aamall

December 08, 2010

最近こんなのやってます。


こんにちは。
1年以上ぶりにブログを書きます。
久しぶりすぎて、書き方忘れるし、ログインのID、パスワード忘れるし、
機能も変わりすぎてて戸惑います。

最近お仕事けっこう頑張ってます。
仕事か飲み会か結婚式でいっぱいいっぱいの毎日です(笑)

ところで、
みなさん還元型コエンザイムQ10って知ってますか?

コエンザイムQ10の新しいやつです。
サプリですけど、飲んでると毎日元気に過ごせます
エネルギーをつくってくれるから。
美容にもいいよ
今のところうちの会社しかつくれません。

http://www.kanekaqh.jp/

まあ、こんなに忙しい毎日でも、まったく体壊さずに元気に楽しく頑張れてるのは、この還元型のおかげも大いあるかな。

で、今、ケンコーコムっていう健康通販サイトで、PRしています。
ブログコンテストも行っているので、
興味ある方はぜひ応募してみてください!!

↓↓↓

http://www.kenkoblog.com/contest/201012kaneka/index.html

shokita66 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 28, 2009

I love weekends!

1bc651d1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ふぁ〜〜

何てあっという間なの、週末は・・・

今週はお部屋大掃除したり、友達とランチしたり、

ワーホリにいく先輩の壮行会と・・・

楽しい時間を過ごしました

 

明日から連休明けの仕事も本格的に始まるし、

10月は何かと忙しそう。

明日からまた、頑張りますか

 

写真は湯布院の、

天井桟敷カフェ http://www.kamenoi-bessou.jp/tenjo/

癒しの空間でした・・・

 

 



shokita66 at 01:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 27, 2009

makeoverしちゃいました。

393abb94.jpg

 

 

 

 

 

 

服装変えたり、部屋の模様替えしたり

イメチェンすることをmakeoverっていうらしいです。

I did makeover myself!!

めずらしくパーマかけてカラーも秋っぽくしてみました。

Terminal 伊藤さん、式田さん、ありがとうございます!

連休は神戸&九州でかなり癒されました。

 

 

気分も見た目も一新して

これから秋を楽しまなきゃ

 

 

 



shokita66 at 01:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ