March 11, 2006

卒業エーテル

卒業が確定した。

4年生開始時に残り56単位でも卒業できることを証明してやった。

民事訴訟法はどうやらなんとかなったみたい。因縁の某教授に感謝だな。

掲示板にも学生番号があったし、卒業通知が来たからたぶん大丈夫だろう。

…法学部がなが〜いノリツッコミをしない限り。

 

卒業を確認して、中高時代の友人haku宅へ。

@あきばと三人で頭の使わない時間のすごし方をする。

三人ともまだ学生なので(笑)


shokawasaki at 20:26│Comments(5)TrackBack(0)通常モード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆー   March 11, 2006 23:20
卒業おめでと!(笑)ネタ人生はまぬがれたね(笑)ロー受かったのに留年とか。
2. Posted by りょこ   March 12, 2006 00:10
おめでとう!個人的に題名はせっかくだからエリクサーがいいかも(笑)
3. Posted by ティム   March 12, 2006 00:58
>ゆー
さんくす!ネタ人生一直線だけは避けたいからねー。掲示板見る時のドキドキといったらなかったね(笑)

>りょこ
ありがとー!エリクサーにすべきだったかぁ〜。もうMP回復するのに精一杯で(笑)
4. Posted by なんなん   March 14, 2006 20:38
卒業おめでとうー!!56単位、がんばったね!すごい!

とかいってたら卒業証書だけ用意されてなかったりして(笑)
5. Posted by ティム   March 16, 2006 02:17
>なんなん
ありがとー。みんなのおかげです。
…卒業証書だけは欲しいっす(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔