兄違うから応援メガホンはいいです」
っと言ってたが、いつのまにやらメガホン片手にさけんでました。
友達は、「はまるね!」と
いつものごとくU指導員も一緒でした。



もーいくつ寝ると・・・・

今年ももう何日かで終わりです
仕事も今日がご用納めです。
今年も家族みんな元気で過ごせました。
なによりのことです。
明日からは大掃除でおおいそがし
がんばろーっと・・・
いつものごとく私って妙にはりきってしまうんですね
ということで
来年も良い年でありますように
今年のブログは今日でおわりです。

 

デジタルパーマ

昨日念願のデジタルパーマをかけに・・・
巻き髪に
結果は・・・変でした
娘には笑われるは旦那には「俺絶対パーマかけんとこ」言われるわ
最悪
友達には「ベルサイユの薔薇になったん」
「老けたわー」とか
今日の昼は旦那に「まあ3日経ったらなれてくるわ」

唯一U指導員のみ「かわいなったわだ」・・
少しみんなと感覚が違うようです。

結構パーマ代高かったから正月はこのまま辛抱しょう

忘年会

明日は○○○の忘年会です
もちろんU指導員もはりきっています。
U指導員に携帯番号を教えてる方は
お気をつけてください

U指導員少しお酒が入ると電話魔となるのです。
さて、明日はどこに笋垢襪任靴腓Δ?

K村のMちゃん携帯電話の電源はOFFにしましょう




もう少しで!

久々の投稿です。

残すところ20日で平成20年です。
先週から忘年会が続いています。
少ししんどーいですが、なにぶん
が好きなものでついつい出席してしまいます。
先日基本検診で、お酒は一週間に2日は空けてくださいと
言われたんですが
それに間食はやめましょうと言われ、きわめつけは痩せましょう
でした。(わかっています)と

今年もダイエット失敗・・・・
来年こそはナイスバディに変身

毎年の抱負ですがね!

クリスマスには素敵な人と過ごしましょう(昔の)





 

○○才になりました。

本日○○才になりました。
そして今年はマイダーリンより靴を頂きました。
ありがとうございます。
くつ

最近子供も手を離れ2人で出かけることが多くなり
なんか年を感じます。

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ