名称未設定 1のコピー
赤いお店と青いお店の骨肉の争いで、あわや流血か?(笑)まで行きましたが、
泣きながら、赤い店が折れてくれました(笑)
あまりにきつかったようで、4分の1程の金額の3回払いのローンをお願いされたので、
「協力するけど、金利分どうすんねん?」←なんで関西弁?(爆)
その分の、燃料を入れてくれるということで、無事?手打ちとなりました。
↑僕が営業マンだったら、こんな客イヤだなぁ(T_T)
4月7年目の車検、12万キロ超えのトリ君。
ディーラーの査定13万円。
買い取り店の査定20万円。
迷わず、買い取り店に売ることにしましたが、納車までは大事に乗ります。
査定が付く内に乗り換えられてある意味よかったのかも知れませんね。