昇華堂=18禁=

mayumikanban yuukikanban mayukanbann mihokanban mikikanban reinakanban11 natsukikanban

ikumikanban sayakakanban4 yukikanban reinakanban4 norikokanban4 manamikanban4

 自分のためにずっと書きためてきた妄想をひとつひとつ物語にまとめ、ネットの世界に「昇華」させています。物語のほか、よろず猥談もあり。
 ■初めてご来訪になった方は、ぜひ最初の記事 「愛美の物語」をご一読ください。
 ■当サークルで扱っている作品はすべてフィクションです。実在の人物・団体・事件等にはいっさい関係ありません。
 ■当サークルでは非ロリ貧乳娘を応援しています。(´▽`*)

水澤真由美の画像

『飛んで火に入る〜真由美の受難』のヒロイン・水澤真由美の画像をご紹介します。絵師の「リスやま」様にお願いしたものです。(本作は商品化の予定はありませんが、私が彼女の画像がほしくてお願いしました)

mayumi1 真由美は国立 P 大文学部の准教授。いまは教養部生対象の「日本近現代史」の講義を始めたところです。指示した予習をしてきていない学生をたしなめるため教卓の後ろから歩み出ると、男子学生たちの一部が携帯で真由美の全身像を収めようとする。盗撮されるのは日常茶飯事で叱る気にもならず、それが盗撮を黙認することになっているのも気が重い。お説教はほどほどにして講義内容に話を戻した、そのとき−−
ブブブブブブブブ…
前夜、 SM クラブ「トワイライト」で秘部に装着させられた「オルガスタ」が不意に蠢動を始めたのだ。この教室のどこかにオルガスタのリモコンを握る者がいる。

G スポットとクリトリスを責め立てられ、官能が疼くのを抑えられない。平静を装って講義を続けるには、忌まわしい性玩具の刺激が強烈すぎる。 90 分の講義はまだ始まったばかり。
どうする、真由美−−

なお、今回登場する「オルガスタ」というオモチャはこんなやつ→です。 オルガスタ

真由美の物語

【妄想番号11】(2011年に書いた記事に加筆修正したものです)

『飛んで火に入る−真由美の受難−』です。(左欄のメニューよりお入りください)

◆物語とヒロイン

mayumiprof 水澤真由美(みずさわ・まゆみ)は 29 歳。 157 cm 、 42 kg 、 82 (C) - 57 - 83 。天が二物を与えたのか、抜群の知性と美貌を兼ね備えた国立 P 大文学部の准教授。専門は日本近現代史・社会思想史・ジェンダー論。最高学府 T 大を修了後、 27 歳の若さで P 大に職を得ましたが、学生たちが真由美のレベルに付いてこないため指導はキツイ。その反動でか学生たちは講義中に真由美を盗撮しオカズにしており、それを真由美自身も感づいていながら打つ手がなく、現状見て見ぬふり。ある日、東京まで日帰り出張をして疲労困憊した真由美は、無性に高まった性欲を解消するため、かねてから気になっていた女性専用風俗店に出かける−−

なにやら難しげに思われそうですが、話はいつものような話ですので…(笑)

真由美には例によって実在のモデルがいまして、実際にある大学の准教授をしています。私はある雑誌( SM 雑誌ではありません…爆)の読者会で彼女と居合わせる機会があり、その後数名で飲みに行ったりもしたのですが、残念ながらそれきりとなってしまいました。

私は自分がろくでなしで変態なものだから聡明な女性が好きなんですよね(笑)。真由美は、それはそれは知的な香りの漂う人でしたが、また、ものすごい美貌でした。当時 30 歳くらいだったと思いますが、とても可愛いかった。もうちょっと親しくなりたかったなあ。


◆その他の登場人物

九鬼一徹(くき・いってつ)
P 市の歓楽街で SM クラブを経営する九鬼商事の社長。 45 歳、 185 cm 、 90 kg 。 P 大工学部卒。店舗は隣接しあうビルに 2 つあり、男性専科が「璃美堂」(リビドー)、女性専科が「トワイライト」である。

国分了(こくぶん・さとる)
P 大大学院文学研究科の学生で水澤ゼミの一員。九鬼とはラグビー部の先輩・後輩の仲で、九鬼商事でアルバイトをしている。学部生時代から真由美を慕い、かつ欲望の対象にしており、「トワイライト」に真由美が現れたことには衝撃を受けたが、かえって欲望は高まった。

(あきら)
女性専科「トワイライト」の店長で SM 女王。身長 169 cm 。九鬼とともに真由美を徹底的に蹂躙する。

◆参照記事
 「水澤真由美の画像」 「真由美の物語」 「真由美の物語(第3章まで)」 「真由美の物語(第5章まで)」 「真由美の物語(第6章まで)」 「真由美の物語(第7章まで)」 「真由美の物語(第8章まで)」 「真由美の物語(第10章まで)」

高梨夢姫・西園真夕の画像

『冬の贄〜夢姫の受難』のヒロイン・高梨夢姫の画像を 2 枚、サブヒロイン・西園真夕の画像を 2 枚、ご紹介します。絵師の「リスやま」様にお願いしたものです。(本作は商品化の予定はありませんが、私がふたりの画像がほしくてお願いしました)

yuuki1 夢姫は吹奏楽部でフルートを吹いています。●学入学時には初心者だったのが、週に7日、始業前にも放課後にも、土曜日曜も祝日も夏・冬・春の休暇中も勤勉に練習を続け、最上級生が引退したこの秋からフルートパートのリーダーになりました。美少女の多いフルートパートでも群を抜く美少女ぶりですが、●学●年生らしからぬ大人びた雰囲気も漂い、普通の中学生男子では相手にならず、それで彼氏もできずにいます。

yuuki2 オンラインゲーム「美少女戦士 VS 淫獣」のアバター・希(のぞみ)に扮したコスチュームを自作し、誰もいない自宅の地下室でゲームに興じつつ自慰を楽しもうとする夢姫。脚を包むストッキングはラメ入りで、腕も同色のラメ入り生地で演出するという念の入れよう。この後、思いがけず猪狩らの侵入に遭い、1●歳の身には過酷な拷問を受けることになります。

mayu1 夢姫を陥れる依頼をするため叔父の孝介のもとへ赴く真夕。叔父の趣味に合わせて女子高生風の制服をアレンジしています。いつものように叔父に抱かれるつもりが、依頼を受ける代償として叔父の仲間に身体を提供させられることになるのでした。

mayu2 夢姫の家でフルートを習ったあと帰宅の途に就く真夕。夢姫に自身の生々しい体験を話し、夢姫の身体をあれこれいじりまわして官能を高めてやりました。このあと夢姫は非道い目に遭うわけですが、それを手引きしたのが自分。「じゃあね。たっぷり楽しみなさいね…」とでも言っているかのような表情。


夢姫の物語

【妄想番号18】

『冬の贄〜夢姫(ゆうき)の受難』です。(左欄のメニューよりお入りください)

◆物語
高梨夢姫(たかなし・ゆうき)と西園真夕(にしぞの・まゆ)は某県の公立●学に通う●学●年生。小学校以来の付き合いで今も同級生であり、タイプは異なるがともに美少女で学業優秀。真夕は、ふたりが何かにつけて比較されることを不快に思っており、またなんでもできてしまう「良い子」の夢姫を疎ましく思っている。さらに、意中の男子が夢姫にアタックし玉砕したことが夢姫への憎悪を助長してしまう−−
『春の贄』の藤野花以来のロリです。本作の表題『冬の贄』は、当店のロリネタものの通し名として「贄」を遣うことにしたためで、『春の贄』とはヒロインが●学生である以外に共通点はありません。

◆登場人物
yuukiprof1 高梨夢姫(たかなし・ゆうき)
この物語のヒロイン。●学●年生。身長 158 cm 、体重 42 kg 、B80(B) - W56 - H82 。建築家の父とドイツ文学者の母の間のひとり娘。両親がともにドイツに滞在中のため祖母のもとに下宿している。小学生の頃から評判の美少女で成績優秀、運動神経も抜群。教師たちの信頼も厚く、しばしば学級委員に選ばれ、今は学級委員で構成される風紀委員会の委員長まで押しつけられている。週に 7 日の部活動でゆっくり勉強する暇もないほどなのに、何か行事があれば責任のある仕事を任されてしまう。おかげで「先生たちより忙しい」と言われるほどだが、いつも笑顔を絶やさない。そんな風に「良い子」でいるのに疲れ、アダルト向けのオンラインゲームで妄想を逞しくし、性欲を解消している。

西園真夕(にしぞの・まゆ)
mayuprof1 この物語のサブヒロイン。●学●年生。身長 153 cm 、体重 40 kg 、B78(A) - W56 - H80 。開業医のひとり娘。夢姫と同様、美少女で学業優秀。叔父の孝介とは半年前から肉体関係にあり、叔父とその仲間に夢姫への報復を依頼する。

魚住孝介(うおずみ・こうすけ)
真夕の叔父。 42 歳。身長 175 cm 、体重 69 kg 。真夕の父の医院の隣で調剤薬局を営む薬剤師。独身で真夕とは血縁がない。半年前にセックスを教えてほしいと真夕にねだられて応じ、少しずつ女らしさを増していく姪を鋭意開発中だが、真夕を塾まで迎えに行った折に夢姫を見かけて一目惚れする。

猪狩晨(いかり・しん)
孝介の友人。 44 歳。身長 185 cm 、体重 100 kg 。 AV 制作会社の経営をする裏で、依頼があれば女を陵辱する「犯し屋」稼業をしている。孝介とは薬物の取扱いで相談に乗ってもらって以来の仲。

◆参照記事
 「高梨夢姫・西園真夕の画像」 「夢姫の物語(第4章まで)」

海帆の物語

(2018.1.25 小説の一部を書き直しました。)

【 妄想番号 19 】

『君の罠〜海帆の受難』です。(左欄のメニューよりお入りください)

昨年秋に「『君の名は。』にハマる」をご覧になり、お待ちくださっていた方がおられるかも知れません。長らくお待たせして申し訳ありませんでした。どうやら予定通り、針生ひかる風「男女入れ替わりの物語」を書き上げました。

上の記事で書きましたとおり、ヒロインは「クロスロード」に登場する少女をモデルにしています。名前はそのままいただいて海帆(みほ)。名字まで同じでは彼女や関係諸氏に申し訳ないのと、 CM や小説の「クロスロード」とは登場人物もスト−リーもほぼ完全に無関係であること、映画『君の名は。』のヒロインを思わせる音が欲しいと思ったことから、三橋海帆(みつはし・みほ)という姓名をひねり出しました。


◆物語
三橋海帆(みつはし・みほ)は東京文科大学文学部史学科の学生。まもなく 4 年生になる。奨学金の返済を控えているため、大学院進学を諦めてやむなく就職活動をしている。希望は出版社だが、文大合格の比ではない狭き門であり、特にアピールするもののない“地味目女子”の海帆は苦戦を強いられていた。そんな 3 月のある日、眠りから目覚めた海帆は京都の男子学生・宮下未来(みやした・みき)と突然入れ替わっていた。高校生の男女が入れ替わる物語を映画で見ていたふたりは自分たちの状況を即座に理解し、直ちに連絡を取り合ってなんとかこの現象を乗り切ろうとする。


◆登場人物

mihoprof1 三橋海帆(みつはし・みほ)
この物語のヒロイン。東京文科大学文学部史学科のまもなく 4 年生、 21 歳。身長 153 cm 、 3 サイズ 84(C) - 56 - 83 、体重 40 kg 。西日本 Q 県出身。地元の公立高校では学業優秀で、猛勉強の末、国立文系では最難関の東京文科大学の一類、通称“文一”(大半が法学部に進学する)に現役で合格した。当初は官僚か法曹を目指すつもりでいたが、 2 年次の「進振り」では文学部史学科を選択、現在に至る。今日に至るまで彼氏はなく処女だが、性の欲求は人並み以上にある。素材の良さを宮下未来に認められ、未来のリードで自身の「女」に磨きをかけることになるのだが−−

mikiprof1 宮下未来(みやした・みき)
この物語のサブ“ヒロイン”。新潟県出身、京都理科大学工学部情報系の まもなく 2 年生。身長 165 cm 、女性的な美貌の持ち主で、趣味の女装は趣味の域を超えている。海帆と入れ替わり、その魅力を最大限アピールできるように海帆の装いをアレンジしていくうち、海帆の身体に秘められた欲望の深さに気づく。それと未来自身の「女体化して性的に蹂躙されたい」という願望が結びつき、海帆の知らぬところで奸計をめぐらす。

芳賀万里子(はが・まりこ)
海帆の高校時代以来の友人。東京文大経済学部のまもなく 4 年生。見栄えのする美人だが物語では第 1 章にチョイ役で出るだけ。

西城悟(さいじょう・さとる)
海帆の高校の 1 年後輩で東京文大法学部のまもなく 3 年生。資産家の息子で父親がすでに他界しているため結構な額を相続している。高校時代から欲望の対象としてきた海帆が突如女としてのアピールを増したために欲望を深めたが、相手にはされない。劣情を募らせたあげく、とうとう“犯し屋”に海帆の陵辱を依頼することになる。

四条(しじょう)
京都の有名な和菓子屋の元当主でいまは隠居の身。女装少年に目がなく、本物の女子もかなわない“美少女”である未来を“ガールフレンド”にし、高額の報酬と引き替えに月に 1 度はその肉体を弄んでいる。

紫乃(しの)
四条の愛人。生来のサディストで両刀遣い。女装した美少年に性拷問を加えるのを極上の悦びとしている。

加賀見克彦(かがみ・かつひこ)
ハード系で知られる AV メーカー「マジックミラー」の社長兼監督兼男優。本郷のカフェで海帆(中身は未来)と知り合い、海帆を AV 作品の主演に抜擢する。

土佐俊成(とさ・としなり)
「ハード系+非常識」路線の AV メーカー「 EON スナイパー」の社長兼監督兼男優。暇に任せて“犯し屋”を副業としている。西城の依頼を受けて海帆(中身も海帆)を拉致・監禁する。

◆参照記事
 「『君の名は。』にハマる」 「三橋海帆・宮下未来の画像」
記事検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


BBS
掲示板は こちらです。
About
開設 : 2008年5月1日
管理人 : 針生ひかる

■針生ひかるのpixivページ
 こちらです。

■メール
 リクエスト・ご感想などは
 こちらまで。

■リンク
 当サークルはリンクフリーです。
 バナーもお持ちくださいませ。
(200×40に直してお使いください)
manamibanner5



Links(ダウンロードサイト様)

▲ディーエルサイト・コム様

DMMアダルト 同人 ダウンロード販売
▲DMMアダルト 様

Links(お知り合いサイト様)
(No Banner)GALLERY TSUKAMI(束美画廊)
▲カミマキ・ツカミ様のサイト

Silveredsteel
▲九鷲見亮介様のサイト


▲FAITH様のサイト


▲神鳴る冬様のサイト


▲sinzan様のサイト

Links(検索サイト様)
  • ライブドアブログ