注文住宅ブログ 大阪京都で注文建築専門の工務店は匠建枚方

匠建枚方は大阪、京都の工務店の中で注文住宅年間建築戸数上位!注文住宅ブログでは注文建築の施工例(2017年WEB内覧会)、基礎工事、上棟、建て替え、リノベーションなどの事例をご紹介しています。注文住宅は人気の工務店にご相談下さい。

カテゴリ:広告 > 看板

お客様とお打ち合わせで大阪市北区へ行ってきました

現在、注文建築のお打ち合わせをさせて頂いているお客さまです。

やはり、枚方から大阪市内や遠方の移動には、電車(おけいはん)が便利です。電車(おけいはん)の場合、お客様との大切なお打ち合わせに、遅れることなくスムーズに移動ができますので


ところで、お客様とお打ち合わせのあと、京阪中之島線(なにわ橋駅)で手摺の写真を撮りました。皆様、こちらの手摺少し形が変わっていますよね?

このような形状をしている理由を、注文建築ブログに詳しく書いていますので、興味のある方はご覧くださいませ。実は、京阪電気鉄道中之島線のなにわ橋駅は、建築家 『安藤 忠雄』が設計しています ご存じでしたでしょうか。


写真を撮り終えたあとは、なにわ橋駅から、淀屋橋駅まで徒歩で移動。良い運動になりました。

それから、淀屋橋駅から、牧野駅まで乗車。またまた、『匠建枚方ベンチ』をパチリ! やっぱり良い感じです。何度かご紹介していますが牧野駅(京都方面)の階段を上ってすぐのところに匠建枚方ベンチがあります


IMG_5305
京阪 中之島線(なにわ橋駅)

IMG_5239
変わった形の手摺です。

IMG_5299
形には理由がありますよ。詳しくは、注文建築ブログをご覧くださいませ。

IMG_5307
おけいはんです。帰りは急行に乗車しました。(淀屋橋駅) こちらの大阪梅田で住宅資金計画セミナー参加にも京阪電車と匠建枚方ベンチの写真を掲載しています。


IMG_5309
京阪『牧野駅』京都方面にまじめな工務店のまじめな住まいづくりのベンチがあります。


営業部

昨日、大阪梅田で住宅資金計画セミナーへ参加してきました。

セミナーでは、主に住宅ローン・建築に必要な資金計画など

2時間のセミナーでしたが、非常に勉強になりました。

お客様へご提案したいと思います。

セミナー後、電車(京阪電車)で会社の最寄り駅、牧野まで乗車しました。

遠方には、いつも電車で移動しています。
IMG_4320
おけいはんです。(淀屋橋駅にて)

IMG_4322
京阪特急です。(淀屋橋駅にて)

IMG_4324

IMG_4323
牧野駅に到着!

IMG_4325
匠建枚方の看板(まじめな工務店のまじめな住まいづくり)

IMG_4327
建築棟数 地域トップクラスの工務店、匠建枚方へお越し下さいませ。

                                         営業部

こんにちは。毎日暑い日が続いています
そしてお子様達は、長ーい夏休みに突入ですね~
松本にとっては、恐怖の1ヶ月…毎日お昼ご飯の準備とかいや〜
頑張るしかない(`・ω・´) ワラ

さてさて〜当社の社名&ロゴのマグネット版ができました。
当社の軽トラ、営業マンや、現場監督の車に貼って走ります。

1405749561702

1405749552274

神野(かみの)現場監督です(´∀`*)

見かけたら、当staff達に声をかけて頂いてもOK。手を振って頂いてもOK!
まだ、当社の事を知らない方でも、新築・建替え・リフォーム
ついて、質問等ございましたら、ステッカーにフリーダイヤル番号が
ございますので、お気軽にお問合せ下さい

こんばんは設計の原戸です

長引いた台風シーズンも、ようやく落ち着きましたね

ホームページの「お知らせ」でご存知の方もいらしゃると思いますが

ついに!枚方牧野ので分譲モデルハウスが着工いたしました

大阪ガスエネファーム京セラの太陽光発電・乾燥機「乾太くん」が装備されます
今から楽しみです


写真は順番に 「捨てコンクリート」 「配筋 (この状態で役所の検査を受けます) 」
「立ち上がりのコンクリート打設」 「基礎の養生中」←と佇む社長(笑)

現場には、監督も営業も設計も社長も行きます!(もちろん全現場ですよ)

社員一同と、意識の高い職人さん、皆で良い現場・良い建物を作っています



IMG_0400
配筋検査10月18日 001

10月19日 立上コンクリート打設 004

IMG_0510



お知らせ

牧野駅の京都方面行きホームにも匠建枚方の看板が付きました

次のお休みに電車に乗るので、写真撮ってきます

このページのトップヘ