2007年03月01日

(´・ω・`)


ダイエットって本当に辛いですよね…↓

ショコラはエステに通いだして、1ヶ月半(施術は4回)ですがまだ−3キロ…(´Д`)

晩御飯ダイエットシェイクにしてんのに…

でも!でもねっ!体重はそんなに変わってないんだけど、周りのみんなからは「あれ?やせた?」って言われるのっ(≧∀≦)

なんか、最近のダイエットって体重を落とすよりも見た目(外見)をどれだけ細くするかが大事なんだってW(゜o゜)W
だから、体重が減ったってよりも、体重はそのままで女性らしいラインを残しながら、腕やお腹をどれだけ引き締めるかが大事らしいょっ★彡

いやぁ…最近のダイエット事情は変わりましたな(´∀`)


てか、本音は楽して痩せたい。(笑)

晩御飯食べたいよぅ!

お菓子食べたいよぅ!

ケーキ屋さんで働いてるショコラにとってはかなり厳しい現状…(-_-;

でも…頑張ろっ!
お金もったいないもんっ♪
(そこかよ)




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by なお   2007年03月01日 06:24
初めまして〜(^ー^)ノ
うちもダイエットしてます☆
でもなかなか痩せないυお互い頑張りましょう
( ^ー゚)b

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ