朝起きたら外は真っ白。今日が仕事お休みだったら、大きい雪だるまを作りたいところだったけど。
車は無理そうだったので、バスで出勤しました。バスは激混み。しかも遅れてて、早く出たにも関わらず遅刻しちゃったよ。
今日はバレンタインデーなんだよねー。同僚がみんなにチョコレートを配っていて(私ももらったんだけど)、その姿が端から見ていてかわいらしかったし楽しそうだったので、私も何かしら用意すれば良かったとちょっと後悔。来年は考えよう。

IMG_6720帰り、ナナ氏がほしいと言うので駅前のケーキ屋でプリンを買ったら、ちょうどポイントカードがたまって焼き菓子がもらえたので、それをお隣の男の子へのバレンタインプレゼントに。お金かかってないけど…ナイショ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック