昇華堂=18禁=

yukikanban ikumikanban reinakanban11 natsukikanban sayakakanban4 reinakanban4 norikokanban4 manamikanban4
 自分のためにずっと書きためてきた妄想をひとつひとつ物語にまとめ、ネットの世界に「昇華」させています。物語のほか、よろず猥談もあり。
 ■初めてご来訪になった方は、ぜひ最初の記事 「愛美の物語」をご一読ください。
 ■当サークルで扱っている作品はすべてフィクションです。実在の人物・団体・事件等にはいっさい関係ありません。
 ■当サークルでは非ロリ貧乳娘を応援しています。(´▽`*)

松浦友紀の画像

『哀しき玩具3〜友紀の受難』のヒロイン、松浦友紀の画像ができました。先月、絵師の houma 様にお願いし、何度か打ち合わせを経たのち昨日仕上がってきたものです。(本作は商品化の予定はありませんが、私が友紀の画像がほしくてお願いしました)

yuki1


houma 様の紹介ページはこちら↓です。
https://coconala.com/users/212550

ラフ絵の段階でほぼ完璧。期待を遙かに上回るクオリティで仕上げてくださいました。小説は完成していたのに、絵を見て改めて創作意欲を掻き立てられ、キャラ設定を変えたり書き加えたりと、私も夢中になりました。お仕事は丁寧で迅速、私がが思いつかないことをご自分でリサーチして絵に反映させてくださることもあり、頼りになる絵師様です。

友紀の物語

『哀しき玩具3〜友紀の受難』です。(左欄のメニューよりお入りください)

いくつか書きかけのままだったもののうち、年内に書けそうだったものを頑張って最後まで仕上げました。「哀しき玩具」は昇華堂のフタナリ作品の統一表題でして、これまでの 2 作品『哀しき玩具』『哀しき玩具2』のどちらとも無関係です。本シリーズは紆余曲折を経ましてあと 2 作の構想があります。

◆物語

松浦友紀は23歳。東西電機に勤めるOLだ。容姿に恵まれ、社内にファンも多いが、なぜだか男を近づけようとせず、社内行事への参加も消極的である。それをかねてより不思議に思っていた上司の南条麗はあるとき友紀の身体の秘密を掴んだ。それを実地に暴き、友紀を愛欲の奴隷とするため、麗は友紀を監禁する。

◆登場人物

yuki2 松浦友紀(まつうら・ゆき)
東西電機に入社して 2 年目。本社総務部庶務課に勤める。 身長 159 cm 、 3 サイズ 83(B) - 57 - 82 、体重 42 kg 。 22 歳のときに始まった身体の異変で両性具有の身となった。以来、身体の秘密を守りつつ、高まる性欲を拙いオナニーで鎮める毎日。あるときネットでフタナリ娘も欲望の対象とされ得ることを認識し、自らもそうなることを密かに願うようになる。だが現実に 秘密を暴かれるようなことがあれば生きて行けないと思っている。

南条麗(なんじょう・れい)
入社 8 年目になる庶務課の主任で友紀の上司。身長 169 cm 。男女合わせて二十数名の奴隷を抱える女王の顔をもつ。かねてより友紀の挙動を不審に思っていたが、ある日友紀の身体の重大な秘密を掴んだ。それをネタに友紀を玩辱するため、郊外某所の調教部屋に友紀を監禁する。

◆参照記事
 「松浦友紀の画像」

『君の名は。』にハマる

映画『君の名は。』をご覧になりましたか。私・針生は、封切りの8月26日の朝イチで見て、嗚咽が漏れるのを必死にこらえながら泣きまくりました。それから今日まですっかりハマっています。『カリオストロの城』以来、気に入ったアニメ作品を3回くらい観ることは珍しくありませんが、今回はそろそろ10回に達しようかという“重症”です。

DVDで数え切れないほど観てきた作品は多々あるものの、ロードショーで10回というのは生まれて初めてです。監督の新海誠さんは「4回めくらいまでは面白いはず」と仰っていましたが、4回なんてことはありません。確かに、もはや新鮮味は感じませんし、台詞をほぼ暗記してしまうまでになってしまっていますが、全く飽きないのですよね〜

どこがそんなにいいのか?と問われたとしましょう。表向きといいますか、変態と思われないような当たり障りのない回答は用意してあります。

・映像が美しい。風景だけで涙が出てくる。一日中でも見ていたい。
・物語が美しい。映画とかアニメとか漫画のプロたちの中にはいろいろ欠点をあげつらう人はいるが、気にならない。率直に面白い。
・心の奥底に眠っていた若い頃の恋愛がらみの切なくも愛おしい感覚を、引き摺り出されて絞り上げられるような感覚を覚える。(だんだん感じなくなってきたが)
・音楽も悪くない。最初は意識できなかったが、物語の進行のツボのところでタイミング良く鳴るのが効果的。ピアノ譜を早速買って、何年かぶりにピアノに向かっている。

…といったところでしょうか。しかし、私がこうもたびたび映画館に足を運ぶのには、もちろん、もっと重大な理由があります。映画もですが、ヒロインの宮水三葉をとことん鑑賞するためです。

三葉01

映画を見るたびに、つくづく思うのです。よく出来たキャラクターだと。二次元の女の子に惚れることは珍しくありませんが、今の私は三葉が可愛くていじらしくて仕方がありません。細身で華奢で私好みですし、何よりも、脚です。脚がイイ。大スクリーンで見られるうちに見ておきたいのです。

私はもともと女子高生のナマ脚というものにあまり執着がありません。ご承知のように、ストッキング脚がイイのです。しかし、三葉のナマ脚だけは別、といいますか、作品全体が三葉の脚をよく見せるように出来ているようで、それにまんまと乗せられています。

新海さんは前作『言の葉の庭』に関する談話で確か足フェチであることを暴露なさっていましたが、『言の葉』で拘っていたのはヒロイン雪野(ユキちゃん先生)の「足」(踝から下。靴を履く部分)だったはずです。しかし今回は三葉の脚全部がよく露出されています。

映画の冒頭からして、ネグリジェ風の寝間着の裾からバーンと剥き出しになっているフクラハギやフトモモのアップ。中盤、秋祭りの日、勅使河原と電話で話すシーンでも部屋着から剥き出しの脚のアップ。これらばかりではありません。クライマックスのちょっと前、三葉が東京(中央線沿線か)をそぞろ歩くシーンでも、三葉がひたすら歩く様子を効果的に見せるためか、やたらと脚のアップが見られます。

三葉03

三葉05

三葉06

三葉08

こんなのをたびたび見ていますと、例によって煩悩が搔き立てられるわけです。針生ひかる風「男女入れ替わりの物語」です。

二次創作はpixiv等では既に活発に行われていまして、こんな↓コミックも出ています。(お仕事が早いですよね〜。尊敬してしまいます)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186459.html

私は、三葉と瀧の入れ替わりでエロを書こうとはしていません。どこかの男と入れ替わって災難に遭うヒロインには、同じ新海作品からはこの子に出演願おうと思っています。

海帆01

海帆02

Z会のCM「クロスロード」
https://www.youtube.com/watch?v=AfbNS_GKhPw
に登場する高校三年生で倉橋海帆という子です。この子も田舎の女子高生ですが、どうやら東大の文一に進学するのですね。私はロクデナシなのでデキル女性やその予備軍に強く惹かれます。眼鏡女子が好きなせいもあるでしょうが、勉強を頑張って東大に行ってしまう、という辺りも惚れた要因だと思います。

で、時は流れて4年後。海帆はせっかく東大文一に入ったのになぜか文学部に進んでしまい、他大学の学生に混じって就活に苦戦中です。そんなときに、京都在住の大学2年生の男と週末ごとに入れ替わることになってしまう。そいつが海帆に入っているときに、とんでもない悪さに踏み切る−−という、まあ、針生ひかるが書きそうな展開になっております。

そして、三葉のほうですけど−−

三葉11

入れ替わりとは無関係に、「巫女」の属性に着目しています。巫女と言えば魔物、魔物と言えば淫獣ですよね(笑)。
そいつらと戦って、非道い目に遭ってもらおうと思っています。

書き始めてすぐ中断してしまう悪い癖があるので、いずれも全編書き上げてからアップするつもりです。
『君の名は。』がロングランを続けているうちに完成すればいいのですが、ちょっとキツイかな。

夢姫の物語 完成しました

【妄想番号18】

やっと書き上げました。陵辱シーンに入るまでは順調だったのに、それからが難航して、また例によって別の妄想に火が着いたりして、思いがけず時間がかかってしまいました。
『冬の贄〜夢姫(ゆうき)の受難』です。(左欄のメニューよりお入りください)

これで書きかけのまま宙に浮いた作品はウェブ上にはなくなりました。手許にある未完のものを順次仕上げてはアップしていければと思っています。

◆物語
 高梨夢姫(たかなし・ゆうき)と西園真夕(にしぞの・まゆ)は某県の公立●学に通う●学●年生。小学校以来の付き合いで今も同級生であり、タイプは異なるがともに美少女で学業優秀。真夕は、ふたりが何かにつけて比較されることを不快に思っており、またなんでもできてしまう「良い子」の夢姫を疎ましく思っている。さらに、意中の男子が夢姫にアタックし玉砕したことが夢姫への憎悪を助長してしまう−−
 『春の贄』の藤野花以来のロリです。本作の表題『冬の贄』は、当店のロリネタものの通し名として「贄」を遣うことにしたためで、『春の贄』とはヒロインが●学生である以外に共通点はありません。

◆登場人物
高梨夢姫(たかなし・ゆうき)
 この物語のヒロイン。●学●年生。身長 158 cm 、体重 42 kg 、B80(B) - W56 - H82 。建築家の父とドイツ文学者の母の間のひとり娘。両親がともにドイツに滞在中のため祖母のもとに下宿している。小学生の頃から評判の美少女。成績優秀、運動神経も抜群。教師たちの信頼も厚く、しばしば学級委員に選ばれ、今は学級委員で構成される風紀委員会の委員長まで押しつけられている。週に 7 日の部活動でゆっくり勉強する暇もないほどなのに、何か行事があれば責任のある仕事を任されてしまう。おかげで「先生たちより忙しい」と言われるほどだが、いつも笑顔を絶やさない。そんな風に「良い子」でいるのに疲れ、アダルト向けのオンラインゲームで妄想を逞しくし、性欲を解消している。
西園真夕(にしぞの・まゆ)
 この物語のサブヒロイン。●学●年生。身長 153 cm 、体重 40 kg 、B78(A) - W56 - H80 。開業医のひとり娘。叔父の孝介とは半年前から肉体関係にあり、叔父とその仲間に夢姫への報復を依頼する。
魚住孝介(うおずみ・こうすけ)
 真夕の叔父。 42 歳。身長 175 cm 、体重 69 kg 。真夕の父の医院の隣で調剤薬局を営む薬剤師。独身で真夕とは血縁がない。半年前にセックスを教えてほしいと真夕にねだられて応じ、少しずつ女らしさを増していく姪を鋭意開発中だが、真夕を塾まで迎えに行った折に夢姫を見かけて一目惚れする。
猪狩晨(いかり・しん)
 孝介の友人。 44 歳。身長 185 cm 、体重 100 kg 。 AV 制作会社の経営をする裏で、依頼があれば女を陵辱する「犯し屋」稼業をしている。孝介とは薬物の取扱いで相談に乗ってもらって以来の仲。

◆参照記事
 「夢姫の物語(第4章まで)」

受難者名簿

上のものほど最近の受難者です。青字は商品化作品です。
妄想No.氏名年齢職業身長BWH加害者
18高梨夢姫ヒミツ●学生15880-56-82「犯し屋」
18西園真夕ヒミツ●学生15378-56-80「犯し屋」
17児玉郁美25歯科医15982-58-83医学生・AV制作者など
16松浦友紀
(フタ)
23OL15983-57-82上司・同僚
15安部玲奈18高校生15879-55-80淫獣
14倉沢夏生18高校生15683-56-84淫獣
13中原真奈美
(フタ)
34編集者15378-56-80取材先の社長・社員ら
12高岡早織35主婦15683-56-81ヤクザ他
11水澤真由美29某大学
准教授
15782-57-83クラブ経営者
・大学生
10安部玲奈18高校生15878-55-80淫獣
9南野美樹
(フタ)
23中高教師15882-57-83理事長・教頭
・学園の出資者ら
8千倉愛美28編集者15683-57-84陵辱ショーのプロ
7原田能理子18大学生15782-56-83高校の同窓生ら
6奥田清香25重役秘書15680-56-82専務・部長代理
・半ヤクザ
5真野桜子32アナウンサー16080-58-83後輩・ファン
4藤野 花ヒミツ●学生148不詳半ヤクザ
3阿倍淳子22大学生15681-57-83陵辱ショーのプロ
2岡崎理名23大学職員15880-57-82伯父・従弟
1仲谷愛美28編集者15683-57-84暴走族
記事検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


BBS
掲示板は こちらです。
About
開設 : 2008年5月1日
管理人 : 針生ひかる

■針生ひかるのpixivページ
 こちらです。

■メール
 リクエスト・ご感想などは
 こちらまで。

■リンク
 当サークルはリンクフリーです。
 バナーもお持ちくださいませ。
(200×40に直してお使いください)
manamibanner5



Links(ダウンロードサイト様)

▲ディーエルサイト・コム様

DMMアダルト 同人 ダウンロード販売
▲DMMアダルト 様

Links(お知り合いサイト様)
(No Banner)GALLERY TSUKAMI(束美画廊)
▲カミマキ・ツカミ様のサイト

Silveredsteel
▲九鷲見亮介様のサイト


▲FAITH様のサイト


▲羽瀬ななせ様のサイト


▲神鳴る冬様のサイト


▲sinzan様のサイト

Links(検索サイト様)
  • ライブドアブログ