March 25, 2006

-GOOD BYE TODAI-

卒業式だった。

学位記をもらうまではやや半信半疑だったけど、結局卒業できた。

 

いろんな仲間に会って、いろんなことを教わった。程よく挫折も味わい、達成感に酔いしれたこともあった。劣等感も味方につけてここまで来た。

デンジャラスで、めいっぱいでイイ4年間だった。

 

またこれから勉強しなきゃ。劣等感がやさしさになるまで。真のプロフェッショナルを目指して。

 

 

…そうそう、いちばんヤバいと思ってた必修の民事訴訟法は“良上”だった。

実はこれが8学期でいちばん評価のよい科目だった。

 

7〜8学期の取得単位数:70。。。我ながらすげぇな(笑)


shokawasaki at 00:44│Comments(2)TrackBack(0)通常モード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみ   March 26, 2006 13:08
卒業おめでと!!
卒業できてよかったね、お互い(笑)

70単位は、まじ教祖だとおもいます(笑)
2. Posted by ティム   March 27, 2006 23:26
>えみ
えみねぇさんも卒業おめでとうございます!!
これからもお互い頑張るべ。サロンでは2人だけ学生だし(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔