注文住宅ブログ 大阪京都で注文建築専門の工務店は匠建枚方

匠建枚方は大阪、京都の工務店の中で注文住宅年間建築戸数上位!注文住宅ブログでは注文建築の施工例(2017年WEB内覧会)、基礎工事、上棟、建て替え、リノベーションなどの事例をご紹介しています。注文住宅は人気の工務店にご相談下さい。

カテゴリ: 広告

お客様とお打ち合わせで大阪市北区へ行ってきました

現在、注文建築のお打ち合わせをさせて頂いているお客さまです。

やはり、枚方から大阪市内や遠方の移動には、電車(おけいはん)が便利です。電車(おけいはん)の場合、お客様との大切なお打ち合わせに、遅れることなくスムーズに移動ができますので


ところで、お客様とお打ち合わせのあと、京阪中之島線(なにわ橋駅)で手摺の写真を撮りました。皆様、こちらの手摺少し形が変わっていますよね?

このような形状をしている理由を、注文建築ブログに詳しく書いていますので、興味のある方はご覧くださいませ。実は、京阪電気鉄道中之島線のなにわ橋駅は、建築家 『安藤 忠雄』が設計しています ご存じでしたでしょうか。


写真を撮り終えたあとは、なにわ橋駅から、淀屋橋駅まで徒歩で移動。良い運動になりました。

それから、淀屋橋駅から、牧野駅まで乗車。またまた、『匠建枚方ベンチ』をパチリ! やっぱり良い感じです。何度かご紹介していますが牧野駅(京都方面)の階段を上ってすぐのところに匠建枚方ベンチがあります


IMG_5305
京阪 中之島線(なにわ橋駅)

IMG_5239
変わった形の手摺です。

IMG_5299
形には理由がありますよ。詳しくは、注文建築ブログをご覧くださいませ。

IMG_5307
おけいはんです。帰りは急行に乗車しました。(淀屋橋駅) こちらの大阪梅田で住宅資金計画セミナー参加にも京阪電車と匠建枚方ベンチの写真を掲載しています。


IMG_5309
京阪『牧野駅』京都方面にまじめな工務店のまじめな住まいづくりのベンチがあります。


営業部

こんにちは〜事務の松本です。
朝晩寒くなりましたね
皆さん、風邪をひかない様に気を付けましょうね

さて、当社が現在、設計部・工務部で求人募集をしているのをご存じでしょうか?

求人広告を「枚方つーしん」さんにもお願いしています。ひらつーホームページの中で、建築士現場管理の募集案内を掲載ねがっています(´∀`)

知らない方のために枚方つーしんとは…こちらをクリック⇒http://www.hira2.jp/

ところで、求人募集だけではなく、当社の注文住宅についての記事等もひらつー不動産広告に掲載される予定です。

ひらつーさんからの不動産広告の取材の様子は、こんな感じ…

IMG_0999
インタビューを撮影している所をさらに後ろから松本が撮影…

IMG_1019
ひらつーの方と記事の打合せ&インタビューに答えたりしている1枚
真面目なお話をしています。が…

IMG_1017
設計担当・廣田の一言で、ひらつーの方も爆笑〜(真面目な話やったけど…) ひらつー・加藤さん(写真、左奥)のツッコミや、話し方も面白い

この写真の取材時の記事は、11/20(木)頃に掲載される予定です。

「枚方市民(地元)にしかわからん雑談ネタをモリモリと!!」の枚方つーしんも当社のHP同様、ごひいきにお願い致しますm(__)m

こんばんは★事務の松本です。
今日は、会社近くにある枚方市の招提郵便局で見た嬉しいお話

1414133606567
色んなお手続きや、郵便物でお世話になっているだけではなく、当社のチラシを「置いてみたらどうですか?」と、提案をして頂いたりして゚+.(・∀・)゚+.゚

お言葉に甘えて、チラシを置かせてもらってます。ありがたい事です

BlogPaint
黄色い丸の場所に当社匠建枚方のチラシを置いてもらっています。

BlogPaint
入ってすぐのATM横にも

BlogPaint
嬉しかったのは、↑この写真!!

地元の工務店さんなので安心です!招提郵便局から徒歩2分ですよ!」。こんなコメントまで付けてくれているんですっ


お願いしたわけではないのに、この気遣い〜とっても嬉しいです 本当にありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

只今、郵便局では年賀はがきを販売しています。お近くの方は、是非「招提郵便局」まで*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

※もし、行かれるようであれば、匠建枚方の広告をお持ち帰りください。

昨日、大阪梅田で住宅資金計画セミナーへ参加してきました。

セミナーでは、主に住宅ローン・建築に必要な資金計画など

2時間のセミナーでしたが、非常に勉強になりました。

お客様へご提案したいと思います。

セミナー後、電車(京阪電車)で会社の最寄り駅、牧野まで乗車しました。

遠方には、いつも電車で移動しています。
IMG_4320
おけいはんです。(淀屋橋駅にて)

IMG_4322
京阪特急です。(淀屋橋駅にて)

IMG_4324

IMG_4323
牧野駅に到着!

IMG_4325
匠建枚方の看板(まじめな工務店のまじめな住まいづくり)

IMG_4327
建築棟数 地域トップクラスの工務店、匠建枚方へお越し下さいませ。

                                         営業部

今週末の9月7日(日)午後1時~5時まで構造見学会

開催致します

建物が完成してからは見れない、構造部分。

例えば、弊社では土台に『檜材』を採用している理由などを

お客様の疑問にお答え致します

構造見学会のポスティングチラシが完成しました

各ご家庭のポストへ、投函させて頂きますので

ご家族揃って、ぜひお越しくださいね

お待ちしております

構造見学会

長尾西町モデルハウス構造見学会チラシ

  

                                                                                    営業部


(ホームページのご案内)

枚方エリアの新築一戸建てと不動産仲介

枚方市・高槻市の不動産情報 寝屋川市・交野市の不動産購入

大阪・京都の注文住宅と家の建て替え


このページのトップヘ