明けましておめでとうございます。
DSC_0117
29日から帰省し、昨日静岡に戻りました。
年末の出来事を引きずってて、飲んだくれの年末を過ごし、
帰省の新幹線に乗ったら、雪で遅れて、なんと新神戸で乗り換えるはずののぞみに
乗ってたひかりが追い越されて、乗り換えられず。
立ってた外人さんカップルの女性に席を譲って、途中下車して名古屋から、
小倉まで3時間立ちっぱなしで帰る憂き目に遭い・・・
のぞみが停まらない静岡県を恨んで(笑)
帰りは、順調に帰って来れました。
小倉駅で、新幹線を待ってると、
DSC_0123
反対側のホームに、500系キティー新幹線が来たので、思わずぱちり。
去年書いた、目標
1、terryさんのハンドメイドルアーのテスト(笑) 
  → 達成 ちゃんと釣った(笑)
2、チャリンコで輪行&1泊旅 
  →準備をしたけど、天候で断念
3、行ったことない航空自衛隊基地の撮影 
  → 小牧、千歳、小松3つ達成
4、去年はテン泊3泊だけだったので、毎年目標の4泊。
  → おっちゃんとしか行ってないけど、4泊達成
5、減量(^-^;
  →全然ダメ(笑)
本年の目標は、熟慮!?して別にエントリします(笑)

皆様、今年もよろしくお願いします。
慰霊というか、あちこちの思い出の地で献杯したいと思っています。