2021年10月23日

感謝と御礼

コロナ禍の禁足状態での1年半、皆さま方におかれましては随分とご不安とご不自由な日々を送って来られた事かと拝察申し上げます。
昨年と今年の桜の季節も木屋町界隈は夜になると漆黒の闇で時代劇のセットの様な光景で、既に閉じられた店もあります。しかし招猩庵は素敵な善き大人の方々のサロンとして存続させたく踏ん張り、時短営業中のご不自由な日々でもお越し下さったり、ご遠方のお客様へのお料理のお届けをご案内申し上げたら多くのお客様から沢山のご注文を賜り、そんな日々を送りながら過ごした1年半でございました。その様に支えて下さいましたのはクラウドファンディングと云う理念のimage1_1お支えのお気持ちと有り難く心に刻み、忘れてはならない温かいお心と思っております。本当に有り難く深謝申し上げます。この先、冬を向けてコロナウィルスがどう再起動するかが懸念される処でございますが、今年は秋の風情をお楽しみ下さりながらもどうかご健勝でお過ごしくださいますように。
私事、緊急措置解除を目前に大量の下血で深夜に救急搬送されましたが、何とか大事には至らず招猩庵は営業再開させて頂いております。皆さまからの温かいメッセージを賜り本当に有難うございます。幸せでございます。どうぞこの先も宜しくお願い申し上げます。またお目もじが叶います由、楽しみにしております。松本拝

shojoann at 13:18
店主よりご挨拶
招猩庵・店主
まつもとでございます。

京都・高瀬川で
料理屋やってます。
どうぞ、おこしやす。




招猩庵(しょうじょうあん)

〒604-0924 京都府
京都市中京区
二条木屋町下がる
一之船入町 537−7
逍遥遊内 招猩庵

電話 075−221−3037

携帯電話メールアドレス
sjsj623tm@docomo.ne.jp

メールは迷惑メール防止の為
パソコンアドレスを
拒否しています。


ご迷惑をおかけしますが、
携帯メールからお願いします。






訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives