DSC_0193
13連勤が終わって、日曜は雪山に行って月曜から通常勤務。
水曜日、予定した工事が1日早く終わり、ぽっかり1日予定が空いた。
これは!!休むしかない。代休だ、代休!!
しかし、天気予報は雨・・・午後には回復しそうな感じなので、
ゆっくり出撃。
雨も上がって、結構降ったけど、珍しく本流に濁りがない。
これは行けるかも、入った最初の溪は濁ってた(笑)
次の渓に向かうと、こちらは大丈夫だったので入渓。
もう10時半でした(笑)
1匹のチビが釣れたので、1匹目だし、ネットですくおうとしたら、
フックアウト。
2匹目。さらに小さく・・・
DSC_0188
ルアーサイズ43mmです(笑)
でもちゃんと口に掛かってましたフック(^^;
DSC_0192
結局、チビばかり、5、6匹。3河川回りましたが、釣れたのは最初の渓だけ・・・

解禁のインスタ上げたら、いいねがめちゃくちゃ来てびっくり。
これまで、来ても20前後だったのに、突然74も(笑)
さて、昨シーズンの釣りのエントリ数21を越えることができるかな。