2006年05月07日

いきなりですが。

こっちの日記を一時お休みさせていただこうと。
(まぁ最近すっかりご無沙汰ですが)

というか、日記をmixiに移動させようと思っています。

でもmixi日記ではこーんなこーんな絵文字が使えんから、
絵文字が恋しくなったら戻すかもしれません。

mixiやってない方、メールくれたら招待状お送りしますので、よろしくお願いします

では、http://mixi.jp/(mixiのHP)へ



shoko323tamura at 17:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(2)’-’* 

2006年04月23日

廃人生活。

今日は10時前に彼氏を送り出した後、
あんまりにも暇なので久々に廃人的な生活をおくってしまいました。

折角晴れたのにねぇ。

ずっと部屋の中に居て、やった事といえば部屋の模様替えくらい。。

明日からまた自由に時間を使えない日々が始まるってのに、もったいない時間の使い方をしてしまった
来週からは週末の過ごし方も意義のあるものにしよぅ。。



shoko323tamura at 22:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月22日

結婚。

今日は大学時代の部活の先輩カップルの結婚式だったそう。

すごいなー…羨ましいなぁー

私が結婚するんはいつなんやろう。。。
…最速で、4年後?

むむむ〜少々じれったいけど待つしかないなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、入院していた事務員さんの快気祝い&誕生日会でした

入院していた事務員さんは、身体の調子が悪かったにも関わらずなかなか仕事を休むことができなくて、放っておいたら入院するほど悪化してしまったそう。。
そしてそのまま仕事を辞めてしまわれました。
健康第一。身体は大切にしないといけないなぁ。。

誕生日祝いをした事務員さんには、サプライズパーティーということでこっそりプレゼントを用意してたのですが。。感動して泣いてくれました

社会人になったけど、小さい事務所やから新しい友達はできないかなぁぁって思ってたけど、定期的に飲み会を開いてくれる友達ができてよかったぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は予定が何もないけど、
いつもお休みの時に会ってる彼氏は、毎日マンドリンで忙しくて朝の数時間しか会えない

さみしいけど、定演で素敵な演奏を聴かせてもらうために、ガマンガマン



shoko323tamura at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月21日

おつかれちゃん。

今日は金曜日☆
今週一週間は、本当に疲れたー
忙しかったし、阿南支部への運転等も多かったし、
なにより
弁護士先生によく怒られてしまった一週間
だった気がする。。

入社してからもう1年も経ったのに、先生が求めるスピードやタイミング等を私は習得できていないらしい。
むずかしいです。
まだまだ先輩の動きを観察させてもらって、盗む日々が続きそうです。

しかし、先生からの嬉しいお言葉。
「たむしょは注意を聞き入れる素直な心を持っているから、注意し易い」
はい。それだけが私のとりえです。
聞き入れるだけじゃなくって、頑張って身につけていかないと…いかんのやけどね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして仕事が終わった後は他事務所事務員の方々と飲み会・・・の打ち合わせのための飲み会でした

2次会は裁判所の書記官さん&事務官さんとも一緒に・・・柚へ
彼氏の働きっぷりがよく見える席が空いてて、らっきー
働く姿はやっぱり素敵です。
久しぶりにお酒飲めたし、裁判所の方々からは勉強になるお話しを聞かせていただけたし、楽しかったぁ

やっぱりこれがないとね、社会人やってけません

明日も飲み会・・・明日が本番です



shoko323tamura at 23:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)^▽^ 

2006年04月18日

でぶ。

相武紗季って何食べてあんなにかわいくなったんやろ。

はい、アテンションプリーズ見てました。
今からその流れで、ブスの瞳に恋してるも見ます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あぁあ、痩せたいなぁ。
一日の仕事の疲れを癒すために、ほぼ毎日食べちゃうお菓子達が原因なのでしょうか
それとも、20時くらいに夜ご飯食べて、23時頃寝ちゃう生活がダメなのでしょうか

また岩盤浴行って汗流さなきゃぁ。。。



shoko323tamura at 22:17|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月16日

いま、会いに行きます。

竹内結子って何を食べてこんなに美人になったんでしょうか。

「いま、会いに行きます」
めっちゃ好きなんですよー
2年程前に、主に洋画しか見ない彼氏にお願いして一緒に見に行ったんですが。
あまりにも感動しすぎて、泣きすぎて、映画を引きずりすぎて、
映画館の出口で歩けんなって、立ち止まってわんわん泣いてしまった程です。

でもその1年程後、中村獅堂とできちゃった結婚することになって、ちょっぴりせつなくなりました。
「あんなに素敵な映画だったんやもん、恋愛感情が生まれてもおかしくないわ」って思うと同時に、「男と女って、そんなもん。」とも思いました。
うーん、複雑。
「Mr.&Mrs.Smith」も言うたら、同じような状況やもんね。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ、明日もお仕事頑張ってこー



shoko323tamura at 23:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月15日

くったくた。

今日は土曜日出勤の日。
来週の頭に提出しなければならない書面と書証があるため、その事件の担当の先輩も急遽出勤することになり、土曜日はいつも一人でポツンと電話番をするのですが、今日は先輩とお喋りしながら仕事

といっても急がしかったので、バタバタしながら、
「ありえんわ」「ありえませんね」
と愚痴りながらの仕事。

そして14時帰宅
家に帰って、服を着替えて、こたつに入って。。。

身体が重くて、なんだかとろ〜んとして眠くって、
しんどくってそのままダウンしてしまいました

そういえば今週は、先週丸々1週間休んでからの復帰第1週目だったし、何かと忙しくて走り回ってたし、さらに追い討ちの土曜日出勤だったから、
疲れがたまってたんだなぁぁ。。。
と思って、そのまま数時間こたつでじぃ〜っとしてました。

数時間後、起き上がると何事もなかったかのような軽い身体に
人間の身体ってすごいなぁって思いました。

ちょうど元気になったところに彼氏から電話
久しぶりに飲みに行きました。

定演も近くなり、毎日練習が始まったようです
彼氏は、マンドリンにバイトに学校に忙しく、私と会ってる時間なんてないみたいやけど、不思議と私は大丈夫。
昨年の私とは違うのです>モリヲ

ただ、最後の定演を後悔しないようにベストを尽くして欲しい、
もちろん彼氏だけじゃなく、現役メンバーみんなに対して…
心からそう願うだけです。

あ、そういえば今年の定演は場所&時間が例年と違うそうなので、
私のblogを読んでくださっているOBの方々に勝手にお知らせ

 徳大MC第37回定演
 日時:5月14日(日) 開場16:00 開演16:30
 場所:徳島市民文化センター於

間違ってたら連絡ちょーだい>現役生



shoko323tamura at 23:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)>_< 

2006年04月13日

七人の・・・。

今日から始まった「七人の女弁護士」

ただ今30分経過した所ですけど、やっぱり弁護士ドラマっておもしろい
家におってもちょぴり仕事気分になってしまうけど。。

私は法律事務員やから、残念ながら法廷にはあまり行かんけど、法廷で弁護士が使っている資料等をこの手で作ってるんやーって思ったらわくわくする。
と同時に責任の重さでプルプル。。。

こういった、法廷内や他事務所(架空やけど)の様子を事細かに表現してくれる弁護士ドラマは、本当に勉強になります
ありがたやありがたや。

それにしても釈由美子はやたらかわいいなぁ。。
顔も声もスタイルも…磨かれた女性って本当に美しいのね。
う、羨ましい。。。



shoko323tamura at 21:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月12日

走り回って、走り回った日。

今日も朝から嵐のような一日。
ずっと全力疾走。
ずっと走りっぱ。
自分の身体を心配している暇なんてない。
・・・でもむしろ仕事に復帰してからの方が元気かもしれん

今日はとってもあったかくて蒸し暑い日でした。
こないだの風雨で桜が散ってしまって残念やわーって思ってたけど、今日裁判所に行った時にびっくり

f9149a8f.JPG桜の絨毯やー

裁判所がピンク色やー

忙しい中で、ほんのり癒される瞬間。
写メ撮る暇あるなら、はよ事務所戻れって感じやけども。

 

明日の徳島はまたまた雨らしいけど、
がんばってこー



shoko323tamura at 22:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月11日

台風?

昨夜の風雨は止むことを知らず。。。

朝起きてびっくり、なんじゃこりゃ。
台風襲来?まだ4月なのに。

そして荒れ狂う外と同じく事務所の中も台風のよう。
忙しくて忙しくて目がクルクル回った。
でもこの天候の中、外に出る用事がなかったことが本当に幸い
明日は阿南の検察庁まで一人で謄写旅行
事故後初めての車だけど、きっと大丈夫
ん〜楽しみ

でもその前に、業務上過失致死事件の記録整理が。。。
あ・・あ・・・
が、頑張るぞ。



shoko323tamura at 20:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月10日

初出勤!・・・な気持ちで。

今日は、先週の長期休暇(なんと約9日間!)明け初出勤

不安で不安で仕方なかった。
だって、半日休んだだけでその日一日の動きに付いて行けんくなるような職場。
1週間休んでしまった今日、
私この1週間を取り戻すことができるんやろか・・・いや、できない。
という不安を抱えつつ、8時に仕事場へ

鍵開け担当の私。
この時間なら間違いなく1番乗りのはず。。。なんだけど、
既に弁護士先生と先輩が。

事務所に入るなり、
「この書証急ぎで仕上げて〜
「準備書面打ち出して〜

朝から響き渡る指示、指示。
いつもなら、「月曜の朝くらいのんびりしよ〜よぅぅ」って思うとこだけど今日は、
「そうそう、この感じ。よかったぁ〜変わってない。」
って思って嬉しくなったの

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

事故後2日目の月曜日に半日仕事出たときは木槌で頭を打たれるような頭痛がして死にそうになったけど、
今日はちょっと首に不快感があるだけで、それ以外は大丈夫だった

明日も頑張ろう
昨夜は、今日仕事行くのに緊張しちゃってなかなか寝れんかったけん、今日は早めにぐっすり寝よう・・・って思ってたら、久しぶりの暴風雨が窓を嫌っちゅうほど叩いて、うるさくって寝れん

桜散っちゃったかなぁ・・・

いいともでも見よ〜



shoko323tamura at 22:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月09日

念願のお花見。

今日は日曜日
通っている例の整骨院に行って、二日酔いで臥せっている彼氏んちへ。

二日酔いなんて関係ない!
気持ち悪いと言う彼氏をお日様の下へ連れ出しました。
今日はどうしてもどーーしても、お花見がしたかったのです

目指すは徳島市民お花見のメッカ、徳島城公園

そういえば、事故って初めての週末。
車を失って初めての週末。。
いつもならここで、「ドライブがてら、津乃峰スカイライン行こ〜」とか「西部公園行こ〜」とかってなるんやろうけど、もう車ないねんな。。。
こういう時にしみじみ感じます。
今まではあまりにも車に頼りすぎてた
aa40a3c7.JPGれからは自転車や徒歩圏内でできる遊びを見つけて行こ

というわけで、徳島城公園です
桜、桜、桜、人、人、人、酔っ払い、酔っ払い・・・
すごかったです。
彼氏と「昼間から満開の桜の下でべろべろに酔っ払う光景なんて、日本でしか見れんのやろなー」と言いながら、公園をぐるーっと1周半散歩
途中弁護士会の事務員さんに会って、びっくり
こんなに人おったら、1人くらい知り合いおるわなー・・・

久しぶりにの〜んびり自然の中を歩きました。
なかなかいいものです。

まぁ・・・欲を言えば大学時代みたいに昼間っからベロベロに酔っ払いながら桜を愛でたかった気持ちもありますが
お祭り大好きです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から、約1週間ぶりの仕事。。。
かなり緊張します。
間違いなく浦島太郎状態になるので…
同僚の方々にご迷惑をおかけした分、誠意を込めて仕事するぞ



shoko323tamura at 20:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月08日

癒し。癒し。癒し。。

今日はお昼過ぎから行動開始。

3時に昨日行った接骨院へ。
まずは低周波治療器を首、肩、腰にあててビリビリビリ。。。
お次は首を伸ばす機械に頭をセットして、グググッ・・・と首を伸ばすこと7分。元々首が短いので、これで伸びればええなぁと願いつつ・・・
そして先生による矯正。
事故による鞭打ちとは関係のない部分を重点的に矯正してくださいました。あれ?
首よりも腰の歪みの方が気になるようです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして4時ころ、行きたくてしかたなかった、「石の癒」へ
初めてだったので、係の人に導かれるまま浴室へ。

お勧めの入浴法は、「10分入浴→5〜10分休憩」を3クール。
初めの10分入浴の内、初めの5分は腹ばいでお腹を温めて、
残りの5分で仰向けになる。。とのこと。

1クール目はそんなに汗が出ませんでした。
2クール目。顔はもちろん腕や足からも汗が。。
そして最後の3クール目。滝のような汗にびっくり浴衣はグチョグチョです。
大量に出た汗は、「シャワーで流さずそのまま拭いて服着てください」とのことだったのでそのとおりに。
カウンターで鍵を返すと、香ばしいお茶と飴をくれました
身体の芯からポカポカ…
とっても気持ちよかったし、身体に良さそう
通ったらとても良い効果があるそうなので、週1とかで通えたらええなぁ。
¥1500と、ちょいお高めですが。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・・今日は市民マンドリン羽ノ浦中学校とコラボ練習の日でしたが、
長時間ギターを弾くと左手が痛みそうなので、お休みしました
久しぶりに「グランド・シャコンヌ」が弾けると思って超楽しみにしてたのですが・・・残念
事故った日の夜に弾いた「星コン」アレグロ・コンブリオのせいか?
ん〜あれは超楽しかった
4年経った今も、「星コン」のあのページは私の中で一番難しい所です。
アドレナリン分泌されまくります。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ていうか、今週寝込んでたため桜のいい時期を見逃してしまいました
まだ今シーズンお花見してないよぅぅぅ



shoko323tamura at 20:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月07日

接骨院とやら。

鞭打ちって、どうにもこうにも頭が痛い

事故ってイチバン最初に行った整形外科の病院の先生や、事故経験有の後輩曰く、
「しばらく触らん方がいい」
とのことだったんだけども、
月曜日に半日だけ行った勤務先の先輩曰く、
「週3とかで整骨院に通ってる人いるよ」
とのこと。

ん〜どうしたらええんやろ。
来週から仕事に復帰する気なので、
月曜日に半日仕事した時みたいに
勝手に涙が出るほどの痛みに苦しめられるのは
他の事務員の方々に迷惑がかかってしまうから、
何とか早く良くしたいんだけど。。。

鞭打ちにそんな望みは届かないんかねぇ。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず、セカンドオピニオンを聞くために、接骨院へ。
この接骨院、土日祝日も営業してて、
平日はなんと20:30まで受付してるん
仕事人のための時間設定なんだそう良心的〜♪

先生(若い男の人)に洗いざらい話すと。。
『急に動かすといかんから、ゆっくり時間かけて治療していきましょう』とのこと。
ここまできて「嫌です。」とはモチロン言えませんので、
治療を受けてみることに。

まず低周波の電気で10分強程ビリビリビリ・・・
(手で揉む前に、低周波で更に優しくほぐす目的らしい)
その後、先生によるマッサージ→矯正。
細長ーいベッドの上で先生に身を委ね、
指示されるままにうつぶせ、あおむけ。
首をぐるぐる、足をぐるぐる。。

 結果
 *首が回りませんでした。
 (鞭打ちが原因らしい)
 *腰が少し歪んでるらしいです。
 (多分、元々?)

最後に首と腰をググ〜っと伸ばしてもらいました。
病院の雰囲気もよかったし、気持ちよかったぁ
『明日も明後日も来て下さい』とのこと。
そんなに通いつめるものなんかなぁ。。。
よくわからんままやけど、
明日・明後日も行ってみることにします。



shoko323tamura at 23:28|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月06日

恋愛バトン。

咲っちゃんから届いた恋愛バトン、やるね

Q 01:最近ときめいてますか?

毎日。会うたび。電話するたび。メールするたび。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

いえ。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか? 

いえいえ。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は? 

あかんわーって思って。。
絶対に譲れない「あかん部分」を少しでも感じてしもたら、もうダメ。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ない!かなりの恋愛体質です。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか? 

すごいです。
他の人からしたら、なんで?ってことでも激しく妬きます。
そのため、できるだけ見ないようにしてます。 

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

両方?
「他の女の子と話するんやったら、私と一緒におってよ
って思うのは、どっち?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

ないです。必死やし。。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか? 

あります。。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方? 

運命は、運命なので。。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

あります。
逆もあります。(「彼氏には私よりふさわしい人がいるのでは?」って。。)

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

自分らの意見をきちんと向かい合って主張するから。
お互い頑固なので、ちゃんと話し合って納得し合わんと。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

冷めるって何?冷めたことないっす〜

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる? 

断言できます!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか? 

すべてはない。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする? 

きちんと話し合います。
でも、実際にそうならんとやっぱりわからんよね。。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

二人で会ったら。。。
でも、心が動いてしまったら、つらいなぁぁ。。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

感謝してます。
でもあんまり指摘されたことないかも。。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

恋愛にプライドなんてありません。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。 

笑顔がかわいい人です。あと、優しい人。
理想は、高収入。。。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

どっちもどっち。
前はリードしてもらうのが普通だったけど、
最近はリードする楽しみも覚えられたかなぁ。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか? 

いえいえ。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

本能のまま突き進んでしまうタイプなので、駆引きとかできないんす。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

名前を呼ばれるだけで、嬉しいです。
 
Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

んー。
なんだろ、BABYBABYとか? 

Q 26:自分の時間がほしいですか? 

ほしい。 

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

されたいけど、おもしろいぐらい束縛してくれん。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか? 

結構なんでも。。。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか? 

んー思いだせん。あるかも。

Q 30:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たものは、大きな安心。寝床。幸せ。
失ったものは、新たな恋愛をする気持ち。
コンパ行くぞーとか、ええ男ゲットするぞーとかっていう気持ち。
ちょっとさみしいけど、必要ないもんね。
 
Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

若干なります。
将来を現実的に考えれば。。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか? 

あんまり相談する事柄もないけど。。皆相談にのってくれます。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか? 

うーん。結構左右されるかも。

Q 34:浮気されたら?

うわぁーかなりがっくりするかも。
きちんと話し合って、決めたいけど。。
自分の過去の恋愛経験からして、1回他の女の子と遊んだだけでも2度と許せない性質なので、修復するのは無理でしょう。

Q 35:相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか? 

「こんな欠点があるんやー」って、
相手の知らなかった部分を知れて、嬉しいかも。
どうしても気になる事や他の人に迷惑がかかるような欠点なら、ちゃんと言います。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか? 

隠し事はしますよー、そりゃ。
知らんでええ事もあるでね、ムダ毛の処理方法とか。。。
全部知ってしまったら、それはそれで魅力的じゃないやろ。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか 

内面のつりあいって、かなり重要なことじゃないでしょうか。
ルックスのつりあいというか。。
私を連れて歩くのに恥ずかしいなんて思いはさせたくはないっていうのは思ってます。

Q 38:見せる自分と見せない自分がありますか? 

あります。でも最近全て見せすぎてる気がしてこわい。。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

のろけると怒られるので。。

Q 40 : この問題を答えてほしい人5人?
Maro&Teenaちゃん
真央しゃん
とも
るぱ
ぴるろ

高校の友達ぜめ。
もうやってたら、無視ってね。



shoko323tamura at 20:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)’-’* 

2006年04月05日

交通事故。

事故りましたぁー・・・

車でくるくると。。

マンドリンのイベントに勝手に無理矢理くっついて行った後の事故だったので、
東京から帰ってきてたtakakiや後輩のみんなには本当にご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。

上那賀の、あんな山奥で一晩過ごさせてしまって。。
本当にすいませんでした。

みんな一緒に付き添ってくれて、とても心強かったです。
彼氏と二人きりで事故ってたら、凍死してたかも。。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで本当に本当にいっぱいです。
ありがとう。



shoko323tamura at 17:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)>_< 

2006年03月27日

月と花!

今日は仕事帰りに友達とディナー&念願の「エコガーデン月と花」へ

でもでも、いつもなら18時頃には終わる仕事やけども
今日に限って、19時半過ぎ
ありえません。

ディナーは「出会茶屋MEETS」へ。
超きれいな建物に、超おいしい料理
のくせに、超安い
あんまり安いので、しばらく皆で『レジ打ち間違えたんちゃう?』と疑うほど。
ただ、市内からちょっと離れてて車でないと行けないのが難点か。

1ddc1eed.JPGそしてその後、待ちに待った「月と花」へ
←車を降りて、建物へ向かう友人K。盗撮です。

5人中唯一の「月と花」経験者である1人にエスコートしてもらって内部へ。

入会カードに名前を書き、ロッカーキーを受け取り、お風呂の中に入ると。。。

 

『おぉ・・・エロい。』

見事にどピンクな屋内。
ある湯船には花びらが浮かべられていたり。。
さすが女性専用スパってかんじ。

約30分お風呂を堪能した後、いよいよ岩盤浴へ。
しばらく横になっていると、出るわ出るわ、大量の汗。
すごかったっすーほんと滝のよう。
ココに通ったら、痩せるかなぁ。。。


おうちに着いたら、0時過ぎでした。
いつもならとっくに寝てる時間。
でもそんなにツラくないの。
おぉー平日でも遊ぼうと思えば思いっきり遊べるんだーと実感した日でした
幸せ〜



shoko323tamura at 21:15|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)^▽^ 

2006年03月26日

晴れた日に。

今日も晴れでした

昨日の反省ということで、朝からギターの練習。
社会人になってようやく音符を見るだけでコードがわかるようになりました。
学生の時は、Amとか、Emでさえも、全部音符の上に書いてましたので。。
超おばかです。

1bee3fc1.JPG昼からは買い物。

最近駅前も賑やかになってきました。
画像は、今月中旬にできた、MEITENGAI。
なんでローマ字表記にしたんかは、謎です。『名店街』で別にいいじゃん。
4月にはそごうにコーチが入店するらしいし。。。
もっと頑張ってほしいです

お昼過ぎからは、彼氏と練習
ドラの練習もしたけど、、昔より明らかにトレモロが汚くなりました。
大学3年の春合宿の時は、ギターよりマンドリンの方が成長して、いやぁまいったなぁ、なんて思ってたくらいなのに。。
もうダメです、恐れ多くてプレ2の,覆鵑特討韻覆ぁ
やっぱり練習は絶え間なくするのがイチバンです。


今週末は、なんだかやたらとマンドリンばっかしてた気がする。
でも、offの日にやりたいことを本能のままにやったら、
ストレスが上手く解消されて、比例してonもうまくいくし、
ほんとバランスとれて、いいかんじ
幸せです。うん



shoko323tamura at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)^▽^ 

2006年03月25日

マンドリン漬け。

今日は朝から超いい天気
ということで、掃除洗濯しました。

布団干して1時間もしないうちに、ポカポカ
太陽の恵みって、ほんとすごい

3時頃までのんびり掃除等をした後、徳大マンドリン部の練習を見学に行きました。超久々。
感想一言。

 『若い。』

部員の皆はモチロンなんやけど、
曲が…雰囲気が…若い。
2ステとか特に、、ねぇ。若いのなんの。
1,3ステも、ほんと難しそうだけど、情熱がみなぎってるかんじで。
杜の始めのクレス→ff→デクレスのところなんて、聴いててゾワゾワしました。

1年生が、楽譜に噛り付きつつも、頑張って何とか指揮を見て弾こうとしてる姿を見ると、グッとくるね。

5月の定演が楽しみだ

 

と、後輩達の演奏に影響を受けてか、
今日はほぼ定時に市民マンドリン練習入り。
定演に向けての通常練習でした。

数曲譜読み&コード確認しただけで、何曲かは見てもいなかったにも関わらず、『ま、いけるんちゃうで?』と、軽い気持ちで合奏に参加したのが間違いでした

ある曲で、初見だったにも関わらず、、、こんな時に限って運悪くギターソロ。
心の中で『やっばー』と激しく思いつつ、重音の部分は無視して旋律のみを単音で、知らん振りして切り抜けました。
まじ反省。
ちゃんと練習しときます。

 

今日はマンドリン漬けな一日でした。
あぁ、幸せ



shoko323tamura at 23:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)^▽^ 

2006年03月23日

誕生日☆

今日は誕生日でした。
たむしょ23歳です

とはいっても、『お誕生日休暇』なんて素晴らしいシステムがあるはずもなく。
平日だったので、モチロン仕事でした
まぁその仕事もいつもどおり、バタバタ&淡々と過ぎてゆき・・・

帰宅時間17時45分

入社した中で最速でした。誕生日効果

 

仕事後、彼氏と大〜好きなカップリチョーザへ
死ぬほど食べました。まじで出るかと思った(食事中の方失礼)

 

たくさんの方からお祝いメールをいただいて、
彼氏はずっと側にいてくれて、

あ〜もう、幸せすぎて。。。
 超幸せです
みなさん本当にありがとう

 

23歳は、『キメ細やかな女性になる』ことを目標に頑張ります

『キメ細やかな』仕事ができるように。
『キメ細やかな』気配りができるように。
『キメ細やかな』肌・・・にはなれんかもしれんけどw

23歳のたむしょも、皆様どうぞよろしくお願いします



shoko323tamura at 00:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)^▽^