見学会の案内

今週5月13日(土)~14日(日)
注文住宅の構造見学会を開催いたします。


大阪で注文住宅建築戸数トップクラスの工務店が約3年ぶりに構造見学会をおこないます。(大阪の工務店の中で、2016年も注文住宅の建築棟数上位でした)

開催場所:枚方市田口山2丁目25-7
開催時間:10:00~17:00
駐車場:お客様専用駐車場あり
お問い合わせ:0120-850-515(9時~20時 無休)


人気の注文住宅専門店! 今年も生産能力限界、数か月先まで受注を頂いております。

施主様がおっしゃいます。「なぜ注文住宅をみんな建てないのか不思議!?理想が叶うのに」。誰もが憧れるけど注文建築は高いのが欠点もし安心価格の注文住宅があったら弊社のように売れますよね。土地を所有されていない方は土地物件を紹介します。土地探しはタイミングが重要!お早目にお願い致します。

※今回の構造見学会では相談や質問を受け付けます。

施工事例 土地探しからの注文住宅」「施工事例 注文住宅への建て替え」「注文住宅の施工事例」「お客様へのインタビュー」「お客様の声

 上の施工例を見たらあまりにも魅力的なので、見学会まで待てないというお客様。とりあえず、資料請求してみる」。資料の請求やお問い合わせは、お電話(0120ー850-515)でも受けつています。

注文住宅ブログランキングへ
注文住宅ブログランキングへ

お客様

匠建枚方はショッピングモールのような企業


重要です。住宅の購入やリフォームで後悔しないためには、ある程度の住宅知識が必要です。しかし残念ながら、業者に相談されても的確な答えが返ってこない場合が多いでしょう。

おもに相談される相手は、住宅メーカーや工務店、建売分譲業者、不動産仲介業者、設計事務所だと思います。相談されてもスッキリしないのは、住宅業者によって専門分野が異なるからです。それを克服して、業者に負けない知識を手に入れるためには10~30業者に相談する必要があるでしょう。

匠建枚方なら新築やリフォームに必要な各専門分野が揃っています。お気に入りのショッピングモールのように、専門店がそろっている企業。工務店と設計事務所、不動産仲介店、金融機関のローン窓口をあわせた会社です。どんな内容でもご相談ください。役に立ててください。あたな様視点でアドバイスを差し上げます。

各専門分野のプロフェッショナルは。 □建築士5名 □宅地建物取引士3名 □耐震診断士4名 □1級建築施工管理技士1名 □2級土木施工管理技士1名 □フィナンシャルプランナー1名 □インテリアコーディネーター1名

 夢が叶い、友人に「あんた、いい家たてたなー」と注目されるかもしれないのでとりあえず、資料請求してみる」。資料の請求やお問い合わせは、お電話(0120ー850-515)でも受けつています。



今週の構造見学会について

もしもの地震を不安に感じている方は多いと思います。見学会でご案内する「木造住宅用制震ダンパー ミューダム」は、大地震時、最大で揺れ幅を80%低減する耐震機能をもつ装置です。今回の構造見学会では制震ダンパーについて詳しくご説明いたします。


今回の見学会はこんなお客様におすすめ
(土地と建物をあわせて新築を考えられている方、建て替え・住替え、リフォーム・リノベーションを検討されている方に、今週末の見学会は対応しています。)

 まじめな会社で住宅を建築したい方
 売れている会社、信用力のある会社で買いたい方
 夏は涼しく、冬はあったかい住宅で暮らしたい方
 自由設計を錯覚している方。自由設計といっても、その多くは強い制約があります。自由設計は売り言葉なのに勘違いされている方がほとんど。本当の自由設計はオーダーメイドの注文住宅のこと。自由設計に惑わされることがなくなります。
 「建売分譲」も「仲介物件」も「土地付き新築住宅」も「注文住宅」もごちゃまぜになっている方。住宅の最高峰、注文住宅を納得価格で買うことが一番だということが理解できます。
 「住宅に詳しくない方」は思わぬ方向へ利益誘導されるでしょう。何も知らないのですから。正しい住宅の買い求め方をお伝えします。
 一般的に、ふつうのクラスの住宅をけっこうな値段で買っている方が多いと思います。住宅雑誌を見て感動した、あの注文住宅を安心価格で手に入れたい方。


構造見学会のチラシ


開催場所:枚方市田口山2丁目25-7

地図
現地と駐車場のご案内


ミューダムシリーズの特長
世界で初めて「金属流動」を利用した制震ダンパー
・繰り返しの地震に強く、温度にも速度にも依存せず、常に一定の性能を発揮
・国土交通大臣の壁倍率認定を取得(適用範囲も広範囲)
・九州大学との10年以上にわたる共同研究

木造住宅用制震ダンパー ミューダムのメカニズム


ミューダムは、従来のゴム系ダンパーやオイル系ダンパーとは異なり、温度や速度に依存せず、安定した性能を発揮します。大地震時、最大で揺れ幅を80%低減します。



WEB内覧会ブログ(制震ダンパー)- 今週5月13日~14日 人気の工務店の構造見学会のお知らせ  written by 設計室 廣田

トップページ住宅展示 > 今週5月13日~14日 人気の工務店の構造見学会のお知らせ