2006年12月05日

血管年齢

先日フェアで第一三共のブースを回ったら、血管年齢をはかってくれました。
私の血管年齢は歳相応みたいです。

なんか納得いかないの。。

今日はなまるマーケットを見てたら丁度特集が血管年齢でした。
血管年齢ってストレスや運動で関係するのですね。
体脂肪が多いと血管年齢も上がるとか??
でもあまのっちは血管年齢20歳台だったし。。

どうもよく歩くか歩かないか、ふくらはぎの機能が関係するようです。
午前中歩き回っても歳相応かあ。
健康が気になる今日この頃。

話題が中年でいやだわね。

shoko29 at 09:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives