お客様とお打ち合わせで大阪市北区へ行ってきました

現在、注文建築のお打ち合わせをさせて頂いているお客さまです。

やはり、枚方から大阪市内や遠方の移動には、電車(おけいはん)が便利です。電車(おけいはん)の場合、お客様との大切なお打ち合わせに、遅れることなくスムーズに移動ができますので


ところで、お客様とお打ち合わせのあと、京阪中之島線(なにわ橋駅)で手摺の写真を撮りました。皆様、こちらの手摺少し形が変わっていますよね?

このような形状をしている理由を、注文建築ブログに詳しく書いていますので、興味のある方はご覧くださいませ。実は、京阪電気鉄道中之島線のなにわ橋駅は、建築家 『安藤 忠雄』が設計しています ご存じでしたでしょうか。


写真を撮り終えたあとは、なにわ橋駅から、淀屋橋駅まで徒歩で移動。良い運動になりました。

それから、淀屋橋駅から、牧野駅まで乗車。またまた、『匠建枚方ベンチ』をパチリ! やっぱり良い感じです。何度かご紹介していますが牧野駅(京都方面)の階段を上ってすぐのところに匠建枚方ベンチがあります


IMG_5305
京阪 中之島線(なにわ橋駅)

IMG_5239
変わった形の手摺です。

IMG_5299
形には理由がありますよ。詳しくは、注文建築ブログをご覧くださいませ。

IMG_5307
おけいはんです。帰りは急行に乗車しました。(淀屋橋駅) こちらの大阪梅田で住宅資金計画セミナー参加にも京阪電車と匠建枚方ベンチの写真を掲載しています。


IMG_5309
京阪『牧野駅』京都方面にまじめな工務店のまじめな住まいづくりのベンチがあります。


営業部

トップページ広告 > 注文住宅をご契約頂いたお客さまと京阪電車を利用して大阪市内でお打ち合わせ