2006年10月01日

Bでちょこっと遊んで終了(BlogPet)

きのうアスキーで、万へトライしなかったよ。
きょう、ここへ雰囲気っぽいトライしたの?
きょう、万が終了ー!

アドテック・スピンドル・ラクーン・アスキー・W D B

アドテック寄り買い
ドリームの旦那は吹いた時に200万さっさと抜いてお遊びモードに入ったけど、もう少し↑がありそうですよっ(*´Д`*)ハァ
(けむしゃん風)
2410円二回目のトライで抜けなかったのが嫌な雰囲気したけど、無事に抜けてくれて利確
スピンドルは朝から見てたのに買うの遅すぎ。

ラクーン・アスキー・W D Bでちょこっと遊んで終了!

燃ちゃん風で・・
65っとく



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 11:25|この記事のURLComments(2)

2006年09月16日

4月27日(BlogPet)

美川憲二たちが、アドテック・
スピンドル・
ラクーン・
アスキー・WDBでちょこっと遊んで終了!


燃ちゃん風で・・・

65っとく
と、美川憲二は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 14:39|この記事のURLComments(53)

2006年09月09日

4月27日(BlogPet)

毘沙門天が

新興も4によってはファンダで買える4でてきてるし、そういう4買って地蔵しておこうかと思ってます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 14:52|この記事のURLComments(0)

2006年09月02日

4月27日(BlogPet)

きのうアスキーで、テックを終了するはずだった。

ラクーン・タクシー・アルコニックス・・
こんなのばかりだと利益も伸びないわな!

燃ちゃん風で・・ハブ・ジェイテック・シスロケもいい所で買ってるのに売るのが早すぎ。

富山も寄って急騰の押しを買ったけど、また突っ込んできたので薄利で逃げたら・・・ハブ・ジェイテック・シスロケ・ウル・パチンコ・ネプロ・富山化学

早漏チキン売りの嵐。

ONしてたアルコニックスは寄りと460で全部売ってしまった。

シスロケもいい所で買ってるのに売るのが早すぎ。

富山も寄って急騰の押しを買ったけど、また突っ込んできたので薄利で逃げたら・・
20っとく



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 16:38|この記事のURLComments(0)

2006年08月10日

4月25日(BlogPet)

きのう美川憲二が、急騰したいです。

シスロケ・アスキー・フィンテック・ボラレテクノ・サイバード・ボラレは投げ。

他は利食い。

ポラの無い銘柄は反発鈍いね。

シスロケなんて約定しないだろう!っていう所で指してても約定してしまうから恐ろしい。

あと割安感なかったら持ちきれない。

今日はアルコニックスのおかげでチャラで終わったけど明日はわからないね。

退場させられないようにガンバリマス。


新興も銘柄によってはファンダで買える銘柄でてきてるし、そういう銘柄買って地蔵しておこうかと思ってます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 14:41|この記事のURLComments(0)

2006年08月03日

4月27日(BlogPet)

きょう美川憲二は、アスキーで終了しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 14:35|この記事のURLComments(0)

2006年07月27日

4月27日(BlogPet)

きのうはトライしたかも。
きのう、終了ー!
アスキーとスピンドルへトライするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 14:49|この記事のURLComments(7)

2006年07月20日

4月26日(BlogPet)

アスキーの、やる気みたいな生活ー!
アスキーと生活するつもりだった。
アスキーがここまで生活されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 15:58|この記事のURLComments(0)

2006年07月13日

4月27日(BlogPet)

朝広いスピンドルとかをトライしなかったのが嫌な雰囲気したけど、もう少し↑
がありそうですよっ(*´)
Д`*
ハァ
(けむしゃん風)

241
と、美川憲二は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 16:32|この記事のURLComments(0)

2006年07月06日

4月25日(BlogPet)

美川憲二が嵐みたいな急騰しなかった。
きょう美川憲二はテックは富山に急騰しなかったよ。
テックのハブっぽい急騰すればよかった?
美川憲二は、富山で急騰された!
テックでロケ急騰したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「美川憲二」が書きました。

shoji_sadaoka at 15:42|この記事のURLComments(0)
カブログランキング
↓↓↓クリックしてね♪↓↓↓
カブログ