February 10, 2006

公取委コノトオリ

今日のタイトルはシャレです。すげぇつまんないけど。


経済法(独占禁止法)を受けてきた。
完全に“ヤマ”をハズし、撃沈。やってしまった。
噂によれば鬼教官だっていうし、だめだなこりゃ。

昨日の頭痛のせいにして経済法は自分の中でなかったことにしよう。
うん、そうしよう。


そしてお次は、土日を挟んでの民事訴訟法第1部。
昨年は第2問の文書提出命令の問題の途中で解くのがイヤになり、退出するという自由人ぶりを発揮し、みごとな不可をいただいた(っていうか当たり前)。

今年はちゃんと単位もらいます!もらわんと卒業できん。
じゃあ、今日飲みに行くなってツッコミはナシです。
shokawasaki at 14:33│Comments(2)TrackBack(0)自爆モード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ysd   February 13, 2006 22:31
   ポィン 
       ハ,_,ハ  ポィン
      ,: ´∀` ';
      ミ,;:.   ,ッ TIMおめ☆
       ゙"'''''"゙ 
      ヽ  ili / 
     -      -
2. Posted by ティム   February 14, 2006 00:11
ついにキター…、さすがはysdさん!!
まじでデンジャラスじゃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔