全然知らなかったんだけど、我らのKate、マブダチLeishaとLaurel Hollomanの3人が、4/2〜6に開催されていたダイナショア・ウィークエンドに週末ゲストとして参加していたらしい。我らのKateと会えた人、ラッキーだなぁ…
shokopops1977 at 11:16 | PermalinkComment(0)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒイベント 

Post 3 hour nap

2014年03月17日
我らのKateが呟いている↓

Post 3 hour nap #beingsicksucks http://instagram.com/p/ln9NnkCEom/

調子、良くないのかな?

Being sick sucks、はい間違いありません。なんチャラだからなのか、○ァンケルのサプリメントのおかげなのか、はたまたグリーンダカラちゃんことしずくちゃんに負けじと『うがいガラガラ、手洗いパシャパシャ』してるからなのか、風邪とはここ数年、疎遠。

が!職場環境が悪いのか(悪いのは"環境(ハード面)"であって、"雰囲気(ソフト面)"ではない。これホント!!)、寝込むほど体調を崩した2014年の節分。楽しみにしてたのに、恵方巻… 食卓につくことすら無理でしたT_T 改めて日頃のメンテナンスの大切さを思い知らされたのよね。そして、信じたくないくらい回復も遅かった。

The most important thing is staying healthy. ←これ、ほんと。早く良くなってね、我らのKate.
shokopops1977 at 22:37 | PermalinkComment(0)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒtwitter 

Sleepy idiot

2014年03月16日
我らのKateが呟いている↓

Sleepy idiot #fbomb http://instagram.com/p/lljeo8iEkD/

気持ちよさそうだなぁ…
shokopops1977 at 18:09 | PermalinkComment(0)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒtwitter 

Never forget. Class of 84'.

2014年03月14日
我らのKateが呟いている↓

#tbt Never forget. Class of 84'. lizinhollywood @giddyupinhneeya @leisha_hailey http://instagram.com/p/lgd8Q8iEgi/

いいよね、こういうの。

昨日は、歓送迎会だったから、今日は辛かった… 皆様、1週間お疲れ様です。
shokopops1977 at 22:12 | PermalinkComment(0)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒtwitter 

Ray Donovanがスカパーで

2014年03月11日
我らのKate出演、Ray DonovanがBSスカパー!で独占日本初放送だって。視聴できる人、いいなぁ…この調子だとDVDにもなってくれそうだから、気長に待つしかないか…続きを読む
shokopops1977 at 22:54 | PermalinkComment(0)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒ海外ドラマ 

Sing it girl

2014年03月03日
我らのKateが呟いている↓

Sing it girl http://instagram.com/p/lDKsl_iElr/

どうやらCharlieは女の子らしい。真剣な眼差しが微笑ましい…
shokopops1977 at 23:52 | PermalinkComment(0)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒtwitter 

My sisters @leisha_h @erincdu

2014年02月13日
我らのKateが呟いている↓

My sisters @leisha_hailey erincdu http://instagram.com/p/kRATp4iEp_/

ええ写真です。
shokopops1977 at 20:23 | PermalinkComment(0)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒtwitter 

2 schmucks 1 tent

2014年01月27日
我らのKateが呟いている↓

2 schmucks 1 tent http://instagram.com/p/jkr_AOiEk8/

schmucks…見慣れない、というよりも人生で初めて見る単語。と言うことで、検索してみると、複数形にはしないようです そして、良い子は使うことのない言葉のようです

年が明け、結構経ちますが、ず〜っと残業続きでした。アンジーパパが、助演男優賞を受賞しようが(我らのKateが助演女優賞をもらうことはないのか)構ってもいられずPCを開くこともなく… 就寝時間から考えて、まともな夕食を摂ることもできず、口内が荒れたり… で、煮詰まった挙句、先週金曜に有休を取って現実逃避。平日で空いてる雪山に癒しを求めに行ったけど、もう仕事が気になって気になって 『有休のご利用は計画的に』が教訓となりました。

そんな3連休明け、週の始まりに私が遭ってしまった"schmuck"それは、人が通り抜けようと定期をタッチするのを、改札機の反対側でじっ、と待ち構えていたおっさん。挙動不審ではあったけど、朝の通勤時にそこまで他人のことは気にしないわけで。どんなけ暇なんかも分からんし、人を不愉快にするのが楽しいなんて、相当可哀想。正直、憐みしか感じない。隣の席のアイドル曰く「(人の嫌がることをする人間は)心が貧しい」。週の始まりからちょっと躓いた感が否めないけど、残りは調子。明日から、また頑張ろ、っと

Dear 鉄道会社,

(JR利用なので、メトロや私鉄は分かりませんが、)どうして改札を双方向にするの?一方通行で十分です。そんなことするんやったら、どの改札機でも、切符で通れるようにしてあげてください。頻繁に鉄道を利用しない非接触型ICカードを使わない方に優しくないです。
shokopops1977 at 22:25 | PermalinkComment(1)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒtwitter 
我らのKateが呟いている↓

Insanely cold #weather reports on the East coast. Stay warm over there!

メッチャ寒いらしいよ、アメリカ東海岸。日本も寒いけど… 寒波や凍った路面が原因の交通事故で亡くなられる方も多いらしい。

寒いせいなのか雨のせいか分からないけど、私は滅茶苦茶膝が痛い… 9連休のツケで、残業続きだからかも 温かいお風呂で癒されよう。日本人で良かった
shokopops1977 at 23:01 | PermalinkComment(2)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒtwitter 
9d1d46f9.jpg我らのKateが呟いている↓

Happy New Year, everyone. Let 2014 be your best year ever.

若干遅くないかい?なんてことは言ってはいけません。我らのKateがフォロワーに向けて言ってくれてるんだから

我らのKateの新年の抱負・new year's resolutionは何だろう? 私、2013年は、いろいろありました。。。生涯忘れることができない年になってしまいました。

2014年は、英語を頑張る 過去最高スコアを記録したTOEICから5月で2年。履歴書に書くことのできる有効期限が切れてしまう&業務で英語を使う機会が激減 これは意識的に『英語』に触れるようにしていかないと…

愛車で出掛けたのも、2,000km程度。もっといろんな場所へお出掛けしようっと。
shokopops1977 at 22:44 | PermalinkComment(2)Trackback(0)キャサリン・メーニッヒtwitter 
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ