トリと自転車と私

ブログをやってる最中にすっかり趣味が変わってしまい、今や自転車はすっかり 飲み屋エキスプレスに。 愛車は、トリビュートからエクストレイル・クリーンディーゼルに変わりました。

静岡に帰るとエントリしたら、いつ一緒に釣りに行けるかと
やさしいコメントのkomさん。
二つ返事で、平日休みにして、向かった先は
ダム雪
吹雪!?(爆)
即撤退。
結局入渓したのは、集合時間の1時間後(^^ゞ
P3230017
雨が降ったり、雪が降ったり、日が照ったり天気が目まぐるしく変わる。
気温も上がったり下がったり。
お魚さんも対応不能で、岩の下のでおやすみの様子。
初
でも、なんとかボ逃れの1匹で、無事初日が出て、1勝1敗。
安心して、下野を引き上げられる?(笑)
komさん、ありがとうございました。

明日から怒濤の送別会ラッシュ(笑)
26(日)と31(金)以外は全部飲み会←4/1の引っ越し出来るか(爆)

クリボッチもバースボッチも平気。
ましてや、飲みに行くのもほぼボッチ。
ハードルの高いと思われる焼き肉ボッチもクリア。
しかし、これまでやったことのなかった新たなボッチの境地へ
P3190015
ついにスキーをボッチで行ってしまいました・・・(^^ゞ
レストランで、6人掛けのテーブルで一人飯を食ってるのは、
周りの目がイタい(爆)

しかし、リフト乗り場で一人乗り列に行けるのはいいですなぁ。
でも、すぐ脚にきて、そんなに滑れませんが。
14時にはスキー場を後にしました・・・

20連勤してまで頑張ったので、なんとか設備も動き始めた。
宇都宮に居る頃は、3月まで消滅してしまう1年度の
累積代休時間が100時間とか超えてて、3月は中旬から
会社来なくてもいいくらい休みがあるって言ってましたが
(言うだけ全部消費したことないですが・・・)
今回は、下野復帰が9月で3月上旬までで、貯まった累積代休は
なんと!80時間超え。どうせ今月で帰るし、納期の長い仕事はもう出来ないので、
もうやる気無しの代休(爆)
向かった先は、航空自衛隊百里基地。
静岡からは遠いので、せっかく近くにいる内にってことで。
DSC_1190
ファントムの爆音とケロシンの臭いに癒やされました(^^ゞ

500枚以上撮ったので、詳細は、後日。

2月19日に休んだ後は、1日どころか半日も休めず・・・
やっと休めた3月12日(日)。前日の土曜は、Mr.Sと飲んで。
早く起きれるはずもなく(いつものごとく車中泊ですが・・・)
せっかく下野に持って来たけど、行ってないスキーにいくか、それとも釣りか。
飲んでる時も朝起きた時もスキーに行く気だったけど、
行こうと思ったスキー場、1日券と4時間券が300円しか変わらないのを見て
一気に気分が萎えた(笑)
じゃぁと言うことで、何も解禁の準備もしていなかったけど、
(ルアーケースも開けてない、ベストの中身は空っぽ)
なんとか準備をして、渓に着いたのは、11時半(笑)
P3120014
しかし、釣りらしい車一台もなし
と、言うことは、釣れてないんだろうなぁという予感的中(笑)
2時半くらいまで粘ったけど、ボ・・・
それでも、1バラし、3チェイスはあったので、よしとしましょう(^^ゞ

20連勤させておいて、今月いっぱいで静岡に帰れとのこと。
4/1に引っ越しします。

b93a8f73
忘れもしない震災の年、それも3/11の8日前の今日3/3に納車されたX君
偶然納期が早まって、奇跡的に僕の手元に。
最初の2年で5万キロ突破。
4年で9万キロ。
で、6年目は、11万3千キロ。
去年の2月に9万9千キロってエントリしてるので、
この1年は、1万4千キロしか走ってない(笑)
転勤や浮き草生活だったり。通勤で使わないからなぁ。
7年で12万5千キロのトリ君とあまり変わらない距離数になってきたかな(笑)

今のところ不調感じないし、大きなトラブルもないので、まだまだ乗れそうです。

↑このページのトップヘ