2006年08月

2006年08月31日

先読み情報更新

「先読み情報(次回のシノビライフ)」を更新しました。PCからアクセスの方は「NEWS」か「WORKS」から、「先読み情報」クリックで。今回から携帯からも見られるようになりました、「先読み」のコンテンツをクリックでどうぞ。

先読みを更新するの、すっごい久しぶりなのでご覧になるのが初めての方もいらっしゃるのではないかと思いますが、先読みは次回の予告です。画像は次回の原稿の製作途中のもの(一部)をUPしています。

本誌掲載時ではどういう仕上がりになっているのか、ぜひ見比べてみて下さいね。

shokoconami at 05:46情報 

2006年08月30日

つるつる

BBSに応援のメッセージを書き込んで下さってありがとうございます。「頑張って」と言われると、ほんと「頑張ろう!」って気持ちが更に強くなるので、そう言ってもらえるのは嬉しいです。

よし、今日も頑張るぞー!

誕生日のお祝いの言葉も心に染みました…!ありがとうございますvプライベートで誰にも言われなかったんで…。いや、そりゃ毎日家にいて誰とも会わない生活続いてればそうなりますよね。……ヒキコモリだ、私。し、仕事はしてるけど。つか、むしろ仕事の為にHIKIKOMOってんだけど。

近々、ひっ……さびさに「先読み」をUPしますね。次回の『シノビライフ』の。可能なら携帯からも見られるようにしたいです。
続きを読む

shokoconami at 15:40近況 

2006年08月27日

『スーパーマン-リターンズ-』

『シノビライフ』4話目のネーム完成。担当さんからのお返事待ち。4話目のプロットに入る前に、お話全体のプロットをもう一度組直してみた。

…どんどん話が膨らんでしまうので困る。最小限に削ってみたけど、それでもエピソードが多すぎる気がする…うーん…やばいな…。

気分転換に『スーパーマン-リターンズ-』を観に行きました。『某カブト』と迷ったけど…『スーパーマン』が前から気になってたので。(以下ネタバレは含みませんが、言いたいこと言ってしまってるので興味ある方だけどうぞ)
続きを読む

shokoconami at 12:46映画 

2006年08月23日

大分県佐伯市

e236e13e.jpgマーガレット編集部宛に8月7日の消印でファンレターを下さった「大分県佐伯市」の方へ。

お返事の残暑お見舞いのハガキをお送りしたいのですが、お名前の記入がなく、お送りすることが出来ないでいます。ここを見てらしたら、「ご住所」と「お名前」を下のメアド宛にメールか、もしくはマーガレット編集部宛におハガキでお知らせ頂ければ幸いです。

宜しくお願いします〜。


works★conami.cc
(↑★マーク部分を@マークに変えて送信して下さい)

101−8050
東京都千代田区一ツ橋2−5−10
集英社 マーガレット編集部気付
こなみ詔子

shokoconami at 01:40情報近況 

2006年08月22日

『夜の指定席』

すっかり告知を忘れていました!ただいま小説ウィングス夏号(新書館)発売中です。『夜の指定席』、載ってます。

今回はいつもの映画紹介をお休みして、映画の字幕と吹き替えについてあれこれ描いてみました。みなさんはどちら派ですか?私は……………答えは『夜シテ』で!
続きを読む

shokoconami at 07:43情報近況 

残暑お見舞い

a81b1025.jpg今日の早朝、頂いたファンレターのお返事として、残暑お見舞いのハガキをポストに投函致しました。画像はハガキのカットのごく一部分。夏らしく、景虎 IN BEACH、水着姿です。全体図はぜひ実物のハガキでお楽しみ下さいね!ちょい小麦色ですよ。

ところで。

続きを読む

shokoconami at 05:53情報近況 

2006年08月15日

待ち受け

『シノビ…』の原稿がようやく上がり、ほっと一息。これから頂いたファンレターのお返事を書く予定です。

ところで携帯サイトの方にコンテンツを追加してみました。「待ち受け」です。携帯の待ち受け画像として使ってもらえたら嬉しいです。「待ち受け」は携帯サイトの方のみのコンテンツですので、ぜひ携帯からアクセスしてみて下さいね。今は1種類のみですが、そのうち増やしていきたいな。

携帯サイトのURLはパソコンサイトと同じこのURLです↓
http://conami.cc/

shokoconami at 17:57情報 

2006年08月08日

トーン貼り

d174b2fa.jpg元気に次回の『シノビライフ』の原稿やってます。トーン貼りに入りました。製作途中をパチリ。鶲と理人。

ところで、あるモノを買おうと思ってずっと貯金してたのに、魔が差してその貯金を使ってしまった…。そんでそのあるモノが先日発売され、内容についての話題を聞くにつれ使ってしまった事を後悔しまくり。
続きを読む

shokoconami at 05:20近況 

2006年08月04日

プリンセス9月号他

184b9af9.jpg明日、5日はプリンセス9月号(秋田書店)の発売日です。『シノビライフ』の2回目が載っています、カラー36Pです。扉絵のカラー、今回ちょっと紅の髪をいつもと違う感じの色で塗ってみました。

そして内容にはあれ!?なんでここに?って人が登場してます。ぜひ見てみて下さい。

すいません…今回も先読みがUP出来なかったので、ブログにて製作途中の画像をUP。ある場所に行こうか行くまいかお悩み中の景虎。

同じ5日に芳林堂書店・コミックプラザ(池袋)さんと高田馬場店さんでサイン本の販売も開始されます。

もうひとつお知らせ。本日4日は『まんがタイムジャンボ9月号』(芳文社)の発売日です。『青空★ハイツ』はお休みですが、サイン色紙のプレゼントがありますので、こちらの方も本屋さんで見かけたらぜひチェックしてみて下さいね。

shokoconami at 01:52情報 

2006年08月02日

ボーイズ詰合わせ

d6195651.jpgみなさんはボーイズラブのことなんて略して呼んでますか?私は「BL」とか「ボーイズ」なんて呼んでいますが。
続きを読む

shokoconami at 23:49近況 
新刊情報
シカバネ★チェリー2巻
シカバネ★チェリー2巻
秋田書店
プリンセスコミックス
シカバネ★チェリー1巻
シカバネ★チェリー1巻
シノビライフ13巻
シノビライフ13巻
シノビライフ12巻
シノビライフ12巻
シノビライフ11巻
シノビライフ11巻
痣使い
痣使い
講談社
ITANコミックス
鈍色幻視行(新装版)上巻
鈍色幻視行
新装版 上巻
鈍色幻視行(新装版)下巻
鈍色幻視行
新装版 下巻
シノビライフ10巻
シノビライフ10巻
シノビライフ9巻
シノビライフ9巻
シノビライフ8巻
シノビライフ8巻
シノビライフ7巻
シノビライフ7巻
シノビライフ6巻
シノビライフ6巻
シノビライフ5巻
シノビライフ5巻
シノビライフ4巻
シノビライフ4巻
シノビライフ3巻
シノビライフ3巻
シノビライフ2巻
シノビライフ2巻
シノビライフ1巻
シノビライフ1巻
彼クラ!表紙
彼クラ!
集英社
マーガレットコミックス
青天1巻
青天ゴールド
フィッシュ1巻
幻冬舎
バーズコミックス
ルチルコレクション
Profile

こなみ詔子

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ