昨日くらいから、かなりブルー入っていた・・・
7年、125,557キロともに走ってきた相棒と別れる日は、
大安吉日ひな祭りと決まっていた。
10時に会社を抜け出し、会社→買い取り店→ディーラーへ最後のドライブ。
なんか寂しい。愛着があっただけに、余計に。
110303_104040
ディーラーで最後の撮影。後ろには次の愛車が・・・
トリよ!楽しい思い出をありがとう!君には本当に感謝しているよ!!

で、バトンを受けた車には
110303_135105
こんなエンブレム。

「PURE DRIVE dci」
110303_135032
エクストレイルクリーンディーゼル。
試乗もそこそこに会社に帰らなきゃならなかったのですが、
高速も1区間だけためし、夜は遠回りをして、
今日だけで100キロ走ってしまいました(爆)
燃費計を見てる感じでは、燃費良さそうです。

いろんな新装備があって、オロオロしています(^^ゞ
そうそう、ナンバーは、大きな事故もなく7年を過ごしたので
縁起がいいのでトリと同じ数字にしたんです。
そしたら、なんとひらがなまでトリと一緒でした!
しっかり、トリの血を受け継いだ気がしました←自己満(笑)

車が変わってしまったので、ブログのタイトル
どうするかなぁ(笑)