スタッフ日記 イメージ画像

更新情報

新年明けて、今日は1月21日ですね。もう21日・・・早い・・・早すぎます(*_*)さて、1月に入り物件が慌ただしく動き始めてきました。新入学生の方、新入社員の方、転勤異動の方、心機一転される方、様々な理由で物件を探されていますね!まだまだ悩んで探されている方、これから
『賃貸物件のご紹介1』の画像

先日、店舗を建てるのに、今回環境にやさしい地盤調査、表面波探査法という調査を行いました。地盤に傷をつけない非破壊検査で『地震波』を使います。精度の高い解析で、地盤改良、杭工事が減少するものです。写真にある機械が、起振機で、地面に微弱な振動を与えて、2つの
『環境にやさしい地盤調査』の画像

不動産売買で必要な重要事項説明書の作成の仕方、物件調査の仕方、間違えるとトラブルの原因になります。トラブルが起きない用気をつける所を講習してきました。みなさんも、土地建物の売買、賃貸契約時の重要事項説明書きちんと聞いて、解らない事はその場で説明を受けまし

↑このページのトップヘ