August 29, 2009

1夜限りの復活!

ご無沙汰しております。
皆さん、おぼえていますでしょうか?(^^;
あきらでございます!

A.B.C-Z結成1周年記念という事で、1夜限りの復活です(苦笑)
またしばらく放置か、きまぐれに現れるかもしれませんが(^^;


今日はA.B.C-Z結成記念日という事でこんなものを作ってみました。
あにばーさりー

 

てか、誰が誰だか・・・(^^;

あぁ・・・久しぶりすぎて、ブログの書き方・使い方忘れた・・・。
写真貼るのに時間掛かった(苦笑)

それでは、また〜!



shoka102 at 23:36|PerlmalinkComments(0)clip!記念日 

November 29, 2008

おひさしぶりです

色んなところに出没してはいたのですが、ブログは更新せず・・・。
こんなところでも来て下さる方がいらっしゃって、嬉しい反面申し訳ない思いでいっぱいです。
久しぶりに顔出したのに、ちょっとご報告が・・・。

しばらくコンや舞台に行くのを辞めます。

いろいろ理由はあるのですが、
別に戸塚さんの事を嫌いになったわけでも、
ジャニーズから離れようとか全く思ってないので、
いつかふらっとまた顔出すかもしれませんが、
復活予定はないです。
一応、ブログはそのままに残しておこうと思うのですが、
放置状態じゃしょうがないのでもしかしたら消すかもしれません。

他のサイトさまの所にも、
ちょっと辛いので遊びに行けないかもしれませんが、
あきらは元気にやってますので、
気が向いた時にでも連絡してやって下さい。


それでは、また会える日を願って・・・。



shoka102 at 01:26|PerlmalinkComments(1)clip!

June 06, 2008

またまたおひさしぶりです

約一ヶ月ぶりのブログ更新(苦笑)
月一ペースも出来てないあきらです。

こんな放置プレイなブログでも数名の方が訪れて下さって、しかも拍手まで下さって・・・
本当にありがとうございます。m(_ _)m
でも、結構動いてるのに更新する気になれなかったんですよね・・・
まぁ、行く度にいろんな問題が起こってたからってのもあるのですが、
書く事は私に向いてないのかもしれません。(苦笑)

でも、今日はちょっと嬉しくてひょっこり顔を出してみました。

祝!つよさんドラマ出演!!

4年4ヶ月ぶりのドラマ出演
「33分探偵」

フジの深夜枠でゆるーい探偵役だそうで、
ゆるーいつよ大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです♪

しかし、戸塚さんネタじゃないのが申し訳ない。(^^;
前回更新したのもつよの誕生日だし・・・
この人、戸塚祥太さんが好きでしたよねぇ?
はい、次こそは戸塚さんネタで復活します!(笑)
(って、また潜伏するつもりかよ!)

あぁ、そうだ・・・
今日が緊急コンの締切日だった。
今回もお見送りだな・・・
なんでもっと早く青色封筒くれないかなぁ?
本当に緊急すぎるわ・・・(-_-;)
KAT-TUNもJUMPも申し込んだ後って・・・
後で探して行けるかなぁ・・・・
ケリーさんにも行けなかったし・・・
つよに逢いたいよ〜!つよの歌が聞きたいよ〜!(T0T)

・・・折角浮上したのに自分で落としてしまった。(苦笑)
いやいや、今はつよより戸塚さん!!
戸塚さんに会えない方が嫌だもん!
今は我慢我慢・・・でも、いつかまた逢いに行くからね!!(>_<)



April 10, 2008

Happy Birthday 剛

今日は244ENDLI-xさんのお誕生日♪
毎年のようにケーキでお祝い!
と思い作り始めたのはいいのですが・・・失敗した・・・(苦笑)
昨日半日掛けたのに完成しなかった。(-_-;)

sankakuゼリー










こうやって、写メで見るとまぁまぁなんだけど・・・。
てか、コレが完成形じゃないんですよ。(^^;
本当は、このsankakuを裏返した状態で作って、その上からいちごババロアを流し込んで冷やして、型から外したらこのお顔部分が上に来るようにしたかったのに・・・。
何も考えないで作り始めちゃったからさぁ大変!
まず、この方に顔が上向いちゃってる状態で居るのが間違ってるし、コレを一度かたから外してひっくり返そうかとも思ったのですが、なんせゼリーがやらか過ぎちゃって見るも無残な姿に・・・。(-_-;)
なので、今回はこの状態で終わり!
まぁ、sankakuに見えるだけよしとしとこう。(苦笑)

いちごババロア










作ろうと思ってた、いちごババロアは別に作って、つよの好きな黒ビールで乾杯しました♪

続きを読む

shoka102 at 22:08|PerlmalinkComments(0)clip!お誕生日 

April 04, 2008

スシ王子

タイピング










友達がやっていたので挑戦してみました。
1回目は勝手が分からず、思わず変換しようとしたり”ち”を私は”TI”って打ってるので、そこでミスしちゃいました。(^^;
結果は”2185点・正解率95%・残り時間23秒”でした。

で、3度目で写真の結果に♪
タイピング物は燃えるので、今度は残り時間をもっと増やせるように挑戦してみよ!


はなまるやっと見たんですが、私が観に行った時より痩せちゃってたなぁ・・・。
頬なんてこけてましたよね?

休むまもなく演舞城始まっちゃったし、倒れちゃったりしないか心配です。
ジャニwebで言っていた、目標体重には軽く到達してそうですが・・・大丈夫かなぁ。



April 01, 2008

おひさしぶりです

3週間くらいぶりでしょうか?
やっと気持ちも落ち着いてきたので、とりあえず生きてますよって事でUPです。

身を潜めていた間、何だかんだと戸塚さんを見る事ができ幸せいっぱいです。
ドリボも気絶してしまいそうなくらいの近さで見れたし・・・
きっとおばあちゃんが凹んでる私を見かねて、手を差し伸べてくれたのかも?
だとしたらおばあちゃんに感謝です。
ありがとね・・・。

それと、落ちてる中偶然にも会うことが出来たとつファンの皆様。
会う人会う人に号泣してしまい申し訳ありませんでした・・・。
でも、皆さんに会えて本当に嬉しかったです。
戸塚さん同様、元気をもらえました。
ありがとうございました。


ドリボ東京公演も無事終わりいよいよ明日からは演舞城が始まりますね。
4日からはドリボ大阪公演も始まるし、A.B.C.やKis-My-Ft2は半々に別れてしまいますが、みんなの魅力は半減する事無く、きっと舞台を素敵なものにしてくれるでしょう。
離れてしまう分、”あっちには負けないぞ!”と言う闘争心や”向うも頑張ってるから俺らも頑張ろう!”って言う
励みにもなり、お互いの力を高めあいよりより物になると思います。
ハードスケジュールではあると思いますが、体調管理に気をつけて怪我しないように無事千秋楽を迎えられる事を祈ってます・・・。

あ、sankaku置いてみました♪



shoka102 at 22:31|PerlmalinkComments(0)clip!独り言 

March 13, 2008

ダメだなぁ・・・

昨日、母方の祖母がなくなりました。
大好きだったおばあちゃんだっただけに、ショックが隠せません。
会社でいつものなら笑い飛ばしてる事でも、今日は出来ませんでした。
弱くてダメですね・・・。

16日に行く予定だったドリボですが、
お葬式と重なってしまい行かれなくなってしまいました。
一緒に行く友達に迷惑掛けちゃったなぁ・・・。
幸い、私の変わりに行ってくれる子はすぐに見つかったからほっとしたけど。

ケリーさんも演舞城も外れて行けそうもないし、
ジャニから離れろって事かなぁ?(苦笑)
あ・・・Hey!Say!JUMPは当たってた・・・あはは。
あ〜戸塚さんに会うなって事かなぁ?(苦笑)


切り札持ってるけど、こんな状態の私が行って良いのかなぁ・・・・・。



shoka102 at 22:56|PerlmalinkComments(0)clip!独り言 

March 07, 2008

あれ?

自分のPCから見たら左のサイドバーの文字がずれてる・・・。
ところどころ文字の大きさ違う気がするし・・・なんでだ?
皆さんにはちゃんと見れてるのでしょうか?(^^;
先日Internet Explorerのバージョンを変えたせいかなぁ・・・。
yahooのフリーメールの方も若干文字の大きさが前と違うし・・・。
う〜ん・・・。
自分だけ変に見えてるならまだいいんだけど・・・。


あっ、そう言えば、明日のMステのJr.くんの曲のタイトル聞いたことないのですが、どこかで披露した曲なんでしょうか?
(無知ですみませんm(_ _)m)
”公園/ジタバタ純情”って。(^^;
あ〜気になる!
早く明日にならないかなぁ〜♪

ドリボのレポ読んだのですが、読んでるだけでひゃぁ〜!って感じのショータイム!
当日行って、私は生きていられるでしょうか。(苦笑)
すっごい楽しみなようでちょっと怖いです。(^^;

ドリボに演舞城、Hey!Say!JUMP、ケリーさん行けるといいなぁ・・・。
ドリボはすでに決定してるので、後の3つ!
特にケリーさんには行きたい!!!
まさかケリーさんがライブハウスでやっちゃうとは!?
競争率高いだろうなぁ・・・・。
でも行きたい!!!(o>ロ<)o
今回ケリーさん諦めてたんだけど、
ライブハウスって聞いて何も考えず飛びついちゃいました。(苦笑)
あっ、もちろん演舞城で優美に舞う戸塚さんも見たいです☆(´▽`*)



February 29, 2008

ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!

し、心臓止まるかと思った・・・・・・。(-_-;)
NEWSの後ろの幕がめっちゃ気になったけど、Jr.くん達だろうと勝手に思ってたら・・・・・・・・・・・

な、なんでキミ達がいるの〜〜〜〜〜〜!!(>_<)
ビックリしすぎて血の気引いたじゃんか〜〜〜〜!!!(ナゼ?)
しかも、コンサート並にぎゃーぎゃー叫びまくってしまった・・・。
(本気で近所迷惑です・・・。(-_-;))

てか、手の震えが止まりません・・・
てかてか、暖房にめっちゃ手近づけてるのにちっともあったまりません。
(どんだけ血の気引いたんだよ・・・(-_-;))

出てくれるのは嬉しいけど、不意打ちは心臓に悪いです。(>_<)

でも・・・・・かっこよかった。(〃∇〃)


てか、来週のジャニーズJr.って誰が出るんですか?


久しぶりに絶叫したら、クラクラきた・・・
しっかりしろ、私!!
(放送終了後も手に温かさ戻ってませんがなにか?(苦笑))



February 16, 2008

バレンタイン

UPするの遅くなりましたが、戸塚さんへ愛を込めてチョコレート♪
ハートチョコレートケーキブラウニー&スノーボール











今年は幸福の四葉のクローバーをイメージしたチョコレートケーキとブラウニー&スノーボールを作ってみました。
四葉のクローバー、ちょっとA.B.C.みたいじゃないですか?(笑)
私達に幸せになれる笑顔を振りまいてくれるA.B.C.。
そして、その貰った幸せを何倍もの笑顔に変えて彼らに返して上げられたら、とっても素敵な相乗効果になりますよね☆
これからもそんな関係であり続けたいなって・・・
ずっとずっと応援し続けたいなって思います。

大好きなあなたに・・・・ハッピーバレンタイン☆


あ、急遽明日フリーになってしまいました。
どなたか十六茶カフェご一緒していただける方いませんかねぇ?(苦笑)
最悪、一人でプラプラしてきます。(^^;
一緒に行ってやってもいいよ〜って方、いらっしゃいましたら携帯にご連絡くださいまし。m(_ _)m



shoka102 at 14:29|PerlmalinkComments(0)clip!その他 

February 13, 2008

おひさしぶりです

何日振りでしょうか?
皆さんお元気でしたか?
相変わらず、お友達のサイトも回れてない状態ですが、
私は元気です!
かくれんぼしてる間、戸塚さんの足跡辿りに行ってました。
裸の少年で戸塚さんが行った「Wanofu」に
日曜日に行ってきました。
Wanofu

 

 

 

 



本当はとろっとろの卵の親子丼に心ゆらいだのですが、
やっぱり戸塚さんの食べた「黒豚のごまカツ丼」を頂きました。

黒豚のごまカツ丼座った場所?











戸塚さんの座った席・・とも思ったのですがすでに先客有。
その席を眺めながらお食事しました。(笑)
多分この席だと思うんだけど・・・?
(ちゃんと、映像見ていかなかったからちと不安。(^^;)

カツ丼は右上に置いてあるからしソースつけて食べるのですが、からしが苦手なので割愛!(爆)
(ちょっとつけたけど、つけた内に入らず(^^;)
でも、先にタレが掛かっててしっかり味が付いてたし、
美味しかった〜♪
茶碗蒸しもついていて、中にはカマンベールチーズかな?
が入っててとろとろぷるぷるでこれまた美味でした。(*^-^*)

今は、十六茶カフェに行きたいあきらです。(苦笑)
でも、17日までには行けそうもないなぁ・・・・。
替わりにKinKiフィギア集めて地味に楽しんでやる!(>_<)
でも、白レーサースーツの王子だけが見つかりません。(^^;

あ〜〜〜!見つからないと言えば、
我が家の座長が帰って参りました!
ずっと探してたSHOCKのDVD・・・
数年ぶりに行った友達の家にあった。(苦笑)
普段ジャニに興味ない子だっただけに、
全く思い出さなかった。(^^;
帰って来たその日にチビとつ見て・・・泣いた。(爆)
(大丈夫か私。(苦笑))



shoka102 at 23:16|PerlmalinkComments(0)clip!ロケ地 

January 26, 2008

なんだかなぁ

書きたい事はいっぱいあるのに、なんでだろうなぁ・・・・
最近お友達さんのブログも遊びに行ってないし・・・
別にテンション低いわけじゃないんだけど、書けないなぁ。
少クラ、はなまる、One!・・・他にもいっぱいあるのになぁ・・・
う〜ん・・・・わから〜ん!!



shoka102 at 01:34|PerlmalinkComments(0)clip!独り言 

January 18, 2008

Happy Birthday 太陽

お誕生日おめでとう、太陽
ほんとはね?大好きだったんだ・・・密かにずっと応援してたの。
何を今更・・・ってファンの子は思うかもしれないけど。(苦笑)
今回だけお祝いさせてください。
オレンジケーキ










太陽のオレンジイメージして作ったんだ。

どこにいても、何をしてても、ずっとずっと応援してるからね・・・。
太陽のあたたかい笑顔が曇らないよう・・・
これから先、輝かしい未来がある事祈ってます。

続きを読む

shoka102 at 03:37|PerlmalinkComments(0)clip!お誕生日 

January 14, 2008

ズーラシア

オカピの親子

今日のはなまるロケズーラシアだったのね!!(予告とか見てないヤツなので。(苦笑))
何で来るの教えてくれなかったの〜!!(>_<)
ものすっごい近くだから飛んで行ったのに〜〜〜!!(爆)
CM直前の「これはかわいいですねぇ〜vv」がムツゴロウさんの様でラブリーでした。(笑)

しかし、なんだろう?
以前のように頻繁に書けなくなってきてる。(^^;
書かなきゃいけない訳じゃないから別にいいのですが、
レポや感想を細かく書く気力がないや。(苦笑)

それと、web拍手も沢山して下さってるのにお礼もせずにすみません。m(_ _)m
いつもありがたく受け取っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



January 02, 2008

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます!
今年も泣き笑い叫び・・・至る所で迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

新年早々、予定になかったKinkiコンに参戦してきました!
今日のコンは今までと違う!(いろんな意味で)
2人にとっては寄りいっそう親密になれたって事で。(笑)

続きを読む

December 25, 2007

どうなのそれ?

今日のお昼からやっている、ラジオチャリティミュージクソン。
聴ける時にちらちら聴いていたのですが、川嶋あいさんが募金電話の受付に出ていてスタジオに戻ってきたら「○○くんじゃないからって電話切られました」って・・・・。
なんだそれ!?
募金は善意の行動でしょ?
メンバー目当てで掛けるもんじゃないでしょ??
確かに、メンバーが受付してたら話したいのは分かるけど、どうなのそれ?(-_-;)
きっと、他のスタッフさんが出ても同じ事してるんだろうなぁ・・・。
何だか悲しくなりました・・・。


そう言えば、今日のはなまるロケの方の戸塚さん、喉枯れちゃってましたね・・・。
風邪ひいちゃってたのかなぁ?
スタジオでは普通に話してたからよかったけど。
体調に気をつけて下さいね!



December 24, 2007

Hey!Say!コン

心臓に悪いです・・・戸塚さん。
出るなら出るとおっしゃって下さらないと。(苦笑)
バレーボールの時もビックリしましたが、今回も驚かせていただきました。
でも、今年はもう会えないだろうって思ってただけに、嬉しすぎて壊れました。(^^;

リハ時間少なかったのか、フリが・・・。(^^;
殺陣で剣落としちゃって苦笑い。
宮田くんの元へ駆け寄り、いきなりおんぶ!(笑)(めちゃめちゃ嬉しそう♪)
戸塚さんと塚ちゃん、郁人と五関さんで空中アクロ。
(ごめんなさい・・・ステージ見てて、一番初めの戸塚さんの演技は途中からしか見れませんでした。(-_-;))
crush歌う時、ものすっごい妙な動きを見せる戸塚さんに、友達が笑いながら一言・・・「とっつーは何を目指してるの?」と。(苦笑)
いいんです、あれが戸塚祥太なんです!そんな戸塚さんだから好きなんです!
光ちゃんのソロ曲で踊るA.B.C.・・・・かっこ良過ぎてあきら崩壊。(T_T)
JUMPメンバーと共にオープンカーに乗り込み、途中助手席に座っていたJUMPメンバーが車から降りたと思ったら、いきなり立ち上がり助手席に移動して座り込んだ戸塚さん。
背中越しだったけど、何だか嬉しそうだった。(笑)
投げチュー&ファンの子にタッチ(いや〜(>_<))
最後光ちゃんの元に行って肩組んでたなぁ。(大冒険のいつもの台詞思い出す。流石にやらなかったけどね。(^^;)
あと、どこだったかJUMPメンバー(?)が脱いだ服が置いたままでささっと拾って脇に放る姿が凛々しく男前でした♪

しかし、山ちゃん人気・・・すごいなぁ・・・。
スクリーンに映し出される度に歓声が上がってました。(^^;

そうそう、ゲストに翔さまといのっちが来てくれてました♪

終了後、揉みくちゃにされながらなんとかJさんとhさんにお会い出来て嬉しかったです♪
始まる前だったらMさんやLさんにYちゃんともお会い出来たかもなのに残念です・・・。
また、お会いできる機会があればその時はよろしくお願いします。m(_ _)m

さ、これで今年最後のコンサートとなりました。
滝翼はかなり出番多いみたいで、聞いた時は行きたい衝動に駆られ、切なさがこみ上げてきましたが、でも会えないと思ってた割にはサプライズで何度か見れたからいいや!(強がり?(笑))
後はカウコンくらいかな?
年末年始は珍しく家で過ごします。(いつもはコンサート尽くしでしたからね。(^^;)



December 11, 2007

復活!再び!!

滝翼の2人ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!
今日はものすっごい久しぶりに叫ばせていただきましたよ。
ここ数ヶ月叫んでなかったもので、久しぶりに壊れましたね。(苦笑)
今回かなり良い感じで映り込んでてよかです!!
名前もしっかり出してくれたし♪
ラストセンター陣取ってて、思わず地団駄ふんでしまった。(笑)
(下の階の方申し訳ありませんでした。m(_ _)m)

少クラで前髪止めてる五関さんの印象が強くて、サラサラな事に気付かなかったよ。(苦笑)
前下がりな髪型結構いいかんじですねぇ〜☆
最近さらに男前に磨きかかってきましたねぇ。(*^-^*)

てか、つよさん・・・・・あなたの今のビジュは反則です。(o>ロ<)o
今の髪型もそうなのですが、なんと言っても・・・・

メガネェ〜〜〜〜〜!!!!o(≧▽≦)o

最近、メガネ率高くてあきらは死んでしまいそうです。(苦笑)
(メガネ男子LOVE(笑))

有閑倶楽部の魅録にもやられまくってきました。(笑)
マンガの魅録も好きだけど、赤西魅録、最強ヤバイです!o(≧▽≦)o

って事で、昨日の今日でもうすっかり元気なあきらでした☆



December 10, 2007

復活早々・・・

やられた・・・・・。
最近慎重になってた、少クラ録画・・・。
とりあえず、OP部分だけ撮れてるか毎回確認するようにしてたので、2日のも撮れてるか確認。
しっかり撮れていたので後で落ち着いて見ようと思い、TVをおチビに・・・。

で、まだ見てなかったのですが、今日編集していたら・・・・

・・・・・・・・・・ん??
亮ちんソロの途中から画面が黒い・・・・・・???
どういうこと〜〜〜〜〜!????
亮ちんソロからEDまでが真っ黒けっけな画像がひたすら流れてました・・・・
しかも、音すらしないっていう・・・・・。(-_-;)

2日って受信状況悪かったでしたっけ?????
なんで後ちょっとで真っ黒け??????
ケーブルもちゃんと繋がってるし、今もしっかり見れるのに、ナゼに途中から真っ黒??????

意味わかんない・・・・・・・。(-_-;)
あぁ〜も〜やだ〜〜〜〜〜〜!!!!
このレコーダーやだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

はぁ・・・・・・復活した矢先にこれだよ・・・・・・。
凹むわぁ・・・・・・・。



Happy Birthday 塚ちゃん♪

塚ちゃんのお誕生日に復活!!
って言っても完全復活ではないのですが、この日を気にまたゆっくりまったりペースで更新して行こうと思います。

Bさんとお話したおかげで、気持ちの整理が出来ました。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

ティラミス(塚ちゃんバースデー)さてさて、今日はA.B.C.のアクロバット隊長こと、塚田僚一くんのお誕生日です♪
癒し系の笑顔は今も健在!
いつまでもその笑顔を絶やす事なく、これからもアクロバット技に磨きを掛けて頑張って下さい!(*^-^*)
塚ちゃんのウインドミルかっちょ良かったです!!o(≧▽≦)o
まさかブレイクダンス技まで習得してるとは!さすが、塚ちゃん☆
(↑ティラミス作ったはいいのですが、ゆるかったぁ・・・(苦笑))

あぁ〜しかし、今日はでこっぱちな戸塚さんにやられましたわ〜。(笑)(風、強すぎな気が。(苦笑))
新曲、かっこよかったですね♪
まだ、さらっとしか見れてないので後日改めてじっくり鑑賞したいと思います。(*^-^*)



shoka102 at 01:37|PerlmalinkComments(0)clip!お誕生日 
Counter




sankaku
Schedule
6月の予定

なし
Recent Comments
Blog List
A.B.C. PEOPLE


Categories
Archives
あし@